テロリストに恋してる! アニバーサリー・3 忍者ブログ
純情テロリストにくびったけな個人趣味のサイトです
[329]  [328]  [327]  [326]  [325]  [324]  [323]  [322]  [321]  [320]  [319
カレンダー通販中(11/22)→通販ページ オフライン情報
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アニバーサリー 前編 中編


つづき→








つづく



>「忍ちん、オンリーカレンダー!それ、なんかたのしそう。宮城いてもいいけど、それだけって、眺めがいがあるかもです。」
宮城いてもいいけどって!?!?その程度なんですか!?Σ(´・д・`)そんなーー!!!

>「毎回うんこぷさんの漫画で笑いすぎて腹筋崩壊してしまいます。どうしてくれる。これからも頑張ってください! 」
頑張ります!!目指す場所は腹筋6個割れです(`・・´)お詫びに笑いの頂点目指します!!

>「忍チンはぁはぁはぁはぁ・・・・( ̄q ̄*)明日よろしくハァハァハァ・・・ 」
こないだはありがとうはあはあはあははははははあ

>底辺さん
ボンジュール!エア顔文字吹きました。色々大変ですね!ってゆうか何しないでも外国にいるだけで大変そうですっ!!個人的な話大好きなので気にせずしちゃってください!
おとめん漫画保存してくれてありがとうございます(ノ_・*)底辺さんのおかげでできた漫画なので!煮るなり焼くなり宮城なりしてください!
拍手もらえるだけで嬉しいので短いメッセージで全然いいですよ!(`・・´!「底辺でした」だけでもいいんで!見てくれるだけで嬉しいんで!!!

>ハギワラさん
こんばんわ!!エチャ楽しかったです!ハギワラさんっておいくつなんですか?テストとわかってたらエチャの時期ずらしました(´・皿・`)!!ぜひ今度時間あったら入ってください!!!忍は酔っても男らしいと萌えますよね~~~~!!(^・∀・^*)

>「 ひざ丈正統派っぽいメイドさんの宮城が見たい・・・。 」
わかりました!!!

>yukiさん
エチャではありがとうございました!!楽しんでもらえたことが一番の幸せです(ノ_・。)めっちゃ無言だったのに!!ありがとうございます!!これからも頑張ります~!よろしくお願いします!!
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
なんて胡散臭医者!!
津森め~!!小児科医のくせになんて診断しやがる!!
一体どうやって調べたんだ、そこんとこ詳しくヽ(*`Д´)ノ
津森が注射します☆って言わなくて良かった。ちょっと面白い展開ですね~続きが楽しみ~♪
相変わらずオヒゲむかつく!!
柚子 2010/10/04(Mon)21:09:09 編集
Re:なんて胡散臭医者!!
どうやって調べたかなんてそんなとこツッコミ入れるの柚子さんくらいですな(´・o・`)
決まってるじゃないですか!!CTスキャンですよ!!
続き期待して待っててください!!オヒゲのいらつきも拍車かかると思います!!
2010/10/07 23:20
無題
ぉぉぉおお……
続きが気になります!
タオ 2010/10/05(Tue)21:25:18 編集
Re:無題
続き頑張ります!!でもちょっと更新遅くなるかもしれないけど頑張ります!
2010/10/07 23:21
無題
いつも陰ながら応援してます!
あんまり作者以外の人が描いた漫画、イラストは見ないんですけど、うんこぷさんだけは別です
忍萌 2010/10/05(Tue)22:50:11 編集
Re:無題
忍萌さん初めまして!!応援ありがとうございます(ノ_・。)
まさかの別件扱い嬉しいです!!なんでですか!?あ、言わなくていいです(・-・`;)
頑張りまくります!!
2010/10/07 23:24
無題
初コメ失礼します^^

津森なんて診断を∑(゚ω゚ノ)ノ
続きすっごく気になりますww
2010/10/28(Thu)18:19:48 編集
Re:無題
紅さん初めまして!!こんばんわ!
コメントありがとうございます~!じゃんじゃんツッコミしてもらえると嬉しいです(^・∀・^*)

続き私も気になってます!!なるべく早く更新できるように頑張ります!
2010/11/01 00:48
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]