テロリストに恋してる! 裸エプロン 忍者ブログ
純情テロリストにくびったけな個人趣味のサイトです
[100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90
カレンダー通販中(11/22)→通販ページ オフライン情報
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ブログ当初はこんなくらいのほとんど忍の片思いぐらいのマンガだらけにしようと思ってたんでした。すっかりわすれてた。
自分の偏見と独断だけど、ロマ好きの人は3組全体的に好きで優しくておっとりした可愛い女性で、エゴ好きの人は特にヒロさん好きはエゴしか見えてなくてエゴしか見ない、そんで変人が多い。と思いました!テロ好きは少ないからわかんない!

拍手ありがとうございました><*メッセージひとつひとつ有難く噛み締めるように読んでます!宮城のこと好きになってください、うんこって呼んで下さい、嫌いにならないから気軽にコメントしてください!榎本さんの字ふつうに間違えてましたすみません!
メイキングはカテゴリにあるのでそれ見てください、それ見てもわかんなかったらすみません!
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
忍でお願いします!
来ちゃった><すみません。
あれあれこの話って!えwwwてなりつつ観覧しました今日も昨日もアクセスカオスなかんじに来てました!私、完璧なストーカー目指します!!
うんこぷさんに負けないくらいのストーカーオブZA変体になります!!
ペンタブに慣れたらブログ作りたいなやら絵チャしたいなやらいっぱいなんですが、まずうんうんさんと絵チャしたいです!

でわ><。
蜂蜜まぁや 2009/03/18(Wed)23:54:15 編集
Re:忍でお願いします!
もっと来ちゃってください!
この話ってwwってなんですか!?その後を言って下さい。大体10時以降にしか更新しないのでその時間を見計らってきてください!あ、ストーカーだからそんなの関係ないか・・・(´・o・`)

蜂蜜さんさっさとペンタブ買ってええーー!!ブログ作って18金いっぱい書いてえええーー!!!
うんさんって兄貴っぽくて最高な呼び方ですね!もっと呼んでください!さっさと買ってエチャしてください。溜まってるんです。
2009/03/19 23:12
初めまして^^
初めまして、machuと申します!
管理人さんの絵と漫画は楽しく読ませてもらってます!!

わッ私、管理人さんの思っている事は心理学を聞いているみたいですごいと思いました!
確かにそうですね!
ロマ好きとエゴ好きとテロ好きって性格はっきりわかれてますね!!
私はロマ>テロ>エゴの順で好きです!!
でも全部好きって事はロマ組ですね!orz
だけど、アニメ二期の時は私もテロ1話だけって虚しくもありアニメスタッフに反逆してやろうかと思いました・・・がチキンなので無理です←
それ以前に反逆できませんね;;
だけど、私もテロ好きです!
管理人さんも愛してい・・・!!(殴ッ

初めて会ったのにこのコメントすみませんでした;;
また通わせてコメさせてもらいますね^^ノシ
machu 2009/03/19(Thu)04:05:58 編集
Re:初めまして^^
初めましてmachuさん!まちゅって読みでオケですか!?可愛い・・・・・

心理学っぽいですか!?
machuさんは典型的なロマですね!ほんわかした雰囲気もあるし、ウサギさんにキュンとしつつ美咲を応援する派ですねわかります!違っててもそうってことにしておいてください!

アニメ1話だけは悲しいけど、もえに萌えたので反逆はしないでください。3期できっとテロは5話くらい入ってるので、おとなしい優しいテロ好きのイメージをアニメスタッフに与えておきましょう!

これからmachuさんがむっつりになってくれば次期、テロ好きになれます!テロ好きの人になってください!!そんなmachuさんを愛してます!
2009/03/19 23:18
無題
わーわーわー><*
「ご飯にする?お風呂にする?それともオレ?」を忍で見たいってついこの間思ってた矢先にうんこぷさんが漫画描いてるのを見てびっくりしました!
ありがとうございますっ←
あーあーあー忍やばいです大興奮ですっ*

エゴでこんなの読みたいというかうんこぷさんの漫画は全部面白い2828するのでリクって程ではないんですがヒロさんでも「ご飯にする~」のオチが見たいですw

朝から大興奮でした
ありがとうございました><!
チェシュ 2009/03/19(Thu)07:23:13 編集
Re:無題
そうだった!!!><
チェシュさんのブログを見てこれを書いたんですが、そのことを書くの忘れてました。いいネタをありがとうございます!!ってか勝手に書いてすみません!
微妙な感じなのに喜んでもらえて嬉しいですー!!

エゴで裸エプロンか~~~~!!わかりましたやってみます!しかしアンソロだと怒られそうだからネットでやりますね!ネタどうもありがまんもすです!!
こちらこそ朝から見てくれてありがとうございましたー!(^0^*)
2009/03/19 23:20
無題
先日暴走しまくってしまってすいませんでした。
そーですよね....。これコメントなんだから掲載マンガの感想書かなきゃいけないのに、うっかり掲示板みたいにしちゃうところでした。(°_°;)>

「ごはんにする!? お風呂にする!? ....それともオレ!?」
あっちこっちで聞いたことあるような台詞なのにどうしてテロだとこんなに♥なんだろう。
思いがけなかったサプライズに苦悩する宮城の顔がたまらん!
でも、結局「今はご飯の気分かな〜....」
常識人の宮城ならそうするだろうね....。ヾ(- -;)
宮城のキャラを掴みきってるうんこぷさん素晴らしいです!
またお邪魔しま〜す。
2009/03/19(Thu)10:26:12 編集
Re:無題
齋さんこないだはすみませんでした!改めて自分の返事見ると怒ってるみたいですね!全然気にしないでください!><。
ってゆうか感想見るの大好きなのでこれからも掲示板のように使ってみてください!マンガの感想なぞなくていいので!

裸エプロンに乗ってくれない宮城いいですよね!!でも心の中では理性と葛藤してるのに、忍は全然わかんないから悲しみに暮れてるといいです!!
テロだとなんでも萌えます!!
宮城のキャラ掴み切れてますか?!?常にキャラ読みを頑張ってたのでそう思ってもらえて嬉しいですありがとうございます!
2009/03/19 23:23
初コメ失礼します!
初めまして☆真白と申します!
いつもうんこぷさんの素敵イラスト&漫画を楽しく拝見させて頂いてます♪

ロマやエゴが好きな人の分析(?)めちゃくちゃ当たってると思います!
あたしの周りのロマ好きも3組が全体的に好きでおっとりのほほんとした感じの子が多いです!
そしてエゴ好きな人は確かにエゴしか見ない…。
エゴだけに情熱と萌えを求めて突っ走ってる感じですねwww
でも、テロにはヒロさんも出てるから見てるみたいな。
…まぁ、あたしもエゴ厨の変人のひとりなんですがwwwww
それで自分の妄想でエゴ絵を描いてたり…www

うんこぷさんのテロ絵も大好きなんですが、エゴ絵もめちゃくちゃ萌えますっっ!!!!!
テロとエゴの絡みとかもうたまりませんwwww
すみません…テロメインのブログなのにこんな事言って;;

それでは、また遊びに来ますね♪失礼しました!
真白 2009/03/19(Thu)12:34:08 編集
Re:初コメ失礼します!
真白さん初めましてー!!(^0^*)管理人のうんこぷです!

分析当たってますよね、ですよね!ですよねですよねって読んでったら、真白さんがエゴ好きってとこでずっこけました。てっきりテロ好きかと思いましたよっ!><*
自分の妄想で絵描いてたら立派なエゴ厨です!!

テロブログだけど、エゴの人もロマの人にも着て欲しいので、全然エゴプッシュ大丈夫です!!真白さんのために時々エゴ書きますね!
と言いつつテロで洗脳してテロ厨にできたらいいなと思ってます!
2009/03/19 23:29
萌えた・・・!!
ほぇぇぇぇ!はっ裸エプロンきたぁぁ…!
グハッ〈吐血〉すっすいません…ども。
毎日来ますぜ的な宣言をしたかのんです☆
やっぱテロリストいいなぁ…〈しみじみ〉
最後に一言!萌ぇぇぇぇぇぇぇ☆!?hwdfげあzxwせjfxhげhrwjfgx!?
かのん 2009/03/19(Thu)17:50:26 編集
Re:萌えた・・・!!
そっけない裸エプロンなのに吐血してくれてありがとうございます!
裸エプロンっていいですよねっ!!
どうもありがとうございま☆!?hwdfげあzxwせjfxhげhrwjfgx!!!
2009/03/19 23:30
テロ好き考察ぅー!
やっべ、
うっかり宮城萌えしちゃいましたよ!!
もう、色香にくっらくら。。。

ちょっと疲れたスーツ姿とかぁー、
大正浪漫着物姿とかぁーーー!
なんで
なんでこんなに35歳男が描けるんですかぁ???


そーですよねー、
そのとおりです~。
私、3組とも好きなんでやさしくって可愛くって
おっとり女性です!
(後ろからハリセンでパーーン!!)

で、テロ好き人の考察。。。

口癖は「やべっ」「ちっ、」「けっ」
人生の最高の喜びも悲しみも知ってそう、、
人生ってこんなものよって
いろいろあきらめてるけど実はあきらめてない、
いろんなことに、ついつい運命感じちゃうけど、
やっぱ違うんじゃないかなーってすぐに思っちゃったりする、
なんだかんだいっても宮城が理想、
そんな男に忍のやうにわがまま言うのが
煎じ詰めた恋愛のカタチ、、、

ってな感じですかね~?

うんこぷさんの性格診断おもしろいです!
この話題、3連休中このサイトで盛り上がりそうですね!


小説家 2009/03/19(Thu)19:07:42 編集
Re:テロ好き考察ぅー!
色香でてますかね?大人が全然書けない人間なので、まさか35歳がかけてるなんて思われてビックリですー!模写してた甲斐がありました!!><*

小説家さんってどのカプが好きなんですか??3組ともってほんと??
テロ好きさんですよね?ですよね??????

>口癖は「やべっ」「ちっ、」「けっ」
言います!!
>人生の最高の喜びも悲しみも知ってそう、、
それはよくわかりません!
>人生ってこんなものよっていろいろあきらめてるけど実はあきらめてない、
これもよくわかりません!
>いろんなことに、ついつい運命感じちゃうけど、やっぱ違うんじゃないかなーってすぐに思っちゃったりする、
すごくあります!!
>なんだかんだいっても宮城が理想、そんな男に忍のやうにわがまま言うのが煎じ詰めた恋愛のカタチ、、、
あるあるあるある!!

小説家さんの性格診断半分まで合ってました。
思うにテロ好きでも2通りあって、忍しか好きじゃない人と、ちゃんと宮城も好きな人じゃ全然違うと思うんですよ。私は宮城大好きなんで、多分そういう人は、、どうなんですかね?
3連休がこんな話題で盛り上がっちゃいや!!><
2009/03/19 23:35
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]