テロリストに恋してる! 4月1日 忍者ブログ
純情テロリストにくびったけな個人趣味のサイトです
[400]  [399]  [398]  [397]  [396]  [395]  [394]  [393]  [392]  [391]  [390
カレンダー通販中(11/22)→通販ページ オフライン情報
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




 

エイプリルフールの時にボツった漫画!今日漁ってたらそんなにつまんなくないから信じられない時期にアップした~
昔面白くないと思った漫画を今面白いって感じるって恐ろしい現象だ(´・д・`)

イベントの既刊は、365日テロと、ちょっと余ってたラブテロと、カレンダー風のポストカードセット持って行きます。もうちょい頑張ってきます!!

つづきから拍手レス!遅くなってすいません!記憶さかのぼって読んでください!お返事不要でもメッセージありがとうございましたっ!→

 >「色んなまどマギパロを見ましたが、みやマギ衝撃的でした!そのパンダ危険すぎる・・・!!」
まどマギパロってやりたい放題で面白いですよね!!衝撃を与えられてよかったです!!QPカワイイですよね(・∀・*)

AKIRA2さん
おーお久しぶりです!!キョンシー一部の方に不評だったんですけど、可愛いですよね!私も気に入ってます!!イベントでよろしくお願いしますっ!

モモノミストさん
バニーって何かと思ったら、忍のバニーですね!!引き当ててくれてありがとうです(`・・´)

ツキ仔さん
こんばんわー!写メ日記大変そうでしたかね、すみません!毎日のほほんと生きてるのがのほんになったくらいの忙しさなのでバッチリ大丈夫です!魔法中年はミニスカかどうかって??もちろんミニスカですとも!!

QBぱんだこわwwwww」
「心外だな。キミたちの好みにあうようにわざわざこの外見にしたってゆうのに」

そよさん
宮城があのピンクなコスチュームになるのかと思うとおぞましいですね・・・。
あ・・・!忍がほむほむで宮城がまどかポジションなら全裸でいちゃいちゃするアレがあるんですね!!(うはぁ)

おぞましいって!!!そこまで!?!?着せてあげたくなるじゃないですか!!最終回感動的でしたよね(´・ω・`*)でもテロであれやったらどう見ても性的ですねごちそうさまです!イベント頑張ります!ありがとうございます!!

まさかのマギカネタでお腹痛いです(笑) ティンクルさんもQB並みに邪悪でもいいかもしませんねぇ
最近アニメ見るとなんでもテロに変換しちゃうんです(´・ω・`*)生きてて楽しいのでオススメです!ティンクル腹黒説面白いですね!!あの顔で腹黒だったら、もう何も信じない…

くまくまさん
修学旅行おつかれさまんさです!!みやマジ楽しんでくれてありがとうございます!!杏子ちゃん可愛いですよね!!私はまどかです~(*´Д`)=3次回!?みやマジの次回ですか!?女装を書く勇気でたら頑張ります!

アニメみてセカコイに萌えて、いろいろサイトを巡っているうちに、うんこぷさんのブログにたどり着き、気づいたらテロの二人を好きになってました!!
6月のイベント一般参加するので、絶対買いに行きます!新刊楽しみにしています☆

初めまして!!せっかく新しく来てくれたのにめっきり更新とまってるわ返事は遅いわですいません!!><セカコイからテロにはまるなんて夢のような移動ありがとうございます!!6月頑張りますっ!!お会いしましょう!

「漫画早く読みたいな~><*頑張れー!!!!」
ありがとう~~~~ぎゃんばる!!!
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
はじめまして!

こんばんわ*^^*
実は結構前から毎日更新楽しみにしてたのですが、コメントするのは初めてです><
いつもいつもうんこぷさんのかわいい忍ちんに癒されてます^o^
もちろん、ダンディーな宮城にもです!

み、宮城かわいそう笑
忍ちんの強烈パンチですね、容赦なし!!

26日のフェスに一般参加するので買いに行きますね
うんこぷさんに会えるの楽しみです!

かりんこ 2011/06/20(Mon)23:00:22 編集
Re:はじめまして!
かりんこさん初めまして!!可愛いお名前ですね!コメントありがとうございます!!

宮城ダンディーですかね!?ダンディーなんて初めて言ってもらえました!めっちゃ嬉しいです!!

イベント来られてたんですか!?26日はどうもありがとございました><
純フェスすっごい楽しかったですよね!!!
2011/06/30 00:24
無題
宮城が凄くかわいそう…
まぁ私は忍ちんが1番なので
宮城を心配する暇などないのです!((

うんこぷslove!うんこぷs愛してる!
いきなりびっくり発言スミマセンした><;
うんこぷsのイラストとか楽しみにしてます!
みづづ@ URL 2011/06/21(Tue)06:17:15 編集
Re:無題
忍への愛を宮城にちょっとでも分けて、心配してあげてえー!!!

LOVEやらなんやらありがとうございます!嬉しいです!もしかしてブログに来てくださいって拍手みづづさんですか??ブログ見に行きます!!
2011/06/30 00:25
無題
これぞ、忍ちんって感じですね。

かわいいですー。
テロロロ・・・ 2011/06/21(Tue)09:21:26 編集
Re:無題
暴走する忍に振り回される宮城は鉄板ですよね!!
2011/06/30 00:26
無題
不憫な宮城wwwww
うんこぷさんの描く
理沙子さん好きです←

生徒会選挙当選しました!
万歳万歳\( ^o^ )/**
よすこ 2011/06/21(Tue)17:49:44 編集
Re:無題
私も理沙子書くの好きです!!ありがとうございます!!

生徒会当選おめでとうございます!!よすこさんすごーい!!なんの役職になったんですか!?
2011/06/30 00:27
無題
エイプリルフール・・・
しょっぱい思い出が・・・(´・ω・)ダマサレタ

既刊を買います!!
楽しみです!!
あー寝れるかなっっっ!!
(`・ω・´;)当日寝坊しそう
2011/06/21(Tue)19:24:09 編集
Re:無題
優さん何を騙されちゃったんですか!!?笑

イベント当日はありがとうございました!クッキーほんとに美味しかったです(´・ω・`*)
優さんもめっちゃ可愛くてお会いできて嬉しかったです!!
2011/06/30 00:28
無題
お久しぶりです(^^)
忍ちん可愛いv
良くも悪くもまっすぐな忍ちんのおかげで不憫な宮城が思いやられます(笑)

26日のシティにも参加するので、ぜひぜひ新刊買わせていただきますね♪
楽しみにしてます^^
ちょこ 2011/06/22(Wed)17:52:56 編集
Re:無題
ちょこさんおひさしぶりです!!
忍に振り回されて不幸な目にあってる宮城萌えマスよね~!

ちょこさんも26日来られてたんですね!!声かけてくれればよかったのに!!!!
イベントではどうもありがとうございました><*
2011/06/30 00:30
初めまして
初めましてうんこぷさんww

忍くんメッチャかわいいですよね
宮城、忍くんのグーパンチにノックアウト!

なんか、かわいそうな気がしました・・・

これからも、頑張ってください。
hono 2011/06/26(Sun)11:47:09 編集
Re:初めまして
honoさん初めまして!!

忍は男らしくグーで殴ってほしいと思って!ノックアウトさせました!
宮城はかわいそうなくらいが萌えるので、心を痛めないでください>д<

これからも頑張ります!!ありがとうございます!!
2011/06/30 00:31
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]