テロリストに恋してる! アニバーサリーロリ 忍者ブログ
純情テロリストにくびったけな個人趣味のサイトです
[208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198
カレンダー通販中(11/22)→通販ページ オフライン情報
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

---------------------------------
ノーパンだけど壁紙 1024x768 1280x1024 1900x1400 ←すごい重いです
---------------------------------
大好きな忍ストのさらさんが、おとといで忍を好きになってから1年たったってことで!おめでとうございます!!
さらさんがいなかったら、ただのテロ感想だけブログだったと思います。とても感謝しております!一方的に
自分は忍好きになったのいつだかわからない。最初の方は「こ、こんなの好きなわけじゃないけどなんとなくバカにするために見てるだけだしっ!」とか思って、ブログ始めたときも「別にはまってるわけじゃないけどなんとなくホモの勉強にだしっ!」とかだったから、好きって認めたのいつだろう。

ヒロさんが総受け風味な小説読んでて、それに宮城が出てくるから宮ヒロになりませんようにってハラハラしながら読んだ。ならなくてよかったー!!(^∀^*)エゴの小説読んでる時に出てくる宮城にいつもハラハラさせられる。宮城のばか!!!しっかりしてよ!!!!!!!!!!!

yumaさん>こんなこと言ってほしいですよね~~~~~~~!!いっつも妄想してます。でもしてくれないとこがいいんですけど、してほしいんですよね!!狭間でもだえます。いっぱい愛されてるテロ漫画読みたいです。
かなさん>脇毛書くの忘れてました><☆きゃーすみません毛教授!あとで書こうと思ってたんですけど、うっかりでした。忍の微妙な男っぽさと乙女さがはんぱないですよね。最近しのぶが好きすぎて可愛くしか描けないので、かなさんなんとかしてください。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
お久しぶりですー
お久しぶりです^^
いったん表に出てこなくなると、出てくるタイミングがわからなくなる私です。

・・・・・だったのですが。

あの・・・っ、この・・・・かわいい忍は・・・ノ・・・ノーパンで す か ?!!
描き忘れですか、それとも確信犯ですか!
後者だと私は信じてます!!

ちょっと疲れで凹んでたので、元気もらいました!
ありがとうございました!
(テンションおかしくてすみません。。。)
ゆめ 2009/10/02(Fri)00:43:52 編集
Re:お久しぶりですー
ゆめさんお久しぶりです!!ゆめさんの書いてくれた忍を見ては癒されてます!!
コメントのタイミングを見失ってしまった中、コメントしてくれてありがとうございます!
あっ・・!パンツを履かせるの忘れてました・・・・(´・o・`)!私としたことが!!え?わざとなわけないじゃないですか!パンツは宮城が持っていったなんて考えてないです!!

ノーパンでゆめさんの元気が出るならいつだって「はいてない」状態で書きますね!!任せてください!!
コメントありがとうございました☆!
2009/10/04 20:45
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]