テロリストに恋してる! 柳瀬優 忍者ブログ
純情テロリストにくびったけな個人趣味のサイトです
[391]  [390]  [389]  [388]  [387]  [386]  [385]  [384]  [383]  [382]  [381
カレンダー通販中(11/22)→通販ページ オフライン情報
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
リクエスト「柳瀬と自分」
柳瀬がなんか似なくて、ブラック美咲に見える。前髪をもっとボリューミーにしてツリ目にするといいのかな?よくわからん!
手ブロに愛媛レポアップしました!→

つづきから拍手レスです!→

一週間楽しんで来てください!! モモノミストでした(=ω=)ノシ
ありがとうございました!楽しみまくってきましたです!!

こんにちは、端秋です!トモコレパロ面白かったです^^ 我が家の宮忍はバンジーで 宮城→バンジーする人、忍→後ろの人という設定でずっとガクブルする宮城とかありましたよ(笑)夢の内容がシュールすぎて好きです^^^^
端秋さん!お久しぶりです!!バンジーのやつ面白いですねー!!それまさにテロっぽい!!!それいいなー!友コレの夢のやつって全部面白いですよねーー!(^・∀・^*)テロで攻略したいです!

くまくまです(*・ω・*) GW楽しそうですね(((o(*゚▽゚*)o))) わたしはGWも何故か学校があります( ;ω ; )
漫画…宮城かわいそう!! でも、かわいい(*^^*)←

くまくまさんこんばんわー!!GW楽しかったです!!学校あったんですか!?めちゃ辛ですね!大人がのうのうと遊んでる中偉いです><お疲れ様です!!宮城ってかわいそうな時に輝きますよね!

モヤ子さん
モヤ子さん初めまして!!私ずっとモヤ子さんのメッセージ気づかなくて今発見したんですけど、もや子さんなんですかーすっごい萌える!!可愛いモヤ子さんのテロ絵すげー可愛いです!!ありがとうございます脳みそが楽園です(´;д;`)テロサイト少ないのかよーって帰らないために必死で頑張ってたサイトなので、モヤ子さんが釣り上げられて願い叶ったりです!ありがとうございます!!テロ可愛いです!!よければ他のジャンルのついででいいのでテロもっと書いてください!!

ツキ仔さん
お久しぶりですただいまです!!スパコミ、せっかくテロ本があったのにチェックミスで買わなかったです(*´Д`)=3残念な結果に終わりましたーーー!シャメ日記見てくれてありがとうございます(´・ω・`*)楽しすぎて熱でましたが、今日やっと全快しました!!ご心配ありがとうございます!明日から頑張ります!

萌えた!不覚にも萌え禿げました…!!あの設定はやばいです!きゅきゅーん。あとお腹やばPには笑いましたwwかわゆい言葉ですきゅん!
萌え禿げ抜け落ちありがとうございます!><お腹やばPが可愛い言葉でも実際の症状は可愛いなんてもんじゃないので、ギャップを楽しんでください!!お腹がきゅるきゅるきゅーん☆

うんこぷさんの描く忍ちんは、私のハートにストライクです(=ω=)b モモノミスト
必死に原作見直して似せようとしてる時に、そう言ってもらえると嬉しいです(´;o;`)ありがとうございます!!
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
ス・キ!!(;0;*)
ゆうううううううううううううう!!!!!><*
カッコイイ~~~!!!!!
何コレ何コレーーー(;0;*)!!?
えっ!?これプロポーズされてるの??
うさぴよスキだ結婚してくれって言ってるの!??
カッコイイよカッコイイようアアアアアああああああああアアアアアあああああああああああああああああああ(/Α\*)!!!!!死ぬ!!!!!


うさぴよ 2011/05/11(Wed)00:21:08 編集
Re:ス・キ!!(;0;*)
いや~喜んでもらえてよかったよ!
え?!プロポーズはされてないよね!?どこにプロポーズの言葉書いてあった!?全然そんなこと言ってないよね!?

6話もいっぱい出るといいねー!
2011/05/13 21:04
無題
こいつはぜひ嫁にry

いや、俺には忍しか…
綾叶 2011/05/11(Wed)17:13:59 編集
Re:無題
綾叶さんどうゆうことですか!!う、う、う、浮気ですか!?!?Σ(´・д・`;)
2011/05/13 23:22
無題
柳瀬めっちゃカッチョイイです!!
アニメの柳瀬もめっちゃよかったですよねぇ~

あ、そうそう。
うんこぷさんは、今日発売のCDは買いましたか?
私は、もち買いましたよd(6ω6*)
モモノミスト 2011/05/11(Wed)19:11:29 編集
Re:無題
柳瀬めっちゃよかったですよね!!忍の100分の1くらいですが、よかったですよね!!

今日発売のCDですか!?なんのCDだかわかりませんが買ってません!
2011/05/17 00:38
きゃぁぁぁぁ(≧∇≦)b OK
柳瀬カッコよすぎますーv。横澤押しから柳瀬押しに是非変わって頂きたいです!
由衣 2011/05/11(Wed)22:44:10 編集
Re:きゃぁぁぁぁ(≧∇≦)b OK
横澤推し!!!笑 横澤推しじゃないですよ!!!笑
しかしそれは無理な注文ですね!横澤さんから離れられないです!
2011/05/17 00:39
無題
柳瀬って金髪じゃなかったんですね、アニメみてちょっと驚きました。

うんこぷさんの柳瀬がかっこよくて大好きです!
公式でもミステイクみたいに柳瀬優の場合とか出て欲しいとか密かに思っちゃってます・・・。
そよ 2011/05/11(Wed)23:41:57 編集
Re:無題
柳瀬の色意外でしたよね!!私も金髪っぽいのかと思ってましたー~!
柳瀬かっこよかったですかね(^・∀・^*)てれてれ
たしかに!柳瀬優の場合読んでみたいです!!
2011/05/17 00:44
無題
ゆうやばいいいい!!!!!
ちょうかっこいいじゃないですかwwwww
うさぴよさんうらやまああああ!!!!!

てゆか愛媛レポ最強でした(笑)
爆笑しながら最後まで読みますた(`・ω・´)+
亜子 2011/05/14(Sat)22:24:56 編集
Re:無題
うさぴよさん羨ましいでしょう!(`・∀・´)練習で頑張りました!!

愛媛レポ頑張りました~!笑ってもらいながら生きるのが目標なので、ありがとうございます!!
2011/05/17 00:58
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 愛の言葉 HOME 帰宅 >>
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]