テロリストに恋してる! バカップル 忍者ブログ
純情テロリストにくびったけな個人趣味のサイトです
[293]  [292]  [291]  [290]  [289]  [288]  [287]  [286]  [285]  [284]  [283
カレンダー通販中(11/22)→通販ページ オフライン情報
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

㈱テロ好き増加学会、新入社員募集中です!

テロってなんか結構男の人に人気ある風。テロ好きの人自体がなんか男っぽいもんね。
イベントにも必ず男の人買いに来るし、通販にも何人か男の人の名前あったし!友達の彼氏はテロにはまってたし!
男に人気なんじゃ、女子間の中で人気ないよね~そりゃ仕方ない!!(´・∀・`*)

これぷよぷよしてて可愛い
http://puyopix.sipo.jp/?t=t&id=terokoi
右足を掴んで振り回す動きが一番可愛い!


★通販について★
今日発送しました。もし入金してから2週間たってるのに同人誌が来てない方は連絡ください!
あと、こんな無料冊子がもし7月中に通販したのに荷物の中に入ってない方いたら連絡ください!なんか在庫が1個余っててもしかしたら入れ忘れてるかもしれないので。どうもすみません!


つづきから拍手レス→
いつも拍手ありがとうございます!><返事不要もありがとうございます!

>kasinさん
こんばんわ!!13巻妄想に萌えてくれてありがとうございます!(*^▽^*)忍可愛いくて嬉しいです~!!
よいしょって言葉は大体20半ばからぼちぼち使い始めるので、年取ったわけではないです!溜息も社会人になるとぼちぼち寝る時につくものなので年取ったわけではないです!!

>「ラストのひとコマでちょっと泣きそうになりました。忍ー!!ほんまに嬉しかったんやねえ。一緒に住めて良かったねえ。宮城のお仕事おじさんっぷりがまた素敵でしたー! 」
ありがとうございます!!><。13巻の忍がほんとに嬉しそうだったからそんな感じの漫画ばっかり書いちゃいます!!一緒に住めてよかったですよね!!><。疲れてる宮城萌えなので、素敵もらえて嬉しいです!

>あんさん
どうもありがとうございます><萌え殺せるようにがんばります!!なんかテロの二人にはずっと平凡な平和な幸せを送って欲しいですよね!!(ノд・。)

>RICAさん
こんばんわ!いつもあのくだらない日記に目通してくれてありがとうございます!確かに白だから変だったんですね!!黒にしてみます!野分って外見も腹もなにもかもが黒いんですか!?他の人から聞いた野分情報と違う…!

>よすこさん
わーよすこさん拍手ありがとうございます!!!こんなに毎日見てくれて感謝感激です!!ってゆうか第二の管理人に嬉しがってくれるよすこさんに感動!!><。嬉しくて腸が引きずり出そうです!

>「 うおおーー!なんてかわいいんですか!この忍は!!嬉し泣きしてる健気さを、宮城の首根っこ掴んで見せてやりたいです!!本当ごちそう様です!」
うおーありがとうございます!宮城が見たらどう思いますかね!!きっともっと大切にしてくれますよね忍のこと!><あー見てくれ。こちらこそコメントゴチです!頑張ります!!

>「萌えすぎてHANAJIが出そうになりました。すいません。 」
HANAJI大歓迎です!!!

>「 更新がんばってください!楽しみに待ってます!!! 」
すみません!!せっかく待ってくれたのにたいしたもんんじゃなくて…(´・o・`)明日がんばります!!
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
お久しぶりです!

こんにちは!
お久しぶりですお姉ちゃん!
ご無沙汰しておりました、みおです!

覚えてくれてますかね…?笑

受験勉強でしばらく来てない内に
テロ恋には素ッ晴らしいイラストたちと
萌ッえ萌えのマンガがぎっしり!!
素ッ敵な株式会社まで発足してらして!
私としたことが…迂闊!←
前のとこまで戻ってじ~っくり
見させて頂いてました!!
液晶に穴開くかと思いました!

そんでもう悶えましたそれはもう!
パソコンの前で震えてて、
母に怪しまれました。
母はBLとかだめな人なんで
「すっごい悶えるキャラがいて!」って
言っておきました!!!
嘘じゃーないですもんね!えぇ!

そんで13巻読んでないんですけども
お姉ちゃんのマンガの数々をみて
早く買わねば!ってなりました!!
純ロマは買ってないんですけど
13巻だけ買おうかな?

世界一初恋は巻数少ないから
集めました!4巻まで。
木佐さんが好きです…!!!

とりあえず、同棲して
夜帰ってきたが忍に癒されてたり
どんなに疲れてても忍の顔見たさに
体に鞭うって家帰ったりしてる宮城に
ひたすらため息萌え!!!!

んで宮城が帰ってきた時起きてんのに
狸寝入りして、一連の宮城の行動に
打ち震えてる忍ちんにもはや絶叫萌え!←自制不可


なんかまとまりなくて
すごく申し訳ないんですが…
とりあえず、13巻買ってきます。笑

乱文失礼致しました!
みお 2010/07/25(Sun)18:01:51 編集
Re:お久しぶりです!
みおさんお久しぶりです!!!
もう覚えてまくりです!!忘れるわけないじゃないですか!!(*・∀-)☆

受験勉強してたんですね!!テロに秋田とかじゃなくてほっと安心です!
勉強してるからってパソコンあんまりつけないなんて偉すぎる!!みおさんこれからも大変だけど頑張ってください!

前のとこから見てくれてありがとうございます~!(*^▽^*)
溜めて読むと楽しいですよね!!
お母さんに怪しまれるくらい悶えてくれてありがとうございます!
bl苦手なお母さんに見られたら速攻やばいブログですよね。言い訳グッジョブです!

13巻すっごくいいですよ!!13冊集めるの大変だから、5,6,7,9,11,13だけ集めてみるとハッピーになれるかもしれないです!
久しぶりにみおさんのコメント見れて楽しかったです!!!(^∀^*)
また受験の息抜きに遊びに来てください~!!
2010/07/29 00:47
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]