テロリストに恋してる! ツモリン 忍者ブログ
純情テロリストにくびったけな個人趣味のサイトです
[40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30
カレンダー通販中(11/22)→通販ページ オフライン情報
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


つもりんのつもり、毎度のことだけどあほづらになっちゃった、
弟が今週センター試験なのに、勉強しないでずっとギターの練習して「みんなが勉強で差をつけてる時に、オレはギターの差をつける!!」って言ってるからモデルになってもらった。

純情パラダイスに行くって決めてないのに、失礼だからと思って、髪の毛黒くした。バカ・・・・・・・・・(´・・`)

ロマンチカとエゴイストを練習~つづき→


美咲が書きやすくって、ウサギさんも思ったよりは書きやすかった!!鈴木さんが以外と難しかった!!


野分が信じられないくらい書けなくて、ヒロさんの髪型がつかめないけど、
わかったことは一番宮城が描きにくいってことだった。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
つもりんーーーーーー!!!!!!!!!
ぐたー大好きな私にはかなりツボですツボ!!!!!!!!!!
弟かっけぇです
私も受験生のくせにPCしまくってる身です…
ていうかウサギさんうまいです!!!
私ウサギさんが一番描けないのに…↓↓
私的に
1,ウサギ 2,宮城 3,ヒロさん 4,野分 5,忍 6,美咲で難しいです…(誰も聞いてないですよね すみませry)
それより鈴木さんあ可愛いことにっ\(^q^)/
ヒゲパンダのが描きやすいと思われます
2009/01/13(Tue)23:56:37 編集
Re:無題
紫さんこんばんわ!!!!!
つもりんが意外と人気あって嫉妬です!アホ面でもツボってもらえて嬉しいです!

じゃあ紫さんは中3ですか??!受験勉強しなさい!!!(`・д・´)」
手ブロとかやってる場合じゃない!!でもサイトには来てほしい貪欲なうんこでごめんなさい、ネットやってください。

自分てきには
宮城>>>>>>>>>>>>>>>>>>野分>>>>ウサギさん>忍>ヒロさん>>美咲
です!
とりあえず美咲の描きやすさは異常ですね!!さすが主人子です。
ヒゲパンダも案外むずかしいです・・・・・・・・・・(・・`)
2009/01/14 23:38
つもつもりん
つもりんカッコかわゆしです!
足組カワイイ(マニアックな…)

うんこぷさんの描かれるロマもエゴもテロも全部好きです。

ウサギさんなんか顔真面目なのにウサミミ付いてたり
そんなお茶目な事をしちゃううんこぷさんも好きです

弟さんの「俺はギターで差を付ける」発言に
不覚にも吹き出してしまいました。
凄いなんか青春してますね!


宮城描きにくいのは同感です。
オッサンはむずいですよね!

これはもう一生の課題です

あと、私だけかもしれませんが
受け組は比較的描きやすい気がします
でこ URL 2009/01/14(Wed)16:30:10 編集
Re:つもつもりん
でこさんこんばんわ!!
ずっとでこさんは何となく、テロしか見えてない人だと思ってました。つもりんの感想もらえてびっくりです!!
ロマとかエゴとかも描いたことあるんですか??見たいです・・・・・・!

宮城は描きにくいですよね!!!
ただのおっさんじゃなくて、イケメンなおっさんだからすっごい難しいです。いやらしい男ですよ・・
自分も受け組みが描きやすいです。表情がしっかりしてるから書きやすいんですかね??!可愛く描いても許されるからですかね?とにかく宮城が描けたら、テロの妄想もいっぱい描けるのにって思います。
どうもありがとうございました!!><これからも応援してます!
2009/01/14 23:43
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]