テロリストに恋してる! 七夕 忍者ブログ
純情テロリストにくびったけな個人趣味のサイトです
[407]  [406]  [405]  [404]  [403]  [401]  [400]  [399]  [398]  [397]  [396
カレンダー通販中(11/22)→通販ページ オフライン情報
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





純愛テロリストが出ますように!

続きから拍手レス→

さすがうんこぷ様!アニメすごい!ぬるぬる動いてますね!そして今さらですがcityお疲れ様でしたっ!相変わらずうんこぷさんの本面白かったです。宮城開発すごく、いいです!もっとやれ忍って感じでした。最終的には宮城は開発されたと信じています。
うんこぷ様なんてそんな!!(´・д・`*)アニメに暖かいお言葉ありがとうございます!!これからもっと修行つんできます!シティも来てくれたんですね!ありがとうございました><*宮城開発もっと宮城に色々したかったので、また今度宮城開発改!とかもしたいです(*´Д`)=3宮城ってなんでこんな苛めたくなるんでしょうね!!

宮城の汗、忍ちんの瞬き、そしてカゴのなかでゆれるカバン・・・素晴らしいです!
あんなガコガコ動くアニメにありがとうございますっ!!(ノ_・。)細かいとこまで見てもらえて嬉しいです>д<*ダッシュして抱きつく忍とか描けるくらいまで頑張ります!!

そよさん
アニメ作るのって大変なんですねー!アニメの作画について文句は二度といわないと心に誓いました!最初はトレスから入るとよかったのかもしれませんねΣ(´・д・`)難しすぎて頭パーンでした。嵯峨律いいですよね!アニメでやってほしいです!!

なにあのかわいい自作アニメ…うんこぷが健全だと……明日はきっと宮城の鼻毛が降りますね 名前は伏せよーっと><☆
さよだべ!!!わかってるんだからな!お前ツイッター全然上がってないけどどうしたんだ!大丈夫か!!

4コマの律っちゃんが可愛くて可愛くて萌えましたw高野さんが惚れるのもわかります!!いつか忍との共演がみたいですw 横澤さんは可哀想すぎてもはやネタキャラですねwwなんか無理して「政宗」って名前呼びなのにも温度差が・・・高野さんは絶対横澤呼びなのにw 横澤さんはソラ太と幸せになってもらいたいです
律と忍が共演すると書き分けが大変になりそうですね!!横澤さんのネタ具合最高ですよね。無理して政宗って呼んでるって部分に大爆笑しました!高野さんとの温度差ほんっと面白いですよねー!!もう笑いがとまらないです!最終的にはやっぱ、ソラ太x横澤ですよね!!(^・∀・^*)ですよね!!(^・∀・^*)
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
かーわいー!!!!!(/////^o^//////)

うんこぷさんが忍ちんのゴスロリフィギュアを製作し始めますように!
いの 2011/07/07(Thu)23:15:28 編集
Re:無題
フィギュアは無理ですよ!!でももしフィギュア作り始めてたら、この暇人って罵ってやってください!
2011/07/07 23:32
無題
テロがもっと人気出て、テロサイトが人であふれかえりますように。
そよ 2011/07/07(Thu)23:29:27 編集
Re:無題
その願いめっちゃいいですね!!私もそれがいいです!!
2011/07/11 23:40
無題
そこが好き。

まさに忍ちん、これぞ忍ちんですよね。
テロロロ・・・ 2011/07/08(Fri)08:58:45 編集
Re:無題
忍のこうゆうとこがたまんないですよね!!7巻神目指して頑張りました!!
2011/07/11 23:41
無題
うんこぷs公式に純情テロリストの
アンソロジー書いてくださいッ!!
応援してます^^
みづづ@ URL 2011/07/08(Fri)17:53:26 編集
Re:無題
公式アンソロジー!?!?アンソロやるほどテロ描きがいないんです!!(´;o;`)
2011/07/11 23:42
無題

www萌え尽きました
何これ超可愛いですっ
「右に同じく」とか!
有難うございます←←

月曜日でやっとテスト
終わります~( ^o^ )

うんこぷさんの漫画のおかげで
何だかいけそうな気がします(笑)
よすこ 2011/07/09(Sat)23:56:16 編集
Re:無題
萌えてくれてありがとうございやす!!!
「右に同じく」って宮城っぽいですよね!思いつけてラッキーでした!

テストおつかれさまですー!
月曜って今日ですね!!テスト終わったあとの楽しさは異常ですよね!!
今日から交通事故に気をつけて遊んじゃってください!(^・∀・^*)
2011/07/11 23:50
無題
ハゲ萌えたー!!です!!
じん 2011/07/11(Mon)20:23:30 編集
Re:無題
ありがとうございますーーーー!!!><*
2011/07/11 23:50
無題
いい話ですね
さらり 2011/07/12(Tue)01:14:07 編集
Re:無題
ありがとうございます!
2011/07/20 22:46
無題
右に同じく
フフフーーーーーー
何か,わくわく
きゃーーーーーーーーー///
黒傘猫 2012/05/06(Sun)16:32:21 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< カード HOME きせかえ >>
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]