テロリストに恋してる! 13巻妄想漫画4 忍者ブログ
純情テロリストにくびったけな個人趣味のサイトです
[291]  [290]  [289]  [288]  [287]  [286]  [285]  [284]  [283]  [282]  [281
カレンダー通販中(11/22)→通販ページ オフライン情報
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




昔の宮城ver
この頃に比べるとすごいラブラブになった(・д・`。)

つづきから拍手レスです→
拍手押してくれてありがとうございます!><。


>佳織さん
疲れがぶっ飛ばせて嬉しいです!!><。忍の嬉しい気持ちが伝わってよかったです~!!甘やかしまくってる宮城いいですよね(´д`*)佳織さんの指示どおり王道描いてみました!いつか原作でやってほしいですよね!><
乳首攻め大好物なんですか!?じゃあもっと書きます!!試験がんばってください~!!

>わんくまさん
こんばんわ~!作らなかったけど、そういえばテロ好き二人でとんかつ屋さんに行ったときは、「キャベツだキャベツだ」って何度もおかわりしました!鮭粥はおいしそうでいいですよね~!!(^・∀・^*)ロールキャベツですか!?じゃあ今度忍に作ってもらいます!!!新婚ばんざい><*

>「新婚さんだ!!新婚さんだー!!13巻妄想続報お待ちしてまーす!」
今ある妄想があとは全部、地味~な感じの漫画なので多分萌えないと思うんですが、妄想垂れ流していきたいです!

>RICAさん
新婚ラブラブで柄にもなく喜んでるといいですよね~!最近テロしか読んでなくて世間についていけないから、ちょっと新しいのに手を出そうとしてみただけなので大丈夫です!!ご心配ありがとうございます!ヒロさんと野分書こうと思ったんですけど、野分のキャラが上手くつかめなくて漫画かけないんですよね><野分って難しい男ですよね!><

>「萌えました!!!!!!忍も宮城もすっごくかわいいです!! 」
ありがとうございます~~!!><。萌えてもらえてすっごい嬉しいです!!!

>きのこさん
初めまして!最近は初めましての人あまり来ないので、発見してもらえて嬉しいです!(*^0^*)また見に来てください!!
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
毎日これやられたらどうしよう…って、
やってしまえばいいじゃ(ry

相変わらず今日も素敵な漫画で何よりです(^ω^)←
13巻は宮城の赤面が見れるのですか!!?
むっはー買わねば読まねばねばねばねばねば
今バイトと漫画を隠すスペースを必死に探しています!
頑張ります~(`・ω・)キリッ

今日から夏休みです!通知表がかなり良かったです!
うっはうはです!がハメを外しすぎぬよう気をつけます!

でわでわ更新頑張ってください!また来ます(^O^)ノシ


よすこ 2010/07/21(Wed)09:46:15 編集
Re:無題
よすこさんこんばんわ~!いつもコメントありがとうございます!
もうよすこさんはお得意さま通り越して、もうテロ恋の第二の管理人のような存在ですね!!(*^0^*)いつもありがとうです!

13巻宮城の赤面顔まんさいですよ!!赤面ってゆうか顔が赤いってゆうか、まあつまり赤面です!!

夏休みいいな~~。
通知表よかったんですか!!おー!!さすがよすこさん!!テロ好きなだけありますね!!さすがあっぱれ!!!
2010/07/22 19:58
無題
どうしましょう
くっくっくっくっくっくっ
黒傘猫 2012/05/06(Sun)18:43:03 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]