テロリストに恋してる! 柳瀬優の場合 忍者ブログ
純情テロリストにくびったけな個人趣味のサイトです
[394]  [393]  [392]  [391]  [390]  [389]  [388]  [387]  [386]  [385]  [384
カレンダー通販中(11/22)→通販ページ オフライン情報
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

↓セカコイ・柳瀬




リクエスト「柳瀬の漫画」
リクありがとうございやした!セカコイは横澤さん以外リクもらわないとあんま描かないので、リク嬉しかったです~(^・∀・^*)


尾木ママって、学生時代に芭蕉研究で奥の細道の旅してたんだって(゜o゜;)!
えーほんとですか!!(´・д・`)ま、まさか宮城の将来像とか言うんですか!!!!
ツキ仔さん
ツキ仔さんどんだけドジですか!!仕事中は妄想禁止ですよ!私はしてるけど!!
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
始めまして!!
いつも楽しく拝見させていただいてます!!テロは少ないのでここで補給をさせてもらってます!!
柳瀬は切ないですよね・・・でも彼はアゴが三角・・・受けなんですね!!そしてエメ編の美濃さんはアゴが四角・・・美濃さんだけ相手が居ないので私は 美濃×柳瀬 が来ないかな~と妄想しています!!
ロマンチカは早くテロの同棲編を描いて欲しいですね!!春菊先生に念を送っておきます!!w
長々と失礼しました!
めたぎ 2011/05/20(Fri)04:49:00 編集
Re:始めまして!!
めたぎさん初めまして!!うちでテロ補給してもらえて嬉しいかぎりですっ!!

柳瀬受けアゴですよねー!!中村先生ってアゴに忠実だから、柳瀬はきっと受けなんでしょうね!と、見せかけての攻めを期待してます!(`・∀・´)

テロの同棲編見たいですね~~!ちょろっとでいいから描いて欲しいです!><私も送っておきます!!
2011/05/24 00:08
無題
初コメ失礼します。
いつも楽しく観覧させてもらってます^^
柳瀬優の場合面白いですwwww
次のも楽しみに待ってまーす!!
2011/05/20(Fri)18:48:19 編集
Re:無題
雅さん初めまして!!いつも見てくれてありがとうございます!!

柳瀬がんばって描いてみました(^・∀・^*)てれっ
次もがんばりまーす!
2011/05/24 00:09
ゆううううううううう><*
ぎゃーーーーーーーー!!!!!!!!
柳瀬カッコイイ~~~~~(/□\*)!!
雨も滴る美少年てことだね!!!萌え!!!

てか、うんこぷさんのティンクル可愛すぎるwwwwwww
このマスコット欲しい^^!
そしてチアトリ押しすぎwww

そんなに柳瀬のリク待ってたなんて!!
リクがなくても遠慮せず、もっと描いていいんだよ!!(・▽・´)ノ
この後はカッコイイ攻めが現れるんですね!!続き楽しみにしてます^q^はぁはぁ
うさぴよ 2011/05/20(Fri)20:42:40 編集
Re:ゆううううううううう><*
柳瀬喜んでくれてありがとう!!できるだけイケメン目指したよ~~!

ティンクルはうさぴよさんのティンクル見て描きました!!
チアトリは譲れない。

次のヤナヨコ期待しててください!!!
2011/05/24 00:11
無題
ぎゃあ!! 柳瀬カッケー///
そんでもってティンクルかわえー♪

あ、そうそう。
うんこぷさんは今年の夏コミ出ますか?
出るならぜひ行こうかと(=ω=)b

P.S.
テロの挨拶運動したら一気に引かれましたorz
でもめげずに毎日テロ挨拶運動します!!
モモノミスト 2011/05/20(Fri)21:09:49 編集
Re:無題
柳瀬かっこよく頑張りましたー!

夏コミは出ないんです!!><。一般で遊びにいきたいとは思ってましたが!!モモノミストさんはどこに住んでるんですか??
今のとこ出る予定と出たい予定は、6月末と10月末のイベントです!

テロ挨拶運動おつかれさまです!!><
友達がいなくなったら元も仔もないんで、慎重に頑張ってください!!
2011/05/24 00:13
無題
タイトル見てキタコレ!!って思いましたよ!
あぁ・・・。柳瀬も報われてほしいです。
そして私も接点なさそうだけどCP組むなら美濃さんが一番いいかなぁ・・・。なんて思っちゃってます。

あとアニメはチアトリか、チアトリなのか!?
確かに高律ほど描写なかったですけど・・・汗
そよ 2011/05/20(Fri)23:38:32 編集
Re:無題
柳瀬かいてみました!!柳瀬かわいそうなキャラですよねー!(ノ_・。)

美濃さん説が結構人気です!!でも横澤さん受けの道もありますよね!!

アニメ、チアトリだと思ってます!!!!(`・・´)b
2011/05/24 00:14
無題
いつも楽しく拝見させてもらってます!柳瀬さんマンガ、てぃんくるうさちゃんがいい味出してますね☆私的には柳瀬さんには横澤さんと当て馬同士くっついてほしいなと思っております!
あると 2011/05/20(Fri)23:39:43 編集
Re:無題
あるとさん初めまして!!
展開に困ったのでティンクルに助けてもらいましたー!(*´Д`)=3
当て馬同士…笑
私もそのコンビが若干キモイのでそれを期待してます!!
2011/05/24 00:15
無題
柳瀬の前にっ!
ティンクルwww
そお 2011/05/22(Sun)19:44:37 編集
Re:無題
ティンクル~~☆(=・ω・=)
2011/05/24 00:16
無題
優かこいいーーーー!!
すごくいいです!!
学部長 2011/12/27(Tue)09:24:19 編集
無題
まさかの
登場だwww
黒傘猫 2012/05/06(Sun)17:19:11 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< キスの日 HOME ちくび >>
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]