テロリストに恋してる! 夏 忍者ブログ
純情テロリストにくびったけな個人趣味のサイトです
[280]  [279]  [278]  [277]  [276]  [275]  [274]  [273]  [272]  [271]  [270
カレンダー通販中(11/22)→通販ページ オフライン情報
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



しばらく13巻祭りがしたいからこのブログすごくネタバレ全開になっちゃうので、見てない人はできれば原作見てから見てください。ちょー13巻神さま降臨なので!

全体的にめちゃ重です。
--------------------------------------------------------
壁紙
1024x768 1280x800 1680x1050 1920x1200
--------------------------------------------------------
壁紙字ver(※13巻ネタバレなので気をつけてください)
1024x768 1280x800 1680x1050 1920x1200
--------------------------------------------------------

自分がこうゆう壁紙欲しくて描いたんだけど、なんだか変だから後から書き直すかもしれない~><。忍が大きすぎんのかな

拍手だけも押してくれてありがとうございます!!><*なぜか今日すごく多くて感激です!
つづきから拍手レス→

>「以前色々と取り置き願いしてた者ですがもうちょっとでいろいろ落ち着きそうなので7月中旬には申し込みます><」
いつでも大丈夫です!!!!(`・∀・´)bありがとうございます!

>うさぴよさん
うさぴよさんに喜んでほしくて、忍半裸にした!偉いでしょ褒めてください。荷物も楽しみにしててね!!!もう届いた???

>泉さん
こんにちわ!イベントではありがとうございました!あのときのメッセージは泉さんだったんですね!!いつもイベントって緊張するんで奇行はみんなしてるので気にしないで下さい!(^・∀・^*)私は常に奇行です!3姉妹に同人誌読んでもらえて嬉しいです~~><*好評とかもったいないお言葉!!ありがたく頂戴いたしました!
無料冊子も気にしないで下さい!大量に作りすぎてちょっと困ってたので~!おせんべいすごく美味しかったです。お姉さんにもよろしくお伝えください。同人誌楽しんでもらえてすごく嬉しいです!ありがとうございます!

>中村苺さん
こんばんわ~!私が苺さんにコメント送ってる時に苺さんからメッセージ来てて、これ運命ですね。イベント楽しかったですよね!!会えてよかったです!!クッキーは鑑賞してます!13巻ほんとよかったですよね…ほんとよかったです…多分ずっとフィーバーするのでよかったら見ててくだせえ!

>RICAさん
ちょうよかったです!!!私はなに見ても萌えるつもりだったけど、萌えないようにしても萌えざるをえない感じでした!(*^д^*)RICAさん、エゴないのに楽しんでくれるなんて素晴らしい方ですね!!感動です!!13巻は宮城がラブリーでした。

>「感想かいてください!」
すみません…文章下手なので漫画でぼちぼち描きます!

>「私も以前、角川は予定日より早めに売りますよ、と本屋の店員さんに言われたことがあり、それからは本屋に問い合わせてから早めに買ってます。 」
親切な本屋の店員さんですね~!!次の15巻の時は私もやってみます!でもなんか問い合わせするのって緊張ですね……

>31さん
お久しぶりです~!13巻まじよかったです!!!テロ最高すぎてここ最近テロしか考えてないです!
書き下ろし50Pが15Pは…大ダメージですね…でもテロが50Pもあるわけないじゃないですか!!でも全然いい!!!15Pでもこれは120P以上の大切さがギュっとつまってましたよね!!!はあ~~~~。

>ゆきちさんへ
こんばんわ☆通販の入金ありがとうございます!多分明日には確認できると思うので速攻で荷物送ります!!13巻やばかったですよね~~~~~!!ってあれ!?ゆきちさんまだ読んでないんですか!?まだ読んでないのに私の感想読んじゃだめですよ!感想ってほどの感想じゃないけど!!
大阪のイベント来てたんですか??声かけてくれればよかったのに!現実で可愛いって全く言われないので嬉しいです。人違いじゃないですよね!梅雨も猛暑もテロで乗り切りましょう!!!

>「ちょっと大人になった? 」
?忍のことかな?頑張ると大人になるんです!コナンと一緒のシステムですね。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
だいぶ前に一度歳の差CPいいですよね的な発言をしたものです。お久しぶりです。13巻をきっちり発売日に購入し、若干乗り遅れた感があるのですが…私この巻の萌えだけで20日くらい生きられると思った次第です。テロ好きでよかったと叫びたい!お邪魔いたしました。
沙里 2010/07/02(Fri)02:42:37 編集
Re:無題
お久しぶりです!沙里さんのコメントさかのぼって見てきました!!あの運命の人ですね!お久しぶりです!!

13巻すっごくよかったですよね!!私も1日乗り遅れたことにガックリ一瞬したんですけど、読んだらふっとびました!
20日ってリアルに短くないですか!!!!!!!!!20年じゃなくて!?20日!??
ほんとテロ好きでよかったと思いましたよね!!!!も~テロにはまりまくりです(^・∀・^*)
2010/07/02 22:33
初めまして!!!
ずっとstkしてましたああああwww笑
テロが好きすぎてええええええ!!!!!!!!!!
ほんと今読み終わったんですけどガチでやばいす!
テロ好きでよかったあああああああああああ!!!!!!!!!!泣
裏表紙納得ですうううううう!!!!!

やばいです興奮しすぎてなにがなにやら

またコメントしますううう(やめれ
亜子 2010/07/03(Sat)15:08:10 編集
Re:初めまして!!!
亜子さん初めましてうあああああ!!!

すごくよかったですよね!!
心がじ~~んって感じで幸せ満タンみたいな。ほんとテロ最高でしたよね。
裏表紙も萌えますよねええあえああえああ!

読み終わった直後の興奮を感じれて嬉しいです!!
また今度落ち着いた亜子さんのコメントも見たいです!
2010/07/04 00:20
無題
うをおおおおおおお!!
この忍すごい可愛かっこいいですね!!
萌えます~~~!!
夏のはっきりしたコントラストが綺麗ですね。
ありがたく使わせて頂きます~~~^^
うどんこ 2010/07/03(Sat)22:53:27 編集
Re:無題
うどんこさんこんばんわ!!!うどんこさんに絵のこと褒められると本物になれた気になって超うれしいです。

いつもと違う描き方で頑張りました!!!
うそ、使ってくれるんですか!?><ありがとうございます!!!
2010/07/04 00:21
無題
何ですかこの爽やかな忍ちんはああああああああああああ
ひまわり×忍ちんですか!?ひまわりが攻めですかおらあああ
…すみませんちょっと興奮して取り乱しました(-ω-`)


すっごい素敵な絵ですね!!!保存保存っと
なんでこんなに絵がうまいんですかうんこぷさんは?
うちこんなの描けないですよっ!そもそも忍が描けない/(^p^)\

お…まだコメントしてない記事が…
またコメントしまっす(笑)

よすこ 2010/07/05(Mon)12:39:22 編集
Re:無題
ひまわりx忍は思いつきませんでした!このヒマワリの茎が曲がりに曲がって忍と繋がってるって?!?よすこさんは考えることがすごいな~~
そんなに褒めてもらえて天国です(´・∀・`*)天国気分です

よすこさんって絵描くんですか???もし忍書いたらぜひ見せて欲しいです!!!!
2010/07/06 22:11
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]