テロリストに恋してる! コミケ行ってきた~! 忍者ブログ
純情テロリストにくびったけな個人趣味のサイトです
[57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47
カレンダー通販中(11/22)→通販ページ オフライン情報
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すごい楽しかったーーー!!!同人誌初めて読んだー!!><*すごいすごいすごい楽しかったよ!どうもありがとうございました!
会えなかった人残念でした、!(;;)今度があったらもっとわかりやすい服装します!

ヨシノさんちょうありがとうございました!muさんとあづまさんエゴイストの人なのに忍描いてくれてありがとうございますっ!かなさん長い間遊んでくれてありがとうございます!もえ田さん差し入れほんとありがとうございます、家族で食べます(;;)!にんにんさん今日はほんとにありがとうございましたっ帰りの電車とかもすみません、めちゃくちゃ楽しかったですっ><*

ほんとうにどうもありがとうございました!ブログを巻き込んで何度も質問してすみませんでした、ご協力してくれたみなさんに心から感謝です><


後日今度コミケなどに行く初めて人用にこんな感じレポートマンガでも描けたらいいなと思ってます。
明後日に家族でスキーでバイキング旅行に出かけるので、早くて木曜になるかと思います。

キャベツ
(200k超) 前に没した絵の原寸です。好きな形に縮小して使ってください!
あと大学生じゃなくて、社会人の成人です。毎日更新してる暇な社会人でごめんね
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
おんりー
今日はありがとうございました!楽しかったです。
もうイラストとかちょう感動しました・・・(;_;)描いてくれたことだけでも嬉しいのに女装とかその場で萌えはげるかと思いました
オーストラリアの友人の絵もすごく嬉しかったです。家で見てニヤニヤします。
大事にします!本当にありがとうございました!

壁紙もありがとうございます!使わせてもらいます!><

更新、無理しないでくださいね!!でも楽しみにしてます。ではでは
にんにん 2009/01/25(Sun)18:34:23 編集
Re:おんりー
にんにんさん・・・!(><*)今日はどうもありがとうございました!!
可愛すぎてしばし目がキョドっちゃいました。
絵ももらってくれてありがとございます。にんにんさんに無理矢理書かせちゃった忍は宝です!
今日はほんとに可愛かったです。
(`・ω・)bこれからは適当にがんばります!
2009/01/25 21:44
たのしかったです^^
初コメします!
イベントでは一緒に遊んでくれてこちらこそありがとうでした!!
うんこぷさんにお会いできて嬉しかったです^^
生うんこぷさんは気さくで優しさがにじみ出てました!キュンとしました!
描いて貰ったテロにやにやしながら大切にしますね~!
本当ありがとうございます!!
これからも更新ちょう楽しみにしてるのでがんばってください!
仲島かな 2009/01/26(Mon)01:57:36 編集
Re:たのしかったです^^
かなさん初コメありがとうございます!!
今でもブログ見ててあの可愛い普通の女の子がこのブログ書いてるのか、、と信じられません。同い年なのも信じられません。かなさんが中学校の時の大好きだったピアノが上手なケイちゃんって女の子にそっくりだったので、ドキドキしてました!
もっとテロについて語りたかったです・・テンパると話をすぐ終わらせちゃおうとしちゃうので、ほんとにまたあの一日をやり直してもっとお話したかったです!!><
テロが好きで同い年って絶対仲良くなれるコースですよね!!!これからもよろしくお願いします・・・・・・!!
2009/01/28 21:53
無題
ああああああああああ うらやましい!!!!
私なんて言えに居たのに結局何も…ゴニョゴニョ
とにかくうらやましいいいいいいいいいぃいぃぃぃぃぃぃいぃぃぃぃぃ…という気持ちが伝われば十分です(迷惑

ヨシノさんと会ったんですか?!?!
い、いいなぁぁぁぁあ…
私なんて受験の為ヨシノさんにブログコメ禁止令出されちゃって…(´・ω・`)あれから何か月経つんだろう…←

レポ読みたいですー 次の参考にするんだっ

壁紙使わせていただきました!!!!
家族に「誰これ」と聞かれたので「俺の嫁」と言っておきましたwww

毎日更新楽しみにしてますーv
2009/01/26(Mon)08:49:39 編集
Re:無題
すごい楽しかったです!!ヨシノさんはすごく美人でした!

そっかーヨシノさんにはコメ禁止令をされてたんですね、じゃあここでコメしてちゃ意味ないじゃないですか!!(`・д・)
ヨシノさんは紫さんのためを思ってコメ禁止令を出したけど、このブログが禁止令を出さないのは、結局紫さんの受験を関係ないことだと思ってるからです。
薄情な大人の世界でせっかくヨシノさんが心配してくれたんだから、その優しさを無駄にしちゃいけない!紫さん!今からでも頑張るんだ!!!
でももう受験終わっちゃったかな・・・・(・・`)とにかく頑張ってね、合格を願ってます!
2009/01/28 21:58
おつかれした
おつかれした〜!

文字からして凄く楽しそうな雰囲気が
伝わって来て、こちらもウキウキして来ました。

今までにイベントは数年前に1回
京都のちっさいイベントしか行った事がない
ので
(しかも友達に拉致されて連れてかれた)
レポート漫画楽しみにしてます〜!
今後の参考に…
でこ URL 2009/01/26(Mon)17:00:19 編集
Re:おつかれした
ありがとうございます~!でこさんが本出してくれてたらもっと楽しかったです!!テロ本がなかなか少なくて悲しかったです・・
全く参考にならないレポートマンガでごめんなさい(・・`*)また純情イベントがあったらいいのにって思います。そのときはでこさんの本が読みたいです。イベントがなくても読みたいです。
2009/01/28 22:02
楽しくてよかったよー!
うんこぷさん、こんばんは!
日曜日、初コミケ楽しかったようで、本当に
なによりです!!!よかったよおおお、
この日の文を読んで、私も嬉しくなりました!
アナログも楽しいでしょう?

あのあとは声優イベントで中井さん(妖精でした…!)
に骨抜きにされた後、無事に名古屋へ早朝帰還、
そのまま出勤いたしました。
そしていくら外見が若かろう(あざーす)と、
中身の老化は進んでいる御様子です。

寝不足で、首がグラグラしつつ居眠りする、
土偶でした。職場で。
人間に憧れる、どぐう、でした………。

お菓子も喜んで受け取っていただけて、嬉しかったです。
甘いものとしょっぱいの、両方用意したかったんですが、
時間切れで甘いものばかりで、申し訳なす。
少ないですが、ご家族で召し上がってくださいね。

お約束の絵ですが、ジェーペグで送ればいいよって、
友達が言ってました。そのうち送ります(にやり)
私の絵がしりあがり寿みたいでも、いいんでしょうか!
(あの絵でテロ組)

それにしても、うんこぷさんに会えてよかったです。
嬉しかったなあ。
有難いコメント返しも、ありがとうございました。

もえ田 2009/01/29(Thu)00:21:03 編集
Re:楽しくてよかったよー!
もえ田さんこんばんわーー!コミケ楽しくてほんとによかったですよおおおーー!!(´;o;`)これももえ田さんのおかげもあります!だって差し入れとか人生初でした!生きててよかったです!

中井さん無事に見れたようでよかったですねー!・・妖精・(・o・`)
ってゆうかその会社スケジュール大変ですね!!すごいですね!大変ですよね!??尊敬します・・・自分もそんな忙しい会社に勤めたいです、いつか、

お菓子はみんなで仲良く分けました!おじいちゃんにも分けたので一人当たりのグラムが少なかったけど、すごい美味しかったです・・・(´;д;`)
絵待ってますね!でもジョーペグってなんですか??なんかハリウッドスターみたいな名前ですね!スカイプやら、ジョーペグやら、パソ子最近買ったにしては、全然うちより進んでるんですけど!!!

こちらこそもえ田さんに会えて嬉しかったです~~~!これからもよろしくお願いしますね!!!
2009/01/29 21:30
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]