テロリストに恋してる! 忍者ブログ
純情テロリストにくびったけな個人趣味のサイトです
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
カレンダー通販中(11/22)→通販ページ オフライン情報
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





4月2日は忍の日だったんだけど間に合わなかった…エイプリルフール漫画も何回書き直してもつまんなくって結局アップしてない!(´・д・`)じ、時期的にもー微妙だー(ノд・。)
なんか最近テロに限らず漫画が上手くかけないー!いっぱい描いてリハビリするしかないですね!

つづきから拍手レスです!いつもメッセージありがとうございます!><*返事不要のメッセもありがとうございました!!
PR
エイプリルフール漫画描いてたんだけどクソつまんないから明日書き直してアップします!!!
明日の日付は4/2で忍の日だから、明日分でもなんかアップしたい!!キープしすぎだな!

下書きのまま放置して続き思い出せなくなった下書き漫画。エイプリル漫画できるまで影武者で置いときます!


謎の展開
 

世界一タグがずっと横澤さん続いてたから練習で全員書いた!千秋とえーっとあれが書きづらかった、あれ!名前が出てこない!!!
5巻読んだ~ネタバレツイッターでちょっとしちゃっててすみませんでした!
以下ネタバレ↓
横澤さん面白かった~
雪名が詳しくプロフ公開されててすっげー羨ましかった!!!!宮城もあんなセリフ言って欲しい!!!俺の大学はここで家族構成はこうで誕生日はいつ、身長体重、とか。宮城の身長体重わかっちゃったらどうやってこれから体描いていけばいいんだっ!あーーーーーーーファンブック出して欲しい(>д<)


つづきから拍手れすです!
うさぴよさんとかいさんのリクエストです!
変態チックでエロ風なので気をつけてください!
 
つづき→
1 2 3 4 5 6 7 8



前回
、宮城に失恋してトボトボしてたオレに、オヒゲが誰かをデートに誘うように言ってきた。

誰とどこに行こうか?
----------------------------------------
誰と?
宮城先生
同級生の美咲
鬼の上條先生
----------------------------------------
どこに?
友達でよく行く中央図書館


恋人でよく行く水族館


上級のラブホテル


そしてオレは…  つづき→
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]