テロリストに恋してる! みや☆マジ 忍者ブログ
純情テロリストにくびったけな個人趣味のサイトです
[398]  [397]  [396]  [395]  [394]  [393]  [392]  [391]  [390]  [389]  [388
カレンダー通販中(11/22)→通販ページ オフライン情報
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

マドカまぎかのパロです

6月26日の東京コミックシティにテロ恋で参加するための、今同人誌を書いてて修羅場ってて更新が遅くなってすみません!近くなったら詳細アップしにきます!!

つづきから拍手レス→

 >なんだかえろいヽ(*´∀`)ノ 萌えます。 この宮城好きです。
私も好きです!!(^・∀・^*)やっぱ模写の本場もんの力は半端ないっす!!

模写宮城が超絶カッコいいです。まるでイタリア男のようです。うはー、忍じゃなくっても抱きつきたくなるカッコよさですね。
まさにイタリア男を模写しました!!!模写ってかっこいいですねー!模写しかしたくなくなりました!首んとこがいいですよね!!

首筋とか腕とかの筋がイイ。そして、汗が滲んで匂い立ちそう。オヤジサイコー!!!
筋いいですよねー!筋がどんなに勉強しても描けなかったんで、模写で感動です!こんくらいの張りのない肌の感じたまらんです(*´Д`)=3

はじめまして なのではじめてコメント送ります いつも うんこぷ様の作品で癒されている者です。 いつも宮城かっこいいけどこの宮城~チョ~かっこいいっすぅ~ 惚れちまう~(*^ ^*) やめた 忍チンに睨まれる ・・・ これからも うんこぷ様を応援してます。
初めまして!!コメントありがとうございます!!(*^▽^*)癒されるなんてそんな!!!有難いです!!この宮城かっこいいですよねー!(`・д・´*)自分も模写しないでこれくらい書けるようになってみせます!応援ありがとうございます!頑張ります><*

キサさん
こんばんわー!メッセージありがとうございますっ!!キサさん野分が一番好きなんですか?!へえ~(^・∀・^*)エゴでエロエロ!?全く未知の領域ですね!!かけそうだったら描いてみます!!

わー。宮城かっけー!!!!!汗とか、肘とか首筋とかたまらんハスハス・・・しばらくこれで御飯たべなくても生きていけそうです。うんこぷさんすきー。
ご飯食べてください!!!いい体したおっさんの肘っていいですよねー!!(^・∀・^*)汗は宮城らしさをと思って垂らしておきました☆ただの模写なのにラブコールもらえて嬉しいです!模写を越えるぞ!!

うんこぷさんこんにちは。携帯日記の方の妹さんの事で心配になりました。~~
妹のことでどうもありがとうございます!>д<容量悪いわ自分で用事つめこむわで、大変なことになってました…。お風呂一緒に入る作戦でなんとか髪の毛も無事に生えております!!ご心配メッセージほんとうありがとうございます!!

にしさん
文字見ました!!なんかかっこいいですね!ありがとうございますっ!!本文終わったらまた打ち合わせお願いします!!

くまくまさん
セクシーで仕事頑張ってるおっさんってかっこいいですよねー(*´Д`)=3修学旅行!?いってらっしゃい気をつけて!!私もこないだ初めて飛行機乗った時しぬる思いだったんで、くまくまさんも頑張ってください!!ってゆうかもう乗ってるか!!ご無事で楽しんできてください!
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
魔w法w中w年w
なんかかわいそう←
忍の包丁もってるの萌え(重度の変態)

ぱんだこわい・・・
綾叶 2011/06/07(Tue)14:36:36 編集
Re:無題
魔法中年が言わせたくてこの漫画描きました!!!
かわいい響きですよね…(*・∀-)☆

ぱんだはなぜかあんなことになってしまったんです…
2011/06/20 22:36
無題
魔法中年(笑)

6月のイベントめっちゃ行きたいけど、4日に「戦●BAS●RA」の映画見たから金がorz
モモノミスト 2011/06/07(Tue)19:58:01 編集
Re:無題
魔法中年、宮城庸だ!!よろしくな!!

イベント遠いしお金使うしで散財しほうだいですよね!!また日本にバブルがやってきた時はぜひ!!
2011/06/20 22:37
無題
魔法中年て(笑)

中間テスト無事終わりました!
英語がクラス一位でした☆キラッ
うんこぷさんの素晴らしい
絵のおかげです(真顔)
よすこ 2011/06/07(Tue)23:27:35 編集
Re:無題
中間テストおつかれさまでした!!!
英語クラスで一位って?!!えーーーーー!!すごいー!!
実はよすこさんパソコンばっかやってるからあんま勉強してないってゆう酷い偏見を持っていました!!切腹してきます!
クラスで一位ってめっちゃすごいじゃないですか!><頑張りましたね!!偉い!!

私万年英語2だったから、多分私の絵はマイナス効果しかしてなかったような…そんな気が
2011/06/20 22:39
無題
みやぎ☆マジカに魔法中年のコンボww
めっちゃ吹きましたww
うんこぷさんの漫画は、将来の不安を吹き飛ばしてくれます(≧∇≦)ノ ありがとです♪
売れっ子ライターになってやる!…来世で!
ツブ貝 URL 2011/06/08(Wed)23:01:12 編集
Re:無題
この駄洒落がやりたくてこの漫画描きました!!ツッコミありがとうございます!!バコバコと嬉しいです!!

しかし将来の不安はふっとばしちゃダメですね!!来世に期待しないでくださいツブ貝さん!!!現世で打ちあがってください!!
2011/06/20 22:40
無題
なにやら気味の悪い生物がいますねwwwwwwwwwwww

魔法中年www
いの 2011/06/09(Thu)23:50:50 編集
Re:無題
気味の悪い生き物??(^・∀・^*)はて、なんのことやら!?!

魔法中年は成長すると魔爺になるんですよ☆
2011/06/20 22:41
無題
初コメント失礼します!
うんこぷさんの可愛い忍チン、
毎回楽しんでみておりますw

純情フェスタでしたっけ。
私も行きますので会えたら嬉しいです!
R18の漫画でしたら買えませんけど…。

楽しみにしています!!
2011/06/10(Fri)15:32:48 編集
Re:無題
初コメントありがとうございます!!優さん初めまして!!

純情フェスタせっかく来てくれるのに18禁でごめんなさい!!!!!!!すいませんーーー!!
なんとか楽しんでもらえるように何かやっておくので!!どうか立ち寄ってください!!
2011/06/20 22:42
はじめまして
突然失礼します!!
あまりにも素敵だったのでコメントしちゃいました!

うんこぷさんが書かれた
二人の魔法中年姿も見てみたいです♪
紳ご URL 2011/06/11(Sat)20:19:17 編集
Re:はじめまして
初めまして紳ごさん!!コメントありがとうございます!

魔法中年姿はとんでもないことになってますが大丈夫ですか!?忍はもちろん可愛いですが!!
オッサンに女装させる勇気わいたらトライします!!(^・∀・^*)
2011/06/20 22:43
はじめまして^^
「純情テロリスト」で画像検索をしたとき
ここのHPがでてきたのできてみました^^

私はエゴ好きだったのですがうんこぷ様と
他の人の名前ですがうさぴよ様のおかげで
テロ好きになりました~
これからよろしくお願いします!!

長文失礼しましたm(_ _)m
みづづ@ 2011/06/12(Sun)19:08:35 編集
Re:はじめまして^^
純情テロリストで画像検索!?私もやってみます!!

エゴ好きだったのに、テロ好きさんになられたんですか!?すごい!!ありがとうございます!!
うさぴよさんも勢力的に活動してますからね!!めっちゃ萌えますよね!!

これからもベシベシ頑張ってくのでよろしくお願いします!
2011/06/20 22:45
なんだか超おひさしぶりです。
超おひさしぶりです。思わずかきこみしちゃいます。
あいっかわらずのHQ感服いたしました。
絵もいいし、センスもいいです。
模写ってリアルが入るからすんごいおもしろいですよね。

やっぱ純ロマいいですよねー、
これはほんとよくできたcakeとちゃんとお茶がセットになってでてくるどこぞのcafeの
menuのようによくできた作品ですよね~。
甘いのと苦いのが適度にまざってますよね~。

これからも気失わない程度に更新してくださいね。おまちしております!
小説家 2011/06/14(Tue)14:40:17 編集
Re:なんだか超おひさしぶりです。
ウルトラお久しぶりです!!!小説家さんのことは2週間に一回は思い出してました!!お元気そうでよかったです!

まだHQ保ててますかね!?嬉しいです!!
模写面白いです!完璧ハマリました(*´Д`)=3

純ロマはいい漫画ですよ~~!小説家さんのそのたとえ、大好きです!!
気失わないように気絶寸前で頑張ります!
2011/06/20 22:47
無題
忍の包丁持つ姿はさまになるなー(笑)いろんな意味で。
魔法中年・・・一体どんな変態コスチュームなんだろうか(^_^;)
わく 2011/06/20(Mon)22:50:13 編集
Re:無題
忍と包丁ぴったりですよね!忍にはなんか武器が似合ってます!
きっと魔法中年にはとっておきの可愛い服が宛がわれると思います!
2011/06/30 00:22
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< テロリズム HOME 模写 >>
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]