テロリストに恋してる! エチャしてます~! 忍者ブログ
純情テロリストにくびったけな個人趣味のサイトです
[328]  [327]  [326]  [325]  [324]  [323]  [322]  [321]  [320]  [319]  [318
カレンダー通販中(11/22)→通販ページ オフライン情報
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

練習目的のエチャしてます!
モリモリ絵を書いたりしたい人は楽しくないかもですが、だらだらと時を過ごしたかったり、エチャの練習をしたい人は入ってみちゃってください!!
エチャありがとうございました~~~~!!


10100101.png
説明しながらみんなで書いた
左上・うさぴよさん 左下・メイカさん 真ん中らへん・SPKさん 右・うんこぷ

10100102.png
お題決め

10100103.png
お題決めて書いた!
ハロウィン宮城・メイカさん 猫宮城(スコ座り)・うんこぷ セーラー忍・うさぴよさん お月見忍・SPKさん

※エロめなので気をつけてください※
10100104.png
(上)道具エロ・うんこぷ エロっぽい・かいさん 最上級のエロ・うさぴよさん
(下)着エロ・メイカさん エロエロ・spkさん 微エロ・Kashinさん

参加してくれたみなさんありがとうございました!!あんまり会話せずにもくもくと描いちゃっててすみませんでした!(ノ_・。)次はトークショーのごとく盛り上げるんで次もよかったら入ってください!
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
とても上手ですねっ!
忍ちんと宮城は神ですっ!
これからもコメントしますのでどうぞよろしくおねがいします^^
まりやんぬ 2010/10/02(Sat)11:55:49 編集
Re:無題
まりやんぬさん初めまして!!オシャレなお名前ですね!
忍と宮城=テロ=神ですよね!わかりますわかります!!(^・∀・^*)
これからもよろしくお願いします!!
2010/10/04 19:16
無題
こんにちは! 
こちらでははじめましてですね!!

昨日のエチャ、トークしかできませんでしたが、楽しかったです
皆さんの絵を見てるの、すっごく楽しかったです!おかげで妄想がとまりませんでした。 

いきなり退室してしまってすみませんでした;
(いきなりパソコンが作動しなくなってしまったのです;;)

機能について丁寧に説明してくださってありがとうございました!! うんこぷさんのやさしさに、惚れました。

本当にありがとうございました。
テロ最高ですね!



まいん 2010/10/02(Sat)18:21:37 編集
Re:無題
まいんさんこんばんわ~!コメントありがとうございます!!

エチャでもありがとうございました(*´・ω・`*)まいんさんのしゃべることが本当面白くて最高でした!一言一言がマグナム級でした!

パソコンが止まっちゃったんですね!よかったです~!(*´Д`)=3
楽しくなくてそっと出ちゃったのかと、うさぴよさんと心配してたので!><*パソコンめ!!なぜ止まった!

またよかったら遊んで下さい!!(`・・´)
2010/10/04 19:21
m(__)m
昨日は絵ちゃ講座開いてくれてありがとうございました><!!
すごい分かりやすかった!
別の作業を同時にするの苦手なので描きながら打って会話するのが出来なかったけど・・・(・o・)

いろんな人が描くの見れておもしろかったです!うんこぷさんは描くの早いし色塗るのキレイだし色々テクっててすごい感動しました><*

絵ちゃ難しかったけどすごい楽しかったです!

練習って言ってたのにエロ描かされるとは予想外でしたが・・・(・∀・)
うさぴよ 2010/10/02(Sat)19:41:09 編集
Re:m(__)m
こちらこそ講座に付き合ってくれてありがとうございました!
うさぴよさんがエチャマスターになってくれることを願います!!あれとbbsの機能がほとんど一緒だから、同時にマスターしてみてください!

エロ絵の練習も必要かと思ってのエロ絵です!!いきなり本番で初エロ絵じゃテンパるかと思ってのエロ絵です!!!(^・∀・^*)
2010/10/04 19:25
無題
昨日のエチャ楽しかったです!
そして何気に初コメだったり^^(ここでの)
お題したかったような気がするけどいきなりエロ題ではあはあでした!皆エロすぎで自分のは普通だったり・・;
半裸って微エロていうことを知った!(笑)
自分のサイトのとこのMemo半裸ばっか;;あははは。
これから色々頑張ってまたやることになったら参加させて頂きますね!

ありがとうございました~
Kashin 2010/10/02(Sat)20:34:12 編集
Re:無題
Kashinさんこんばんわ!!こないだのエチャではありがとうございましまた!(`・・´)
エロ題付き合ってくれてどうもです!Kashinさんは微エロ担当なので、エロすぎない程度でいいんですよ~~(*^▽^*)

半裸っていいですよね!シャツがぱらりとかシャツいちとか、シャツびりびりとか堪らないですよね!!
またエチャ開いた時はよろしくお願いします!!!
2010/10/04 19:27
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]