テロリストに恋してる! ときめき宮城アル9 ~初めてのデート編~ 忍者ブログ
純情テロリストにくびったけな個人趣味のサイトです
[377]  [376]  [375]  [374]  [373]  [372]  [371]  [370]  [369]  [368]  [367
カレンダー通販中(11/22)→通販ページ オフライン情報
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1 2 3 4 5 6 7 8



前回
、宮城に失恋してトボトボしてたオレに、オヒゲが誰かをデートに誘うように言ってきた。

誰とどこに行こうか?
----------------------------------------
誰と?
宮城先生
同級生の美咲
鬼の上條先生
----------------------------------------
どこに?
友達でよく行く中央図書館


恋人でよく行く水族館


上級のラブホテル


そしてオレは…  つづき→

水族館に行くことにした。

 
時間まで相手を待つ…。
水族館なんて小さい頃に来た以来だ。

「おい」

ぼーっとしてたら後ろから声をかけられた。

 
結局オレは上條をデートに誘うことにした。

なぜか不機嫌そうな上條を無視してオレは水族館の中に、無言で入っていった。上條も眉間にしわを寄せながら後をついてきた。

 
水槽を見ながらオレ達はずっと無言だった。だってコイツと話すことなんてないしな…
二人で無言でエイを眺めてる。
オレ、なんでコイツ誘ったんだ?わからない…

水槽を見ながら、ぼーっと宮城のことを考えていたら、いつのまにか隣にいる男が声をかけてきた。


 
こっちを見て「ヒロさん」って言ってる。ヒロさん?人違いか?なんか怖いこの黒い男…

ただならぬオーラを感じて知らんぷりして離れようとしたら、上條が黒い男を見てビックリしてる。ヒロさんって上條のことだったのか?

「の、野分!!なんでここにいるんだ!!」
「ヒロさん…誰ですかこの子。まさか好きな人ってこの子のことですか?」
「な、なわけねーだろ!!」

会話の内容はわからないが、ケンカしてるみたいだ。
どうしよう…

 
いきなり上條がオレの手を掴んでダッシュした。
後ろから黒い男が追ってくる。こわかった。

このままじゃ追いつかれると思って、上條の手を引いて、消火器の壁溝に素早く隠れた。

 
じっと息をひそめる…逃げ切れたか…?


足音が聞こえなくなったし、うまくまけたようだ。

「おい大丈夫か、上條」
オレが声をかけると、上條はうろたえて、くっつくな!と怒鳴ってきた。なんて失礼なヤツだ。


回りに注意しながら、水族館を出た。アシカのショーが見たかったけど今日はやめておいた。

「上條先生、今日はどうも」
「あ、ああ…意味もなく教師を呼ぶんじゃねーぞ!」

上條の眉間のしわは朝よりも深くなってる気がする。

 
最後にぼそっと言って上條は去って行った。
あの黒い男は誰だったんだろう。興味ねーけど。

そうしてオレの初デートは終わった。今日のこれなんか意味あったのか…
帰り道、なぜか赤くなってた上條の顔を思い出してた。



次の日



6時間目、学級会が開かれた。

 

文化祭か…
隣の高橋が声をかけてきた。

 

出し物か…なにがいいかな??
----------------------------------------
オバケ屋敷
演劇
メイド&執事喫茶
投票の多いほうに忍は動きます。みんなの導きアドバイスで、忍を幸せな運命に導いてあげてください!


拍手レスです!返事不要でありがとうございました><*めっちゃワキワキです!!!

忍チンの泣き顔萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌えモエーーーーーーーーーー(゜□゜*)!!!!!!!!!
いつも泣き顔に強烈に反応してくれてありがとうございます!!うさぴよさんなら反応してくれるって信じてました!

く、クリスマスまで時間ありすぎでしょー!!!!どんだけいじり倒されるんですか!?忍はー!!!
絶妙なツッコミありがとうございます!!!><*あと9ヶ月も宮城のカニの手でいじられるかと思うと…は、はあ、はあ…

はじめまして。テロへの愛をたくさん感じました。私も、宮城も忍ちんも大好きです!またお邪魔します。
はじめまして!!テロへの気持ち悪い愛感じてもらえて恐縮です!同じテロ好きさんですかー!!めっちゃ嬉しいです!!ぜひまたお邪魔してください!

うんこぷさんが無事でよかったです!こんな大変な中、通常通りのノリで安心しましたwwこれからも可愛い忍ちんを描いてください!密かにしのみさも期待してますニヤニヤ
無事でよかったです!でも何があるか全地球人わからないので毎日用心ですね!むしろ通常より下品なっててすいません(´・д・`;)!しのみさですか!?しのみやのタイプミスですよね!?わかりますしのみやですよね!!(*・∀-)☆

もはやうんこぷさんがすきです
なぜ!!嬉しすぎて吐血しそうです!!

写メ日記の方の「さよならうんこ」に笑ってしまいました!けどそんなCMありましたっけ?あいさつの魔法というCMでしょうか?あれ何回も放送されて中毒になってます。
シャメ日記見てくれててありがとうございます(ノ_・。)さよならうんこ笑ってくれてありがとうです!「さよなら」は「う」じゃないし、「うんこ」でもないし!!ってゆう… あいさつの魔法のCMです~(´・ω・`*)中毒なりすぎて幻聴の域ですよね!

ツキ仔さん
某海賊のマスコットキャラみたいでしたか!?ずばり大当たりです!それ見て書いたんですが、手がカニになってしまいました…。エロエロかいてくださいー!!><*更新予告にウキウキしてます!!

うんこぷさんの描かれる絵も漫画も大好きです。テロ組大好きなので、素敵な忍ちんと宮城が観れて幸せです。それとウサギさん受けにものすごく萌えました!また描かれる機会があったら観てみたいです。
めっちゃお褒めの言葉ありがとうございますーー(ノ_・。)テロのために全身全霊頑張ってよかったです!テロいいですよねっ ウサギさん受けがじわじわ好評で嬉しいです!またテロの息抜きに書いちゃいます!

拍手変わってる!!やっぱり忍チンに女装ははまり役ですね(//////^o^//////)
なんで女装させちゃうんですかねー!!やっぱ忍がチョーーー可愛いからですよね!!

バニーのにんじんの位置がいくないと思います><
えっ…なんのことだかわかりません><*宮城のイチモツとかじゃないです><*

野分のトレーナーwwwwwww
にゃんっw(^・ω・^)w

エゴ組が沢山出てきて嬉しかったです!野分の死んだような目とセンスの悪いパーパーの模様が最高です!誉めてます!ホントです!!ヒロさんはもうそれだけで可愛かったです。忍と二人で隠れている絵はお花畑みたいに愛らしかったです。
久しぶりにエゴりましたー!楽しんでもらえてなによりです!野分ってなんか…なんかいじりたくなる不思議な男の子です… 相当ヒロさん好きなんですね!!お花畑ですか!?お、お花畑!?か、可愛く思ってもらえてよかったです(^・∀・^*)

さらりさん
なんですかその宮城へのテンションの低さは!!ちゃんと1票で抑えてくれてありがとうございます!次また上條の選択肢が着ても1票で抑えるようにお願いします!


PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
なんでヒロさんとデートwww
でもヒロさんも忍も可愛くて
萌えました( ^p^ )!!!

文化祭期待してます(笑)
よすこ 2011/03/25(Fri)09:55:52 編集
Re:無題
得票人数は宮城のが多かったんですけど、熱烈なヒロさんファンさんがぽちぽちぽちぽち押してくれたおかげでヒロさんデートになりました!!
なかなか新鮮ですよね!!(^・∀・^*)

文化祭頑張ります!!楽しみにしててください!ほんのりと!
2011/04/01 00:13
無題
腹は萌えポイントですからねぇええ!!
原作に似てなくても、可愛ければいいのです可愛ければ!!

ちょ、野分の目がwww
ヒロさんがいように可愛かったです・∀・
綾叶 2011/03/25(Fri)11:55:06 編集
Re:無題
腹萌えますよね!!腹に飛び散った白いミルクとかすっごくいいですよね!!

ヒロさん可愛くてよかったですー!必死に書きました!
野分の目の今後に期待してください!(`・・´)
2011/04/01 00:15
無題
野分の目がレイプ目でヤンデレっぽかったですwww
そして何故水族館にいたし!


文化祭……どの選択肢も捨てがたいですね(//////^o^//////)
いの 2011/03/25(Fri)12:18:06 編集
Re:無題
れ、レイプ目とか言わないの!!!ただ希望を失ってるだけです!
なんで水族館にいるかってゆうと後をつけてるからです!

文化祭ってどれも美味しいですよね!!私てきに演劇がいいです!
2011/04/01 00:17
あれっ!!?
久しぶりの宮城アルーーーー!!!!!><*
って興奮してたら・・・
あ、あれっ!?ヒロさん!!?
み、宮城になったって言ってなかったっけ(゜□゜;)!?
最後逆転してたんじゃ・・・・ま、まあいいけど・・・
てか、野分の顔怖いwwwwww

文化祭はゼヒ、忍チンと美咲キュンのメイド喫茶でお願いします!!はぁはぁ( ̄q ̄*←
うさぴよ 2011/03/25(Fri)21:33:39 編集
Re:あれっ!!?
最終的にヒロさんになった!うさぴよさんに怒られるだろうなって思いながら勇気を出して書いたよ!!えらい?!(^・∀・^*)

野分こわいなんて!失礼だな!!瞳が深いって言ってくれないと!
執事&メイド喫茶って描いてるだろ!男は執事だよ!
2011/04/01 00:19
無題
きゃふー!
みさきかわゆすー!!!
亜子 2011/03/25(Fri)21:41:06 編集
Re:無題
ぎゃふーー!!ありがとうですー!!!
2011/04/01 00:19
無題
もえたーーーー!!!
ヒロさんかわいいいいいいい
さらり 2011/03/25(Fri)21:55:34 編集
Re:無題
さらりさんに教えてもらったヒロさんの注意事項考えながら書きました!!!!萌えてもらえて有難いです!!
2011/04/01 00:20
無題
わー久しぶりの宮城アルだー
隠れるシーン最高^^
ヒロさんかわいいーー
野分ちょっと怖い・・;;
あと前回に登場した津森がカッコいいです!
文化祭編わくわく!
Kashin 2011/03/25(Fri)22:14:20 編集
Re:無題
宮城アルめっちゃ久しぶりになっちゃいました!
ヒロさん可愛かったですかね!ありがとうございます!野分はクロックタワーでゆうシザーマンの役割を果たしてます!

津森なかなかかっこよかったですよね!また出せたらいいです!
2011/04/01 00:21
無題
ヒロさん×忍もアリと思います!!
むしろ萌える><
いつも影ながら応援してます!!!
シロ 2011/03/25(Fri)22:24:54 編集
Re:無題
宮城アルは基本忍の総攻め総受け、エキサイティングストーリーなので、ヒロx忍もあるかもしれないです!!
でも私が基本テロ至上主義者だからすみませんなさそうです!!!(´д`;;)

これからも頑張りますっ!!ありがとうございます><*
2011/04/01 00:23
無題
しのひろなんですかしのひろなんですね
うんこぷさんには完敗です(*´Д`)ハァハァ

薄暗い舞台袖でドッカンバッコンを期待して演劇入れさして頂きました^^
でもうんこぷさんのときみやならどっちの方向でもかまわないです!
次回はみやしのになりますかね(m´・ω・`)m??
かこい 2011/03/27(Sun)18:48:39 編集
Re:無題
しのひろですとも!!
やった、かこいさんに買ったぜ!(´・∀・`)+

演劇いいですよねー!私も演劇に入れました!!
宮城が王子様役で、忍がシンデレラとか萌えるーって思ってたんですが、舞台袖でギッタンバッタンもいいですね!!
続き頑張ります!
2011/04/01 00:25
無題
うっは、なんたる豪華メンバー!
これは〆切から逃避して、サイト見に来た私へのご褒美でしょうかw
野分の光を失った瞳にやられました!
あと、男前忍チンと、なぜか頬を染めてるヒロさんにも!うっは、ブレザー姿の美咲、くんかくんか!って、全員に萌えてるやないかい!エゴ組もいいね…。うんこぷさんが生み出した文化の極みだよ!
もう、記事でBL特集組みたくなってきたww
アニメ系コンテンツ担当だし、BLも記事にしていいですか?あ、やっぱダメですか。
もう、サイトだけでなく、うんこぷさん、可愛いよ、うんこぷさん!ひゃっほい!
ツブ貝 URL 2011/03/27(Sun)20:42:46 編集
Re:無題
ツブさん締め切りやぶってココ来てる場合じゃないじゃないですか!!!!
でもありがとうございます(^・∀・^*)

わけわからんくらい褒めてくれて感謝です!!!ヒロさんは生まれながらの受けだから、攻め攻撃されるとほほ染めちゃうんです!私の勝手設定です

BL記事組んじゃえばいいじゃないですか!!たぶんあの雑食のツブ貝ならどうせBLにも手出してんだろうなってみんな思ってると思いますよ!!
気持ち悪いくらいパッションするツブさんが見たいです!!
2011/04/01 00:28
無題
こんにちわ^^*
ヒロさんの赤面可愛かったです!w


忍(と美咲w)の執事姿もメイド姿も
どちらに転んでもおいしいなと思って
メイド&執事喫茶に投票しました///

でも、ほんとに迷いました笑゙
全部のイベントおいしそうな予感がして(-ω-)゙キラッ

うち的予想では、
お化け屋敷→宮城にアクシデントで抱き付く
演劇→忍姫、宮城王子(なぜかw)役になってアクシデントキス
喫茶→宮城に(何かしら)褒められる(アバウト;w)

・・・みたいになれば良いな、なんてw
長々と妄想すみませんでしたorz
摩周 2011/04/01(Fri)10:59:32 編集
Re:無題
摩周さんお久しぶりです!!米ありがとうございます!

執事メイドに投票ありがとうございます!(^・∀・^*)結果楽しみにしててくださいー!

妄想ありがとうございます!!
ほとんど展開考えてないので助かりますっ!どの展開もいいですねー!!
2011/04/03 01:29
はじめまして
テロ組というよりは、忍ちゃん大好きです!今まで読んだ漫画の中でズバぬけて一番大好きなキャラクターです!宮城クンもまぁ好きです!忍ちゃんが大好きな宮城だからこそ好きです!このお話もvery good!です!ヤバいです!可愛いです!忍ちゃん最高です!ヒロさんも野分なんか(野分ファンさんたちごめんなさい!)といるより忍ちゃんといる方が可愛いでねぇの!いやいや!これは忍ちゃんパワーだね!あぁ本当に忍ちゃん大好き!忍ちゃんと密着して赤くなっちょるヒロさん可愛すぎるっ!しのひろ(?)いけるんじゃっ!?あーでも、ヒロさんが野分に見つかってあたふたしているところを見ると、やっぱヒロさんは野分のが良いのかぁ!!忍ちゃんにしとかんかー!あーでも、しのひろだと、忍ちゃんがカッパなんすよね?いやーやっぱ忍ちゃんは襲い受けが可愛い所なんだからやっぱ宮城で!というか、宮城の前だけでは笑顔にならない忍ちゃんとか大好きだからやっぱ、宮忍が良い!あぁ!それにしても、忍ちゃん野分のこと黒い男って……www 原作で言うと、野分と忍ちゃんが仲良くなって、同盟とか結んじゃえば、宮ヒロとかなくなるんじゃないかと思うことがあるのに……ww あぁ!今後が楽しみです!文化祭、私的には、メイド良いかなぁ、でも、忍ちゃんの女装って、うんこぷさんのいっぱい見てきたしなぁ……とかって考えながら、他の方のコメントの返事見ていたら、忍ちゃんは執事しか道は残っていないということだったので…………泣いちゃいます!忍ちゃんの可愛い男泣きで!そして、文化祭オバケ屋敷ってベタ過ぎるだろ!ということで、残った演劇かなぁと…… まぁうんこぷさんなら、どんなルートでも、面白くして下さるのでしょう!この自信はどこから来るかって?経験ですかねー?忍ちゃん大好きになった初期からうんこぷさんのは何回か見させてもらっているのですが(コメントしてなくて済みません)、面白いので!はい!期待しています!ていうか、続きはまだですかー?まさか、忘れちゃっていたりは…… 前のでコメント見て思い出したとかって仰っているのをお見受けしたので、コメントさせて頂きました!続き期待しているのでどうぞよろしくお願いします!
初めてのコメントなのに長々とすみませんでした!どうやら私には文才がなくて、二次小説とか書いても長編ばっかなんですよね…… 済みません
翠藍亜紅 2012/01/07(Sat)18:08:02 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< ボール HOME トナカイ >>
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]