テロリストに恋してる! 歯軋り 忍者ブログ
純情テロリストにくびったけな個人趣味のサイトです
[95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85
カレンダー通販中(11/22)→通販ページ オフライン情報
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
ぎーりぎりちゅっちゅ

わぁいっ久々の連続コメですよー(・∀・)!
ブログが消されちゃっても私にまかせてくださいバッチコイ!やー∀;)やめろ言われたらやめなアカンやんってなったから今回やめましたよっ!じっ焦らしプレイ…(…)

イラストレーター(・∀・)!絶対いいですよっイラスト集なんか出してくれたら3冊買います←
あと4年∀;)!そんなっ間違えたあと3年だなんて酷い!!忘れないで置いといてくださいね『蜂蜜用』て本に書いといてくださいね!!

まさかの3連呼\(^O^)/爆笑
わぁああっ私も早くしたいです誕生日まで我慢(´;ω;`)ううっ!またエチャのやり方など手取り足取り教えてほしいです!!まさかのタメがはいってて嬉しくなりましたドキドキ←
蜂蜜まぁや 2009/03/12(Thu)23:22:55 編集
Re:ぎーりぎりちゅっちゅ
久々の連コメ偉いですね!ネット毎日やってる確実なおたくの証拠ですよ!!
やめろって言って素直にやめちゃうなんて素直で驚きました。蜂蜜さんいい子ね!

18金本、3年も置いといたら黄ばんでるかもしれないけど受け取ってくださいね!まあ書いたらの話なんですが・・・

じゃあ今度初心者のための得ちゃ講座でも作りますね!前に作ってたやつがあるんで~!
タメって溜めですか!?こう・・・・ゆう・・・・感じですか!?なんだかわかんないけど、嬉しくなってくれてうんこも嬉しいです!エチャしようね~~~~!!ゆびきり!
2009/03/13 23:19
歯ぎしりメイト
うんこぷさん、こんばんは!
先週の休みはずっと、どうしたらw-indsの「LIGHT」を
踊り付きで見れるのか、あまじょんを回遊していました。
あげく近所のレンタル屋は骨の髄まで品数が貧相です。
なんで評判の良い去年のライブDVDにも、おととしのにも、
あげく5周年のライブDVDにも入ってなさそうなのか、
ライブDVDのプロデューサーさんに質問したいです。
なんですかこれ、ライブに行けよというフラグなのかと勘違いしそう!

さておき忍珍(私のPCは私に似ているという変換ぶり)は、
はぎしる子!可愛いですね!
わたしも人を不安にさせるくらい歯ぎしりが凄いらしいのですが、
まさか宮城100%(いちご100%風に)なんてことはありません。
しのぶちん、どんだけ宮城だらけなのオオオ?!カワユス!

潜って頑張っておられる様子、こころより応援しております。

あとでメールを出しマンモス。
もえ田 2009/03/13(Fri)00:06:54 編集
Re:歯ぎしりメイト
w-inds.のことならあまじょんじゃなくて私に聞いてください。
LIGHTはまだライブでもファンイベでも一度も歌ったことないんです。アルバム曲がその年のライブでスルーされるとかなり高い確率で一生スルーなので悲しいです!あんなにライブ映えする曲で最高でメンバーも気に入ってたっぽかったのに、本当にLIGHTが歌われなかったのが、宮城がヒロさんにキスしようとしたのと同じくらい迷宮入りです!!!悔しいです!!
でももしかしたら次のライブでやるかもしれないので、ライブ行きフラグが立ってると思います!

歯軋りってよくないらしいですよ!病院行かないといけないらしいです!
私も歯軋りがすごいって言われるので、忍にもやらせてみたんです。自分の歯軋り聞いてみたいですよね!!(^0^)

メールうれしいでもす!!
2009/03/13 23:23
若者とは小さな体に色々沢山溜め込むもの
可愛いコは歯ぎしりしてても可愛いからいいすなぁ

私は歯ぎしりとイビキを一緒にしてる事があるそうで、耐えかねた彼氏が「やかましいから鼻と口塞いでみたけど起きなくて段々白くなってきたから怖ろしくなって止めた」そうです

ひでぇ(つд`)
柚子 2009/03/13(Fri)00:14:28 編集
Re:若者とは小さな体に色々沢山溜め込むもの
タイトルの若者とは~がかっこいいっ!!!!!なんかとっても忍っぽいです!

ひでえ彼氏ですね!!でも歯軋りしていびきかいてる人なんて見たことないです。柚子さんすごいですね!!

柚子さんお誕生日おめでとうございます!!!!!!!(^0^*)ここらへんの日ですよね!?ですよね!?
2009/03/13 23:26
宮城ったら
こんばんわ!
うんこぷさんのところにコメする時、必ず宮城に反応してしまってすいません><!
こんなにも宮城に反応するなんて自分でも信じられないでいます。
おっさん=エロい という方程式のせいですね・・・!

たまに垣間見る宮城の優しさがとてもイイです!
忍の寝言とても可愛いです!
歯ぎしりしつつ、むにゃむにゃとか言ってたらとても萌えますね!
忍の夢の中でも宮城なんだ、ベリーベリー可愛いです><*
この寝言を経て、宮城が忍に対しての心情の変化があったらいいですね^^!
遊眞 2009/03/13(Fri)00:38:29 編集
Re:宮城ったら
うちの宮城は受けっぽいから、反応しちゃうんですかね。
おっさんエロいの方程式は、理解できませんが宮城なら理解できます!!エロいですよね、もみあげとか・・・はぁはぁ

忍のこと大切に思ってたら萌えます!!それを本人の前で披露してくれないとことかいいですよね~~~~~~!!!!
寝言でむにゃむにゃは遊眞さんが言ってそうですね。萌えますのう。

これをきっかけに本気で過激なヒロさんへのスキンシップをやめてほしいですね。スキンシップ宮城はいいけど、忍のことを思うと可哀想だからって感じです!!
2009/03/13 23:31
こちらでは初めまして♪
初コメ~♪♪♪
うんこぷちゃぁ~ん(さぁ~ん)!!
昨日は、こんな私に嬉しいメールありがとうございました(@ノ△`@)。。
優しいですね☆
またメールさせてもらいます♪

すみません!
メールフォームなんですが、私がのろのろ長々とメール打ってたせいか、60分経過するとエラーになるっぽいです^^;多分。
だから、調べなくて大丈夫ですからねっ^^
余計な手間をかけさせてしまってたら、本当にすみません!

漫画や絵をアップするのが早いですよね~!
すごい!!
そういう系の専門学校とか行ってたんですか?
それとも独学?
こんなに書けたら楽しいだろうなぁ~といつも思わされます。
描けないくせに、私もペンタブ欲しい病ですww

↑漫画、忍ちんが愛されてていいですね^^
ラブラブになっても、ヒロさんからかうのは止めないんだね、宮城だから!!
忍ちんの心配はつきなそうですね^^;

ゆう* 2009/03/13(Fri)11:01:42 編集
Re:こちらでは初めまして♪
ゆうちゃあ~~~~~ん!初コメありがとうございます!!メールもありがとうございました、嬉しいです!!
優しいですか?よく言われます!!

メルフォ、60分もかけてくださったんですねー(´;o;`)!!それ消えたらテロだけ読んじゃいたくなりますよね!!わざわざご報告ありがとうございます!!まだ何にも調べてませんでした!

アップするの早いですよね!自分も手が早いのは嬉しいです!
絵はネットの絵の上手い友達を毎晩エチャをしてたら、どんどん絵が上がりました!友達冥利につきます!!><。

宮城のフラフラしてるとこが憎くて、最高ですよね。もっと忍のこと愛して欲しいけど、目に見えて愛してくれないとこが憎くて大好きです!!憎いおっさんです!!
2009/03/13 23:38
無題
いつも二人がカワユし〜です!

自業自得な感じの宮城可愛い!
セクハラしてないでもっと忍ちんの事を見ていてあげてっ!(笑)

うんこぷさんの忍ちんにずっとヤキモチとか焼かせてもっともっと泣くまでいぢめ倒したいです。
そして思いっきり甘やかしたいです。
いつもこんな事ばっかり考えてしまいます。

歯ぎしり=ストレスは,初めて知りました
でこ URL 2009/03/13(Fri)15:22:59 編集
Re:無題
宮城は大事なとこで忍の気持ち考えてくれないとこがくそっ!!って感じです!!
もっと己を反省する宮城を原作で見たいです・・

いじめ倒したいのわかります!!!!>< でこさんもドSよのう!!!
忍の泣き顔いいですよねー!でも思いっきり甘やかす部分が苦手なので泣かしたまま終わっちゃいそうです!!!

歯軋りはストレスや、噛みあわせや、寝不足から来るって言われてて、一番多いのがストレスらしいですよ!!
やりすぎてる人はなんか悪いことになるから病院に行くのがいいらしいです!
2009/03/13 23:42
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< だきっ HOME テロ恋 >>
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]