テロリストに恋してる! 忍の弱点 忍者ブログ
純情テロリストにくびったけな個人趣味のサイトです
[251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241
カレンダー通販中(11/22)→通販ページ オフライン情報
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。









そんで遊園地行って、観覧車に乗ろうとしてみるけどやっぱ乗らないってしようとしたのに、忍がムリに乗って、その後は思いつかない。
大阪で忍に弱点があるといいよね萌えるねって話してたネタ!この漫画自体はなんか萌えないまま終わってしまったんですが、これ描いてて、13年前の忍はこんな幼いのに、13年後は宮城にカラダの隅々舐められてるのかと思うと色んな気持ちになった。
一日たつとイベントでの記憶がよみがえってきた!!!レポート書くの早すぎたなー、(´・o・`)

あと通販はまた自家通販するんですけど、在庫確認してから始めようと思ってもうすぐ始めます!

返事不要でもありがとうございます~~~~~~!!拍手レス→

>もちこさん
こんばんわ!純情フェスタ楽しかったです!!レポート大事なとこレポートしてなくてすんません。あのレ ポで良い人って思ってもらえましたか!!!ありがとうございます!部活がんばってください~~!(^∀^*)

>「大笑いしました。」
レポート面白かったですかね!!私も思い出しただけで大笑いです!!

>ちあきさん
なんでコメント書きこめないんですか!?なんも禁止設定してないんですけど!変なコメントしようとしてるからじゃないですかね?大阪ではほんとありがとう ございました(´・ω・`*)スケブも大切にしまっす!ちあきさんに会うたび、「この人変」って思います!パン食べたらことこまかにレポートしてみせま す!!!!

>うどんこさん
ちょうお久しぶりですね!!!私何かがあって急激に熱が冷めていなくなっちゃったのかと思って悲しみに暮れてました!!忙しかったんですね!!><大変で したね!おつかれさまです!ぜひモンハン遊んでください!!!でもスカイプマイクないのでできないから、ちょっとコミュニケーションが取りづらいかもです が・・・(´・ω・`)あ、オリジナルサイト・・・がんばります!!
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
うんこぷさん、こんにちはー。

お久しぶりです~。

年度末まで、地獄の出張が続いていました。

忍ちんの弱点かわいかったです。

ぽこ 2010/03/31(Wed)08:37:00 編集
Re:無題
ぽこさんー!!お久しぶりです!!
私がめっきり更新なくなっちゃったので、ぽこさんもフラーっとサイト見なくなっちゃったかな・・・・・・とか思ってたんですけど、出張されてたんですね・・・(´・o・`)お疲れ様です!!!
ずっと出張って疲れますよね!!!!><年度末までってことは、これからはもうちょっと平和になるんですか???私これからいっぱい更新する予定なので癒せるように頑張ります!!

忍に弱点あったら可愛いですよね~!
2010/04/01 00:54
きゃー><
忍ちん可愛いよ可愛いよ~(゜∀゜*)!!
うんこぷさんなら書いてくれるって信じてた!
大好き!!ありがとう><!!!

ただ、レポで変な人だった・・・って・・・
私そんなに変な人だと思われてたの(゜□゜;)!!?何で?
あれでも少しは大人しくしてた方なのに!
変な人言いすぎだろw
後、めいかさんのレポにもあったけど、ほんとうにうさぎだったってどういう意味かね・・・(・△・)

でもポストカードゎ本当にありがとう(/□\*)
毎日見れるように部屋の壁に飾ってる~!
きゃー><忍チン可愛い!!
うさぴよ 2010/03/31(Wed)19:57:06 編集
Re:きゃー><
この続きはうさぴよさんが書いてください!

うさぴよさんは変可愛いで、めいかさんは変おかしいって感じ!!とっても変人だったよ~!!自信もってくれ!!!
本当にうさぎだったじゃん!!耳としっぽには驚いたもん!!!

ポストカードこちらこそありがとう!!
またキャーって言ってもらえるような可愛い忍ちん書くね★
2010/04/01 00:56
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]