テロリストに恋してる! エチャ 忍者ブログ
純情テロリストにくびったけな個人趣味のサイトです
[31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21
カレンダー通販中(11/22)→通販ページ オフライン情報
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09010401.png
正月休み最後だから、姉と妹と3人でエチャした。家でなにやってるんだろ・・・

上・妹、姉  下・うんこ、うんこ&妹

姉はホモも知らないしオタクでもないから、純情描かせるの大変だったー(´・д・`)
自分が常々秘密資料として特別に作ったテロ画像を貸してあげて描かせた。宮城がマゾっぽくて萌える・・
妹の絵柄がわからない。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
うつくしい姉妹愛ですね…!
わあ、何気なく見に来たらとても楽しそうな絵が…!
3人とも絵がテラ上手いですね!!
ご姉妹みんな絵を書かれるなんて微笑ましいです。
ひとつ屋根の下でそれぞれが自分のパソコンに向かってみんなで絵チャ…面白すぎます!楽しそう…!
うんこぷさんと絵チャ…羨ましいです(笑)(^^)

そして、メールのお返事頂いたみたいでありがとうございます~!
携帯に通知が届いたのですが、まだパソコンを繋いでいないので見れずじまいです(>_<;)
でもサイトは携帯にて日参させて頂いてます(笑)。
(このコメントも携帯からです^_^;)

あけましておめでとうございます!
今年も、うんこぷさまの作品を楽しみに、そして更新を応援しています(^-^)

コラボ企画も今から楽しみです!
うどんこ 2009/01/04(Sun)15:47:13 編集
Re:うつくしい姉妹愛ですね…!
うどんこさんこんばんわ!!
携帯からどうもありがとうございます!パソコンへのメールは内容がない、たいしたことないメールなので、見る前に破棄してください・・・・・下手なメールをすみません・・・・・!!!

3人でパソコンに向かってエチャをする姿はとても病んでいるので、よくない状況なんです。
うんことエチャ羨ましいですか!?じゃあエチャしてください!相手がいないんです!!

携帯から見る方もいることを今知りました!携帯のことも考えて配置せねばですね!!
これからもよろしくお願いします!パソコンが繋がるの待ってます!
2009/01/05 23:56
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 図書館 HOME >>
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]