テロリストに恋してる! 忍者ブログ
純情テロリストにくびったけな個人趣味のサイトです
[8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18
カレンダー通販中(11/22)→通販ページ オフライン情報
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

去年はありがとうございました!今年もよろしくお願いします!
 
ぎゃーもう大晦日だ!さらさんお誕生日2日遅れでおめでとうっ!!(*^▽^*)
明日時間あったらまた更新したいな~~~!!がんばるどっ!
29日は冬コミでカレンダー買ってくれた方ありがとうございましたっ!来年からまたぼんやり通販再開します。

拍手、返事不要でありがとうございましたっ!カレンダーの感想ありがとうございます(*´・ω・`*)
ねこのヒロさんみたいです
気づくの遅くて捨ててました!また今度描きますっ(`・・´)
【明日の冬コミ情報】
12/29 西 つ - 20a KEDAMA でテロ恋カレンダーを委託してもらってます!よかったら見てってください!
2011カレンダー/700円 6枚サンプル

25日から昨日まで、さらりさん家にお邪魔してオタクリスマスしてきた!!
 
その時にさらりさん家のエアブラシとカラートーンを貸してもらって書いた忍↑
中村先生はいつもエアブラシで描いてるそうだから、頭だけエアってみた!(`・・´)すっげー難しい!!
さらりさんの描いてくれた宮城~!!↓

さらりさんありがとうございました(´・ω・`*)!

拍手ありがとうございます!つづきから→



 
メリークリスマス!!
1年目のテロクリ 2年目のテロクリ 1年目しかクリスマスやってなかった。

ヒロさんの絵でめっちゃ拍手押してもらえた!!みんなヒロさん好きなんだな~(^・∀・^*)返事不要でいっぱいどうもありがとうございました!
やっぱりうんこぷさんは安心の変態率ですね!! さよ
て、照れるからやめろよ~~!!
>ピノコさん
足首書き忘れてました!!なんたる失態!>д<*ピノコさんの着眼点がいつも独創的で大好きです!却下しちゃうけど大好きです!!
>ツキ仔さん
ヒロうさにありがとうございます!!サイト勝手に貼っちゃいました!アンケめっちゃ悩んだんですけど押させていただきました!これからめっちゃ見に行くんでよろしくお願いします!
夢を見て泣きながら目を覚ます忍に萌えました。そこんとこへ寄り添って眠る宮城を見たら、背中がぞくぞく~っとしました。素敵な絵をありがとうございました!
夢から覚めた時ってなんか寂しいけど、そこに宮城がいたら幸せだなって思って描きましたっ!ぞくぞくしてもらえて嬉しいです!><*なんかこうゆう安心幸せって萌えます!
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]