テロリストに恋してる! 純情ミラクル 忍者ブログ
純情テロリストにくびったけな個人趣味のサイトです
[342]  [341]  [340]  [339]  [338]  [337]  [336]  [335]  [334]  [333]  [332
カレンダー通販中(11/22)→通販ページ オフライン情報
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11/21純情ミラクルのレポ!!
主催の水緑さんが最初の方からずっと優しくていい人だった!!イベント主催してくださってありがとうございます!
うちのサークルに来てくれたみなさんありがとうございました!><一緒に参加してくれためいかさんもありがとう~!

この日具合が悪くて、記憶があやふやだったんだけど、河童乱舞さんのレポ読んで色々思い出した。
河童さんに「レポにうんこぷさんはいい人だったって書けよ」って言っておいた気がするんだけど、おかしい、その文が見つからない
差し入れもありがとうございました><!かなりプリティーだったやつちょっと載せ
9_1_06.jpgクマとかヒヨコとかのくっきー!なんたる可愛さでしょうか。テロラブって描いてあるハート型のクッキーもあったんです。ハートにしてテロラブって描いてくれるそのテロへの愛が嬉しくて泣きました。
88ac6b02.jpeg はぁはぁパンダサブレ(´・д・`)中身がうっすら透けてるんだけど、中身はまじでパンダ!!はあ可愛い
55cbb0bf.jpegカッパさんがくれた手紙の中に忍が!!あーメンこい!!(*´Д`)=3肝心の手紙の内容はしょうもなかったけど、忍めんこーー!(*´Д`)=3

スケブも頼んでくださってありがとうございました!一人スケブ持って帰っちゃってますすみません!明日送りますので!
イベントありがとうございました!(*^▽^*)
サークル参加するといつも体調崩して、なんか今回はずるずる体調不良引きずっちゃった。明日からがんばるぞー!!


■お知らせ1
通販のメールには全て返信済みです。もし届いていない方いらっしゃいましたら、拍手もしくはメールフォームより一言お願いします。

■お知らせ2
冬コミ1日目のKEDAMAにしさんのところで、2011テロ恋カレンダー委託してもらえることになりました!
スペースは【西つ20a】 12/29です。
私も一般で遊びに行く!1日目いっぱい買いたいのあるから楽しみ!

>チュンミンさん
お疲れ様でした!帰って間もないのにメッセージありがとうございます!!もっとお話したかったです~なぜ忍にメロメロにならないのかもっと突っ込んで聞きたかったです!そんで説得したかったです!
>セーラー服かわいい。
やっぱせーラーですよね
>まってました通販ありがとうございます~~~
こちらこそありがとうございますー!
>ふるふるしてる忍ちん、かわいい。疲れが癒されます。
震えながら強がってんのたっまんないですよね!!疲れ癒せて嬉しいっす!><
>めいかさん
お疲れ様~!カレンダーありがとう!紙が弱まったらもう1個買ってくれれば大丈夫!(*^▽^*)さらりさんってほんと天才だよね!天才純情戦士だよね!あたらしい変を探すことにしたよ~おやすみ~
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]