テロリストに恋してる! マンガ 忍者ブログ
純情テロリストにくびったけな個人趣味のサイトです
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
カレンダー通販中(11/22)→通販ページ オフライン情報
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




 

エイプリルフールの時にボツった漫画!今日漁ってたらそんなにつまんなくないから信じられない時期にアップした~
昔面白くないと思った漫画を今面白いって感じるって恐ろしい現象だ(´・д・`)

イベントの既刊は、365日テロと、ちょっと余ってたラブテロと、カレンダー風のポストカードセット持って行きます。もうちょい頑張ってきます!!

つづきから拍手レス!遅くなってすいません!記憶さかのぼって読んでください!お返事不要でもメッセージありがとうございましたっ!→
PR
 

マドカまぎかのパロです

6月26日の東京コミックシティにテロ恋で参加するための、今同人誌を書いてて修羅場ってて更新が遅くなってすみません!近くなったら詳細アップしにきます!!

つづきから拍手レス→
 
映画でキスシーンが初めて映画でキスシーンになった日だからキスの日らしいです!!
真面目にラブラブキスの日書きたかったけど、ギャグがない漫画ってあとから自分で見ると死ね自分ってなるからいつもどおりのギャグですいません!

つづきから拍手レス→
 

また深夜更新になってしまったΣ(´・д・`)!!!明日コメントお返事します!コメントいつもありがとうございます!!いつも更新の糧になってます!!
 

GW満喫してきたー!愛媛楽しかったです!連休最終日に風邪引いて今お腹がやばPだけど、楽しかった!
詳しいレポは手ブロにでもあげますっ!
話関係ないけどツイったーで、宮城bot忍botを発見した!!とんでもなく萌えるからツイってる人はフォローしてみよう!!

あと!純ロマ14巻出ましたね!!宮城(似)が1コマ出てて良かったです!感想はまた次回に!
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]