テロリストに恋してる! どうもありがとうございました 忍者ブログ
純情テロリストにくびったけな個人趣味のサイトです
[28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18
カレンダー通販中(11/22)→通販ページ オフライン情報
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

081227tu.png
年明けまで消えます、今年はどうもありがとうございました!
コメントとかメルフォとかでメッセージほんとにありがとうございました!日ごとにテンションが違ってすみませんです!
あとエチャでも遊んでくださってありがとうございます来年はもっと得ちゃしたいです!
見てくれている一人一人の女の子に感謝です、来年もテロ恋は純情テロリストを応援します!!

アンケ置こうと思ったけど、なんかそわそわしながら年越しそうだからやめよう・・・(´・・`)
よかったらメルフォで、匿名うんことかでいいので、来年どんなマンガ描いた方がいいかご助言をいただけたらありがたいです!!><
忍妊娠は需要0なのか、とか、高校教師は本格的に書くのかもういいか、女装とか、忍視点と宮城視点とかどっちがいいとか一言でいいのでおねします!!><
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
バンバンジー

コメしなかったのは愛情表現です^^^
ほら、放置プレイ?死

きゃああああっサイト見つかってしまいますたんぐー\(^O^)/(…)きーみのてっでー(…)
コメありがとうございます!泣きかけたとか内緒内緒(・ω・´)笑
あんなん駄文とかブタとかいうんですよすみませんwww

メメメメールしてみたいなとか思った私でしたっ死
毎回見に来てましたよ!愛情表現です放置プレイ(…)宮城にそうするとよりいっそう効果があると教えてもらいました!(?)
来年もよろしくお願いします!忍の妊娠話してるときに漫画がアップされていたんで、軽くびびったな私でした 笑
蜂蜜まぁや 2008/12/27(Sat)22:53:31 編集
Re:バンバンジー
蜂蜜さんあけでと!
なるほど、愛情表現なんですね。全くコメが来なくなって、まさか蜂蜜さん不慮の事故とかに・・・・・とか思ってないんだからね!!><
まさか14の娘に放置プレイされて引っかかるとは思いませんでした。蜂蜜さんテクニシャンですね、宮城以上のテクをお持ちだ・・・・・!

サイトガン見ですよ。しかし気になったのは、14歳の子がなぜR15を描いているのかというとこですね。なぜですかね!?今度R18も頼みます。

今年もよろしくおねしまーす!
2009/01/02 23:21
どうもはじめましてです
初めてこのサイトを見させていただきました!
テロ組いいですよねー…。

えーと、純情ret+絵師×物書きコラボの方でコラボさせていただく天音鈴と申します。
すみませんなんかいきなりコメントしてすみませ



コラボ、ということでどこかで連絡をとらせていただきたいと思うのですが、もし差し支えなければメールのほうに送っていただけるとうれしいです。
あと、リンク貼らせてもらっていいでしょうか…っ
なんかもう、一目ぼれしました…忍ちんかわいすぎる…

このコメントを見るころにはもう2009年だと思いますが、よいお年を!!
天音鈴 URL 2008/12/31(Wed)15:30:26 編集
Re:どうもはじめましてです
天音さんわざわざありがとうございます!メールしました!
リンクとかどうもありがとうございます・・(´;;`)こちらこそよろしくお願いします!
2009/01/02 23:23
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 2009 HOME マタニティ忍 >>
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]