テロリストに恋してる! TEROKOI 忍者ブログ
純情テロリストにくびったけな個人趣味のサイトです
[172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162
カレンダー通販中(11/22)→通販ページ オフライン情報
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ポップ壁紙


水色目に悪いかなって思って青緑にしてたけど、やっぱ水色のが可愛いから変えた。1280x800だけ前のやつで残してみた!こうしていつも同じ色になっていくわけで・・
1024x786 1280x800 1920x1200

リクエストありがとうございました(●・・●)壁紙とメイキングカテゴリを増やしたいっ他になんのメイキングがあるか

プチから1ヶ月たったんだ~!あっとゆうまだ~。同人誌書いてたときは1週間が永遠だったのにな
プチのときに色んな人と会話した いって思ってたけど、列があるのに誰かと会話するなんてムリでっ><。この列を1秒でも早く解消しなくちゃ!って思って、会話途中でも後ろに人が並ぶと そっち優先して会話なんてできなかった。よくせっかちって言われるけどそれのせいかな?とにかく売る立場じゃ無理だ。そわそわMAXだし、お話したかった のにそれができなくて悲しい・・・・1ヶ月前のウツが蘇ってきた(´・д・`)
ご飯食べてるときが1番幸せでその時なら会話がはずむから、ご飯食べながら売ればよかったかな・もうこのことは忘れよう1ヶ月も前の話だ

拍手レス→

拍手どうもありがとうございますっ気まぐれで返事したりしなかったりですみません。

>エチャ
深夜1時から仕事なので、12時半までしかできないんですけどよかったら(´・∀・`*)

>その適当なのに繊細な感じがツボです!!
それは私のことですか、忍のことですか!><

>うどんこさん
リンク貼るのを忘れていました><*どこを見ろとって感じですよね!!テニ 

>もえ田さん
妹がキャーキャー喜んでました、もえ田さんの登場に。声かけてもらってしかも名前も覚えてもらってて感動してました。どうもありがとうございます!妹の色センスは不思議ですよね。モニターが壊れてるのかと何度も心配してます!><夏コミがんばってください!!!終わったらスカイプしつつ、エチャしつつ、生電話してください!!

>Kさん
マッチ売りの宮城は、学校を追い出されて、職を失い、忍にも会えない宮城設定です。幸薄い宮城いいですよね。でも私ずっと宮城は不幸不幸って思ってたのに、Kさんがいつだか「忍ちんとまぐわえただけで宮城は幸せもの」って書いてて、それもそうだって感じで今までよりも不幸のまなざしで見れなくなってしまいました。
体調が悪いんですか??心配です!かっこいい宮城書いちゃったせいとかじゃないですよね!?(´・ω・`。)じゃあ夏コミで会えなかったらKさんちにおかゆ作りに行ってあげますね!!Kさんちならチャリンコ範囲なので!!!実は料理得意なので!!
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
歯茎がムズムズします><
こんにちは!
新作壁紙!新作壁紙!!\(^O^)/ワホーイ!
ノースリーブ!!(*´ω`*)=3ムハーvv
かわい~かわいい~vv(*>q<*)
宮城も腕まくりしてて夏らしくて爽やかで良いですね!

それにしても…ヒゲパンダイヤホン重そう。(^^;)
かしわもち 2009/07/29(Wed)13:01:14 編集
Re:歯茎がムズムズします><
こんにちわ!!!
新作壁紙って言ってもらえるほどちゃんと書いてない自分を反省です!!次こそはいい壁紙職人になって戻ってまいります!!
宮城のスーツとか、ヒロさんの長い髪の毛を夏見るとアっち~~~~ってなりますよね。特に宮城のスーツ(´・д・`;)暑苦しくて夏は漫画読み返せませんっ!!!

ヒゲパンダは発泡スチロールでできてるから軽いんですっ☆
2009/08/01 23:15
ひげパンダヘッドフォンが欲しいです
 直接コメントするのは、始めましてです。
先日は絵茶とても楽しかったです、ありがとうございました。
 では、失礼します。これからも、ブログ運営頑張ってくださいっ
 夏らしくて、可愛い壁紙をデスクトップにしたら、にやけっぱなしなあいびーでした。



本栖あいびー URL 2009/07/29(Wed)23:06:04 編集
Re:ひげパンダヘッドフォンが欲しいです
あいびーさんコメントありがとうございます!!エチャでもありがとうございました!楽しかったです(^∀^*)匿名のお母さんにもよろしくお伝えください。

ブログがんばりますっ!!
壁紙もらってくれてありがとうございます!!夏はやっぱり水色ですよね!!
2009/08/01 23:16
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 花火 HOME 爪痕 >>
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]