テロリストに恋してる! セーラーテロ 前編 忍者ブログ
純情テロリストにくびったけな個人趣味のサイトです
[343]  [342]  [341]  [340]  [339]  [338]  [337]  [336]  [335]  [334]  [333
カレンダー通販中(11/22)→通販ページ オフライン情報
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さらりさんに「うんさん、宣伝頼みます」って言われたので宣伝!!
370b2c06.jpeg「純情テゴリスト」
テロとエゴの合体した合同コピー本、テゴリスト!!
さらりさん以外はほんわか絡んでるテロ+エゴで、さらりさんだけR18で、ヒロさんと忍がチューしてるので私は怒っておきました。
執筆者↓
さらりさん、長谷川さん、春名さん、めいかさん

さらりさんのサイトで通販受付中です。申し込み12/3までなので気になった方は!
イベント一週間前に、めいかさん経由でさらりさんにこの本に誘われたんだけど、いやいや、一週間じゃ無理ですって普通に断ったんだけど、私以外の人はみんなOKしてた。

その断ったお詫びにテゴリ漫画!

つづき→






つづきます!

土日泊まりなので、メールはお返事月曜以降になります!

> 杉倉尚さん
初めまして!!杉倉さんこんばんわ!!私もテロ大好きなので頑張りまくります!!!(^・∀・^*)

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
ヒロさんかあいいっす
えーーーーヒロさん超可愛いっす!!

なんか宣伝してもらっちゃってすみません!
うんこぷさん超いい人ですね!
ほんとすみません!
あ、エゴファンに会うたびにこれから
いやーうんこぷさん、めっちゃいい人で…
って言い続けます。
それにしても、ウサギを見つめるヒロさん可愛いです。わ、私にほれてくれればっ…!!

タキシード仮面は誰なんですか!?
さらり 2010/11/27(Sat)02:24:27 編集
Re:ヒロさんかあいいっす
いや~~~~~~~ほんと忍超可愛いっすよね!!!はあはあ忍かあいい
はは!宣伝なんて任せてくださいよ!!いくらでもしますよ!なんたって超いい人なんで!
エゴファンに会ったときは、そんな感じでよろしくです!

タキシード仮面は……(´・o・`)
2010/12/01 23:36
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]