テロリストに恋してる! マンガ 忍者ブログ
純情テロリストにくびったけな個人趣味のサイトです
[8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18
カレンダー通販中(11/22)→通販ページ オフライン情報
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

去年のエイプリルフールの時に「うんこぷさんのエイプリルフールはこんなもんですか」的なコメントもらったから、今年はがんばってやった。
これからもテロリストに恋して頑張ります!



純情テロリスト同盟ってゆう、しなのさんが管理する同盟で、去年4/2は忍の日ってエチャしてた。
今日忍の日なので、いつもより幸せめな忍を書いてあげてください!そんでよかったら私に見せてください。

つづきから拍手レスです!
エゴ恋ネタで、本当に信じちゃった方はどうもすみませんでした(´・・`)微妙にリアルちっくでわかりにくかったですよね!反省しております!!でも悲しんでもらえて嬉しかったです心の底からありがとうございます!もうしません!








そんで遊園地行って、観覧車に乗ろうとしてみるけどやっぱ乗らないってしようとしたのに、忍がムリに乗って、その後は思いつかない。
大阪で忍に弱点があるといいよね萌えるねって話してたネタ!この漫画自体はなんか萌えないまま終わってしまったんですが、これ描いてて、13年前の忍はこんな幼いのに、13年後は宮城にカラダの隅々舐められてるのかと思うと色んな気持ちになった。
一日たつとイベントでの記憶がよみがえってきた!!!レポート書くの早すぎたなー、(´・o・`)

あと通販はまた自家通販するんですけど、在庫確認してから始めようと思ってもうすぐ始めます!

返事不要でもありがとうございます~~~~~~!!拍手レス→
3月の原稿の進み具合が史上最悪にやばい(´・ω・`。)ギャーやだ怖い

なんも更新するものがないから、1月の純情マジックで配ったペーパーラリーの漫画

つづきから→
3月発行の合同誌、編集長だから今のうちに自分の原稿終わらせとかないとまずいな。頑張ろ!!
大きいモニターが欲しいって会う人みんなに何回も言ってたら、もらえた~!!ありがと!!1680x1050、信じられないくらいでかいし見やすい!!!
でもモニターとキーボードと、ペンタブの位置関係が上手くいかなくて、この漫画描くのにまさかの5時間もかかった。手と腰が痛い・・・・最後の方手が死にそうでおざなりな感じになっちゃった。

拍手ありがとうございます!!つづきからの一番下に拍手レスです!!今から書きます!

友達から「勘弁してキモイ」って評判の宮城受け漫画。苦手な人は完結まで我慢してやってください!!><
あれから4年
 

※4年後で宮城受けなので苦手な人は注意してください。
※忍が大卒ですぐ弁護士になってるけど、普通はなれません。

つづきから→

Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]