テロリストに恋してる! テゴ 忍者ブログ
純情テロリストにくびったけな個人趣味のサイトです
[346]  [345]  [344]  [343]  [342]  [341]  [340]  [339]  [338]  [337]  [336
カレンダー通販中(11/22)→通販ページ オフライン情報
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ヒロさん(うんこぷ) 忍(さらりさん)

土日にさらりさん家に遊びに行って、そこでこの絵書いてきた!
さらりさんの家ほんとにキレイだったな~!ピッカピカだった!しかもお花くれたっ!
お礼に仕事が忙しいさらりさんのために、冷蔵庫の中身4/5捨てて掃除してあげた。さらりさん秘蔵のデビルまんのパロ漫画見せてもらったんだけどそれがすっごく面白かったなー~~!さらりさんは同じメルヘン好きとして共通するとこがいっぱいあるけど、唯一の壁がエゴ好きとテロ好き

世界一初恋が4月から地上波でアニメ化するんだって~~!!
キャラ設定見る限り律が遠目だと忍っぽいから、これテロキタこれ!!!!たのしみ~!

>2周年おめでとうございます。楽しくて絵もかわいくてこんなテロが描けるうんこぷさんを尊敬しています。おかげさまでテロ日照りもなんのその萌え悶えて過ごせました。~~
メッセージありがとうございます!!いっぱい色々言ってもらえてすごい嬉しいです!!><*テロへの愛グツグツしてるの感じてくれてありがとうございます!もうほんとにテロ好きです。名作ですよね!中毒患者さんの役に立ててちょう嬉しいです!これからも頑張りますー!
>きのこさん
宮城のベッドでっけーっすよね!でもそれすら萌えてきました。二周年もありがとうございます(*・∀-)☆
>ピノコさん
そのにじり寄ってくるのめっちゃ萌えるーーーー!!それいただきました(`・・´)!いやーなんでその発想にいかなかったのか!!超萌えますね!
>ぎんのさん
ですよね!
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
こんにちは。お久しぶりです。「末期」を注文した者ですが、無事に届きました。ありがとうございました。通販は初めてだったので、ちゃんと出来るか不安だったんですが、大丈夫でした。
それでは失礼しました。
2010/12/07(Tue)16:19:58 編集
Re:無題
泉さんこんばんわ!通販のご利用ありがとうございました~!(^・∀・^*)
ちゃんとできてましたよ!バッチリです!
初めての通販で利用してもらえて嬉しいですっ!
2010/12/08 22:02
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]