テロリストに恋してる! マンガ 忍者ブログ
純情テロリストにくびったけな個人趣味のサイトです
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
カレンダー通販中(11/22)→通販ページ オフライン情報
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。








ずーーーーーーーっと原稿に追われる毎日だったけど、しばらくやる原稿ないから、テロ更新できそう!!いっぱい頭の中には溜まってるからサクサク描いていけるといいな
手書きの字はさすがに読み辛過ぎるから止めた方がいいね

コメント返事遅くなっててすみません!!
急ぎの返事だけ↓
テロが載ってる巻は、5,6,7,9,11,13です!その中でいっぱい載ってるのが5、7巻!6巻もだな。1冊だけ買うなら絶対7巻買うべきです!!
PR






セカコイ6巻の感想漫画書くつもりが…!!!!!
セカコイ6巻読んだ~~~~(*´・ω・`*)すっごい萌えた!セカコイ全巻の中で一番6巻が萌えたな~高野さんが!!!かっこよすぎて!!!横澤さん切な過ぎて可哀相だった

そんで3月に
20120318開催 純情ダイナマイト
純情&セカコイのプチがあるそうで!!!!(`・ω・´)絶対遊びに行く!!!

10/23のスパークに参加します!テロの新しいのはあるかわからないけど、既刊をちょっとだけ持ってってるので、欲しい方は声かけてください!取り置きもします!
今あるのは、365日テロ、ラブテロ、テロリズム が少しだけあります!
terokoi.u☆gmail.com ☆→@までメールください。
【東6 あ71a】 【うんこ村】 で参加してます(´・ω・`)テロの何か置きたい!!頑張ります!!!

忍者ブログがでっかい広告が表示されるようになっちゃって…来月もでっかっかったら課金するかな~(´・д・`)
拍手レスつづきから→↓

はぐ!!(`・・´*)

セカコイ2期決定おめでとー!横澤さんの荒ぶりが見れるかと思うと含み笑いがとまらないね
あとハイブリットチャイルドもアニメ化するらしく、純ロマ3期もきっとくるころだ。きっと

つづきから拍手レスです!
 
最近宮城がデレることしかしなくなった。こんなんじゃいけない!!




純愛テロリストが出ますように!

続きから拍手レス→
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]