テロリストに恋してる! 拍手 忍者ブログ
純情テロリストにくびったけな個人趣味のサイトです
[296]  [295]  [294]  [293]  [292]  [291]  [290]  [289]  [288]  [287]  [286
カレンダー通販中(11/22)→通販ページ オフライン情報
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっと拍手かえた!→拍手
途中ランダムにしたかったけど脳みそ的にできなかった。
今度から2ヶ月くらいで変えたいけど、拍手って一気に10枚書かないといけないから大変だな。

前前回の拍手の絵↓これすごい好きだった。GIFアニメにしようと思ったら知識がなかった。←って言ってたら、さらりさんがGIFアニメ作ってくれました!!
さらりさんのことだから、途中ヒロさんが出てきてたりするかと思ったら無事に作ってくれてて感動です!さらりさんありがとうございます!
脱ぎ脱ぎアニメ



つづき→


















































おわり
当時押してくれた方ありがとうございました(><*


拍手ありがとうございました!!なぜかすっごいいっぱい押してもらえて超嬉しかったです

>「2コマ目で宮城が教授であった事を思い出しましたw 」
ちょくちょく思い出してあげてください!!!!

>「よろしくお願いします。って言ってる忍チンが死ぬほど可愛い~><*~~」
ありがとう~(*^▽^*)原作見習って、極端忍にしてみたよ!宮城のくしゃみ気に入ってるってわかる!?!?よくわかるね!さりげなく書いたつもりだったのに!!宮城のくしゃみいいよね!!!
でもうさぴよさんの夏バテしてる忍が一番いい!!!!!楽しみです

>しいらさん
過去作さかのぼってくれてありがとうございます!!あれ、しいらさんってヒロさん好きさんなんでしたっけ?!?時々ヒロさん書いて媚売ってた甲斐があります!><*
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
拍手の絵変わったんですか~!?
押さなきゃ押さなきゃ(*^O^*)

てか前々回の拍手絵いいですねwww
ぜひアニメにして頂きたいです(笑)

夏風邪ほとんど治りました!!!
明日から元気に頑張ります(^ω^)

でわでわ暑い日が続きますが更新頑張ってください!
また来ます~(^O^)ノシ
よすこ 2010/08/01(Sun)19:37:52 編集
Re:無題
やっと変えました!!またすぐに変えたいです!!(`・・´)
よかったら押しまくってください!!

この脱ぎ脱ぎいいですよね!!アニメにしてもらったのでよかったら見てください!(*^▽^*)

夏暑すぎて最近太りすぎてきました!!
2010/08/03 00:20
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]