テロリストに恋してる! さらばテロリスト 忍者ブログ
純情テロリストにくびったけな個人趣味のサイトです
[255]  [254]  [253]  [252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245
カレンダー通販中(11/22)→通販ページ オフライン情報
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


つづき→




つづかない

同人誌で書こうと思ってたけどやめたやつ


>うさぴよさん
毎日テロ書いてるだけじゃ平和でマンネリになっちゃうから時々エゴとか、宮城受けとか、チアトリとかを入れてるんです。どうかご了承ください。忍の日だよ!!終わっちゃったね!!!><手ブロ楽しみ~!!

>くまくまさん
嘘ついてみました!!4月1日って色々ネットめぐりが面白いのでぜひ来年は覚えておいてください!かわいそうな忍が萌えて・・・・

>みやもとさん
お久しぶりです!!エイプリルフール頑張ってみました~~!大きい男の絡み絵は大変でした!><通販がんばります!

>もちこさん
もちこさんのあれは嘘だったんですね!!!なんだーーー(´・д・`)エゴファンだったのか・・・!柔軟性高いな!!とか思ってましたよ!!!よかったです。これからもテロらぶで頑張ります!!

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
お久しぶりです。

うんこぷさん、お元気でしたか?
元真→shinです。
名前いきなり変えちゃったんで…(汗

朝からなんかじーんとしちゃいました。

あ、色々お疲れ様ですっ(遅ッ
大阪レポは御三方ともカワイイな~と変態な目で見てました。
うんこぷさんの同人誌欲しいです(´・ω・*)
買えないからこちらに何度もアクセスします…!

でゎでゎ、また更新された際はひっそりとコメントします…(・-【壁
shin URL 2010/04/03(Sat)09:53:49 編集
Re:お久しぶりです。
shinさんお久しぶりです!やっぱ真さんだったんですね!ブログもいつのまにか復活してたんですね~~!!今から見に行きます!

大阪楽しかったです!3人が可愛かったかは置いておいて、3人とも強烈なテロおただったのでテロ熱で熱かったです。
同人誌はちょっと読んだら面白いかもです!イベント着たら立ち読みできるので、イベント楽しいから気が向いたら来て見てください!

どんどんコメントしてほしいです!ありがとうございます(^0^*)
2010/04/04 18:04
こんにちはwww
漫画・・・泣きそうになりました。
うんこぷさんの漫画大好きです!!!

そしてエイプリルなんたら
まんまと騙されました←
テロ恋に戻ってて安心しました(号泣)
西園アキラ 2010/04/03(Sat)16:28:04 編集
Re:こんにちはwww
アキラさんこんばんわ!漫画ありがとうございます~!宮城ってかわいそうでいいですよね!見てるだけで涙が出てきます。

エイプリルひっかかってくれてありがとうございますすみません!
テロに恋して頑張ります(`・∀・´)b
2010/04/04 18:06
(;〇;)
せ・・・切ない・・・。
ヤダよヤダよ・・・忍チンと会えないなんて(;□;)

忍の次に柳瀬が好きとか言ってゴメンネ!!
宮城好きだよ><!
きっと、忍ちんならその内、「駆け落ちするぞ!!」ってやってくると思うよ!!
そしたらずっと一緒だね!
良かったね!!

うさぴよ 2010/04/03(Sat)17:34:48 編集
Re:(;〇;)
うさぴよさんが宮城よりも柳瀬が好きとか言うからこんなことになったんだよ。宮城が好きって言ってみろ!!!宮城受けが好きって大きい声で言ってみろ!!!
忍ならほんとに来てくれそうだよね!萌える~~(*´・ω・`*)よし、話それにした!
2010/04/04 18:16
無題
゜。・(´Д`)゜。・
泣ける!泣けますうんこぷさん!!
失ってから気づく大切さってやつですね、わかります!
でも忍なら頑張って宮城の住所つきとめて押しかけてきそう…

感動をありがとうございました(^ω^)
でわでわ更新頑張ってください!!!

よすこ 2010/04/03(Sat)20:29:46 編集
Re:無題
そうそう。宮城が忍いなくて泣いちゃうといいですよね!!忘れようとしても忘れられないひきずる宮城。かわいそうで最高ですよね!
忍はヒーローなのでなんでもやってくれそうです!

こちらこそ感動してくれてありがとうございます!更新がんばります!
2010/04/04 18:11
無題
拍手したんだけど、たまらなくなってコメントする><

これ、ちょういいよ。一日たってみてもちょういいよ。
うんこぷさんって凄いな。ギャグもラブもシリアスもいけるなんて!!
不幸な宮城は好きだけど、切ない宮城もあうううう。
最後から②コマ目の宮城にちゅーしたいけど、忍がいるから駄目だ!
宮城がいっぱいですごくいいよ!工事現場で働く宮城もカッコイイ><もう宮城は何しててもかっこよすぎて困るよ!!
宮城大好きだ><
うさぴよさんに宮城好きだと言わせたし、やっぱりうんこぷさんは凄いと思う!凄いと思うけど、やっぱりうんこぷさんも変だと思う!
めいか 2010/04/03(Sat)21:39:55 編集
Re:無題
拍手でもコメントでもありがとうんこ
てへ、そうかな書けてるかな(´・ω・`*)テレルからやめろよ~
ちゅーしたい?忍がいなくてもダメだよ!
宮城作業服ちょう合うよね。なにげに色々コスプレ似あうよね!めいかさんはほんとフィルターかかりまくってますね。

変人に変なんて言って欲しくないです
2010/04/04 18:13
無題
ぐっは・・・っっ!((+_+))
なんて切ないんですかあああ・・・致命的ダメージをうけました。

もし実際こうなったとしても忍はもちろん、
宮城も「はい、そーですか」なんて別れないと思うんですよね・・・
色々あるのはわかってる、でも一緒にいたいんだ!
って感じになってくれるんじゃないでしょうか・・・

うう・・・でもやっぱり2人にはイチャラブしていて欲しいです( ´・ω・`)
佳織 2010/04/03(Sat)21:55:02 編集
Re:無題
佳織さんこんばんわ!切なくってよかったです~(ノ_・。)

色々あって最後はハッピーエンドになる予定の話しだったんですけど、ずっとシリアスのターンばっかなので書くのやめました。
やっぱラブラブがいいですよね!!同感です!!
2010/04/04 18:15
初めまして
めっちゃ良かったです^^
同人誌としてあったら絶対に買いますね。うん。
アル子 2010/07/07(Wed)17:42:14 編集
Re:初めまして
アル子さん初めまして!!
絶対に買ってくれたんですか!><惜しいことしました!!近いうちに続編アップするんでそれもよかったら見てくださいっ!(^・∀・^*)
2010/07/09 00:53
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]