テロリストに恋してる! 図書館 忍者ブログ
純情テロリストにくびったけな個人趣味のサイトです
[32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22
カレンダー通販中(11/22)→通販ページ オフライン情報
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1万ヒットありがとうございます!
ブログだから、二重カウントが怪しいけど、まあいいっかの方向で><!ほんとにありがとうございます。

1万ヒットお礼漫画という名のただの漫画です!中学生時代?の忍の宮城を図書館で見かけてたとこの場面です
宮城に「図書館で覚えてない?」とか言うセリフが好き、宮城にとっては小さい図書館のエピソードを大切に思ってる忍がいい・・・・


つづき→






















PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
わぁw
実はひそかにずっとこのサイト様をニヤニヤ
しながら見守っていた雫と申します。
はじめまして(^O^)ノ
いつコメントしようか迷ってたんですが・・
これはヤヴァい!!
忍ちんかわいすぎ!!!!!
1人で勝手に考えて宮城の自由奔放なカンジに
ふりまわされつつドツボにはまっていく
忍ちん萌え!!100万回の萌え!!(←)
「ちょwおま、考えすぎwww」
と言いつつ(え、声に出したの)ものっそい
ニヤニヤしてました・・。キモスキモスww
最後のオチはもう思わず噴出しましたねw
ほんのり(?)エロスも好きですが、
こういうおバヵわいいギャグが好きです!
あの忍ちんの妊娠「キャベトゥかよ!!」
って生まれた瞬間ツッコみましたwwwwww
これからも影ながら応援させていただきます!
またお邪魔しますねw    雫からでした
2009/03/31(Tue)10:18:16 編集
Re:わぁw
はじめまして雫さん!(^0^)サイトを作ってるうんこぷですっ!
昔の漫画にご感想ありがとうございます!恥ずかしくて見返せないのですが、こうやって発掘していただけると嬉しいです・・・(´;o;`)

私も、ほんのりエロス漫画も好きですが、こうゆうギャグマンが描いてる方がすきです~!ギャグ受け入れてもらえてよかったです!
パソコン越しの突っ込み嬉しいです!!(^ー^*)
また何か突っ込むことがあったら気軽につっこんでください!
どうもありがとうございました~!
2009/04/01 23:21
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< うさぎ HOME エチャ >>
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]