テロリストに恋してる! 一週間 忍者ブログ
純情テロリストにくびったけな個人趣味のサイトです
[389]  [388]  [387]  [386]  [385]  [384]  [383]  [382]  [381]  [380]  [379
カレンダー通販中(11/22)→通販ページ オフライン情報
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

ともコレの夢シーンパロです!

一週間ゴールデンウィーク遊んできます!愛媛のうさぴよさんちに行って、その後東京で河童さんミヤチさんと遊んでスパコミってきますっ!
写メ日記はヒビ更新するんで愛媛気になる方はチェキしてくださいっ

続きから拍手レス!

くまくまさん
マッサージで変態っていいですよね!男性向けの王道です!(^・∀・^*)ウサギさん受け好きだったんですか!?あらぬ性癖を開花させられて嬉しいです!和ロリもらってくれてありがとうさぎです!><*

宮城の口・・・wwwww もーもだえる忍に萌えすぎます
忍のもだえる姿ってなんかいいですよね!!眉毛が八の字になって困りながら宮城に翻弄されてるとたまんないっす!!

拍手レスの「横澤さんに変に落ちるまであと126日…」に笑いました!なんだよ変って!!うんこぷさん面白いですね! あともし横澤さんのキャラソン出来なかったらうんこぷさんが責任を取って作ってね。さよ
変なのは横澤さんのネクタイの柄だよ!!キャラソン出なかったらってゆうか出たらおかしいでしょ。横澤さんのキャラソン出たら赤字の責任を誰か取らないといけなくなっちゃう!

ツキ仔さん
はぁはぁありがとうございます!忍のお尻やわらかそうですよね!ツキ仔x忍って!!!忍は宮城のものです!!(`・д・´*)ツキ仔さんが攻めたら忍、とんでもないことになりそうですね!

ミサウサ見たいです…
じゃあまた今度書きます!!

宮城より私を癒してハァハァ(´□`*)
忍「チョコ食べるのやめたら癒してやってもいいけど」

この後の包丁の行方が気になります。
忍「わっな、なにすんだよオッサン! あ、」
グサッ

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
忍www珍しくうはうはじゃないのですね!((

宮城がいない一週間を見てみたいです!!!!(ハスハス
綾叶 2011/04/28(Thu)14:24:57 編集
Re:無題
オールツンしてみました!宮城がいなくなってから一人寂しくデレているのでしょう!!
2011/05/08 00:33
無題
今回の忍チンはあんまし宮城にデレないんですね。
宮城が忍チンの事心配してるのに
「いってらっしゃい」
とか、宮城可哀相(笑)
ガンバレ宮城!!
モモノミスト 2011/04/28(Thu)18:11:16 編集
Re:無題
寂しいからツンツンしたんですきっと!
宮城がいなくなってからこっそり宮城の背中を望遠鏡で見てたんだと思います!

宮城が可哀相なのはしょうがない!(`・∀・´)がんばれ宮城!
2011/05/08 00:34
お初です
宮城しつこい(笑)こういうばっさり切る忍チンもありですね。
忍(しつけーな、おっさん)・・・って思われてそーな気がしてこの後、宮城は落ち込みそうですね(笑)
わく 2011/04/28(Thu)18:23:55 編集
Re:お初です
忍のサバサバ具合がかっこよくていいですよねー!
こうゆう時って年上の方がしつこいくらい心配するもんですよね!落ち込む宮城萌えます(^・∀・^*)
2011/05/08 00:36
無題
宮城しつこいwwwwwwwwww
忍ちん冷めてますね~~(笑)

実際は「うっせーな!さっさと行けよ!」
とか言って後で1人こっそり泣くんですよね
可愛いな忍ちん可愛いよう(*^p^*)
よすこ 2011/05/03(Tue)19:54:32 編集
Re:無題
そのよすこさんの妄想にたぎりました!!
一人めそめそ泣いちゃう忍可愛いー!宮城の前で泣けばいいのに不器用なんだからー!!萌えますねー!!!
はすはす(*´Д`)=3忍可愛いですね!!
2011/05/08 00:37
無題
えっ、ええええええええええええええ
ひどっ!
黒傘猫 2012/05/06(Sun)17:28:06 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 帰宅 HOME ギュッ >>
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]