テロリストに恋してる! コカン 忍者ブログ
純情テロリストにくびったけな個人趣味のサイトです
[267]  [266]  [265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257
カレンダー通販中(11/22)→通販ページ オフライン情報
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

※ラブテロについてのお知らせ※
MUU合同誌ラブテロで、一部表紙に黒いゴミが不着してるものが何冊かありました。
もし黒いゴミが不着したラブテロをお持ちの方は、新しいキレイな状態のものをお渡しするのでご連絡ください。
6月の純情ディスティニーで手渡しするか、メール便で配達します。(送料などはかかりません)
メールフォーム、もしくは terokoi.u★gmail.com(★→@) まで連絡ください。お手数かけてすみません!



>「きっと13巻ありますよ。 」
ありますよね!!冷静なコメントで説得力あります!!

>はるさん
ミニマムようたん需要ないですかね~><でも宮城って家族構成ただ一人謎なので、いつか暴いて欲しいです!!!宮城ってあとちょっとで受けになりそうな不幸さがたまらないですよね。もっと無礼してください興奮するんで!!宮城受けのこと忘れてました!書きます!!!
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
いい匂いしそうですよね忍ちんの股間!

てかなんか上の忍ちんかわいいです~(^ω^)
赤面はやっぱり萌えますね!!!!!

そういえば今日BOOK OFFで
純情ロマンチカ①②と世界一初恋②読んできました!
純情ロマンチカいいですねやっぱり!
あと世界一初恋も途中からだから話うっすらしか
わかんなかったんですけど面白かったです(^ω^)
①から読みたいです~!
また行こう…(●´ω`●)

でわでわ段々暖かくなってきましたね!
更新頑張ってください!また来ます~(^O^)ノシ
よすこ 2010/05/08(Sat)21:45:45 編集
Re:無題
しそうですよね~~~!!きっと柔らかいあったかいいい匂いがするんですよ~はあはあ…ニヤニヤが止まりません、

立ち読みおめでとうございます!!
純情の1と2ってゆうと偽宮城が出てくる巻ですね。テロは5,6,7巻と、9,11巻の巻末に載ってるのでそれを漁ってみてください!
ってゆうか世界一2巻から読んじゃだめですよ!話の流れが!!!(´・д・`)でもまあいっか
1も面白いんで見かけたときにはぜひぜひ!自分的に横澤さんがナイスです。
2010/05/12 23:31
無題
ぎゃー!!!!!
絵にすると、これ変態以外の何物でもない台詞だね!!!><
でも忍可愛いvちょお可愛い。
真面目にエロシーン書いたけど、ギャグだね!!
っていうか、そんなにあの小説が好きなのか…エロ帝王うんこぷは違うね。
じゃあ、どんどんエロ導入しなきゃね!
ok!まかして!最近エロ描写研究して磨きがかかってるから!
あとMUUと申し込みはごめん。今日するね!
あ、あと、宮城とするの意識してゴシゴシ洗う忍想像してもすごく萌えるね><
テロはもう何でも萌えるね。
テロ大好き、うんこぷさん大好き。うさぴよさんドS!
めいか 2010/05/09(Sun)08:51:32 編集
Re:無題
そうですよねそうですよね!これギャグで変態ですよね。
それをめいかさんにわかってほしくて書いたので、別にこのセリフが好きとかそうゆうんじゃ全然ないです。

めいかさん最近エロ描写磨いてるんですか??それは楽しみですー(^・∀・^*)玩具の話はもうアップされてるかな??アップしてから会社行ってくださいよ今日せっかく休みだったのに困りましたよ。

一生懸命洗う忍ほど可愛いものはないですよね!!!同感です!!><*
2010/05/12 23:34
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 狼と羊 HOME 13巻妄想 >>
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]