テロリストに恋してる! 突然の帰宅 忍者ブログ
純情テロリストにくびったけな個人趣味のサイトです
[370]  [369]  [368]  [367]  [366]  [365]  [364]  [363]  [362]  [361]  [360
カレンダー通販中(11/22)→通販ページ オフライン情報
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

※忍が宮城以外としてるのが嫌な人は、気をつけて読んで下さい


つづき→






おわり



忍ちんかわいい~
ありがとうございます~~!

久しぶりの女装忍きた( ´∀`)スカートみじか~これ普段からもっこり丸見えなんじゃ…
今テレビでやってるアニメの、これゾンとかゴシックとかのコスさせて欲しいです~フリフリの~~
女装なら毎日書きたいけど我慢してこの周期で収めてます!!確かにスカート短いですね!宮城にもっこり見せ付けてるのかもしれません(´・д・`)これゾン!?わかんないけどゴスロリ了解です!!ファンディスクは今のとこ買わないつもりですー!せかこい楽しみですよね!!!テロもブームに乗っかってほしいです!

なんというアングルですか!!!かわいいですーーー
難しいアングルに果敢に挑戦しました!!かわいくってよかったです!
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
このあと宮城どーすんでしょうか。やっぱ襲うんでしょうか!! そーしてほしい!!!

私も忍チンのフリフリ見たいです。
和風ロリに萌えですww
ウスミ 2011/03/02(Wed)03:10:02 編集
Re:無題
私もこのあと襲ってほしい!!!
「忍…そんなに待てなかったのか?」とかBLっぽいセリフの1個も言って欲しいです!!

和風ロリ!?!それは描いたことないです!!描きます!!
2011/03/05 00:44
無題
なんだかご無沙汰です><
学年末考査に振り回され、なかなかお邪魔できず…ようやく久しぶりにお邪魔しました!

なんですかこのけしからん忍ちん(*´∇`)
困った顔しながらも「愛しさがこみ上げた」って〆る宮城てんてーが素敵です。
佐藤瑞希 2011/03/02(Wed)11:03:24 編集
Re:無題
お久しぶりです!!><
学年末考査!?文字から察して大変そうですね!!

最後のコマの宮城の微妙な表情いいですよね。自ら褒めるくらいいいです。
元気パワーを瑞希さんに分け与えられるようにがんばります!!
2011/03/05 00:47
無題
一瞬のドキリ
黒傘猫 2012/05/06(Sun)17:55:17 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 3月3日 HOME 春一番 >>
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]