テロリストに恋してる! しのぶの日 忍者ブログ
純情テロリストにくびったけな個人趣味のサイトです
[253]  [252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243
カレンダー通販中(11/22)→通販ページ オフライン情報
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

去年のエイプリルフールの時に「うんこぷさんのエイプリルフールはこんなもんですか」的なコメントもらったから、今年はがんばってやった。
これからもテロリストに恋して頑張ります!



純情テロリスト同盟ってゆう、しなのさんが管理する同盟で、去年4/2は忍の日ってエチャしてた。
今日忍の日なので、いつもより幸せめな忍を書いてあげてください!そんでよかったら私に見せてください。

つづきから拍手レスです!
エゴ恋ネタで、本当に信じちゃった方はどうもすみませんでした(´・・`)微妙にリアルちっくでわかりにくかったですよね!反省しております!!でも悲しんでもらえて嬉しかったです心の底からありがとうございます!もうしません!

>RICAさん
たった1日だけの恋って素晴らしい言葉ですね!なんかこのブログヒロさんファンの方が結構いるっぽいのでヒロさんは頑張りました!!野分は・・・・・風邪引いてるなかで深夜に見てくれてありがとうございます!!はやく寝てください!><

>「今日が4月1日でよかったー、安心しました☆ うんこぷさんはテロリストに恋していてください><!!! 」
悲しいくらいにテロリストに恋してます!これからも頑張ります!!ほんとはサイト名「テロリストを愛してる」に変えましたってやろうと思ったんですけど、そのまま変わったままになっちゃいそうだからエゴ恋にしておきました!

>カピバラさん
カピバラさんすみません!!!くだらない嘘ついちゃってすみません・・カピバラさんから拍手コメントもらえて嬉しいです(´・ω・`*)エゴとテロをともになんて言ってもらえて感動ですありがとうございます!

>さらりさんへ
さらりさんありがとうございました!!!!テロばっちり保存しました!!!忍ちょー可愛かったです!もう元に戻っちゃってますかね・・・・・・私まだ宮城教室で相談してなくて・・・なんで犬夜叉パロなんですか!?すっごい萌えますね。でも弥勒がちょっと気持ち悪かったです。嘘でも書けないのわかります!!!私も忍に悪くてあんまり書けませんでした。宮城はあんまり気にならないんですけどね。

>「エイプリルフールだな~だまされないぞ! 」
つわものめっ(´・д・`)

>「エイプリルフールですよね!?うそですよね!?テロサイトですよね?? 」
うそですすみません(´・・`)!!でもなんかメッセージ嬉しかったです・・・!!テロサイトフォーエバーです!ありがとうございます!

>もちこさん
エゴサイトってゆうのは嘘なんですけど、もちこさんはエゴ派なんですかね!??基本大きい男書いてると発狂しそうになるので、エゴって難しかったです!!私も自分でやっといて何度も別のサイト飛んじゃったかと思いました。

>「エゴイスト!!笑そういえば今日はエイプリルフールでしたね!本気でびっくりしました^^;うんこぷさんにはずっとテロを描いていてほしいです(*^o^*)v応援しています。 」
なんとお優しい方ですか!!><。ビックリさせてすみません!私ずっとテロ書きます!!!どうもありがとうございます!

>長谷川舞さん
ボードに書かせてくれてありがとうございました!!GO同誌も読みました~!!(´・д・`*)これからもエゴファンの方が離れて行っちゃいそうなとき見計らってエゴ書きます!!!

>しいらさん
初めまして!!なんで名前出すの躊躇われてたんですか!??悪いようにはしないので安心してください!エゴ恋喜んでもらえて嬉しいです!野分に目の光入れたら気持ち悪くて消しちゃいました。あんな野分を認めてくれてありがとうございます!時々書きます!!

>はるさん
ヒロさんの乳首が大切って誰かに教えてもらったのに書き損ねて失敗しました!はぁはぁしてもらえてよかったです!!!ぜひ宮城受けと鬼畜忍スケブに書かせてください!!!!バリバリ書きます!!!

>「宮城のすね毛に拍手もう一回・・・ 」
ありがとうございます!宮城のすね毛も喜んでると思います!

>もえ田さん
こんばんわ!!やりよってみました!!笑ってもらえて大成功です!(`・・´)はるひろさんは伝言ってゆうか色々話してたら、なんかノリでもえ田さんによろしく!!ってなっただけです!大阪すごい面白かったです!かなさんは普通に携帯から送って戻ってくるんですよ~前は普通に連絡してたから、多分ヤツは拒否ってるんだと思います(´・д・`)ちょっと心当たりあるので・・・・もえ田さん色々お手数かけてすみません!!ありがとうございます!!
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
・・えっ・・あ・・あるぇ(・3・)??嘘だったんですかっっ!!?△●★♪*#▼~~( /A;)←!!?笑 【4の2の日】サイコーーっす(^^♪テロ友と今日は忍チンをずっと崇めることに決定いたしました~\(゜ロ\)(/ロ゜)/これからもPC越しに忍チンを崇めさせ、恋させちゃってくださいっっm(_ _)m
柳瀬 2010/04/02(Fri)08:43:17 編集
Re:無題
てへ!嘘でしたすみません!
その柳瀬さんの混乱表現がすごい可愛いですね!!はぁはぁしました。
近所にテロ友がいるんですか!?羨ましい・・・・・・・
私も今日は忍のことばっか考えてました!!最高の一日でした!!
2010/04/03 00:18
無題
うんこぷさんお久しぶりですよすこです!!
ちょっと帰郷しておりました(^Д^)
めっちゃ更新されてて全部読むのに時間がかかったぜえ~
ごちそうさまです←

てか昨日はエイプリールフールだったんですね!忘れてた…
忍ちんの本当の誕生日全然知らないから一瞬信じました。
おめでとう忍ちん!とか思っちゃったよ自分←
来年も素敵なテロエイプリールフールを期待しております(^ω^)

でわでわ更新頑張ってください(^O^)
よすこ 2010/04/02(Fri)18:26:31 編集
Re:無題
おかえりなさいよすこさん!!!
コメントなくって寂しかったです!!しかしムリしないでくださいね!
パソコン離れて一気に読むと楽しいですよね~!!いっぱい更新しておいてよかったです!

エイプリルフールでした!
来年はラブラブなエイプリルネタ用意できるように今のうちから練っておきます!!!
2010/04/03 00:20
無題
うんこぷさん、こんにちは。

エイプリルフールだったんですね。

良かった・・・(泣)
ぽこ 2010/04/03(Sat)00:08:57 編集
Re:無題
こんばんわぽこさん!

ぽこさんは普通に信じちゃいそうだから、終わってから見てもらえてよかったです(´・∀・`*)
これからもずっとテロテロするんで見てもらえたらと思います!
2010/04/03 00:22
無題
すげー夢
黒傘猫 2012/05/14(Mon)14:53:01 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 通販 HOME エゴ恋 >>
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]