テロリストに恋してる! 学部長は見た! 忍者ブログ
純情テロリストにくびったけな個人趣味のサイトです
[271]  [270]  [269]  [268]  [267]  [266]  [265]  [264]  [263]  [262]  [261
カレンダー通販中(11/22)→通販ページ オフライン情報
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



エロ本アンケートにご協力ください!!><
1.(a)エロページが多いほうがいい (b)エロ以外のピュアページが多いほうがいい
2.宮城には(a)ねちねちと大人の技術で (b)ヘタレ攻め
3.エロ度 (a)ラブラブエッチ (b)ドロドロエッチ
送ってくれた方には抽選で宮城のパンツ(脱ぎたて)をプレゼントするのでどしどし応募してください!そこは嘘だけどエロ本に興味ある大人の女の子はよかったら嗜好教えてください。

つづきから拍手レス→
返事不要でもありがとうございました!!押してくれるだけでも人気不人気がわかるので有難いです~!


>「いや、出してほしかったです!複数プレイ万歳><」
ほんとですか!!?そういやRICAさんは当時も宮城複数がいいですって言ってくれたんですよね!マニアックすぎて私には書く技量が足りませんでした…(´・・`)

>「 こちらのサイトでテロにハマりました。・・・マヂですwww忍も宮城も可愛くて、毎回癒されてます☆ご馳走さまです!!! 」
ありがとうございます!!!テロにはまる足がかりになれて嬉しすぎて孕みそうです!!癒されるだなんてもったいないお言葉!!!(ノд・*)がんばりますがんばります!!

>「芭蕉wwwwww」
チケット、リアルちっくでなかなかいいですよね。宮城が実在上の人物に思えてきますよね!

>「う。新刊読みたい!!~~」
いっつもメッセージありがとう~(^・∀・^*挿絵は一回描いてみたかったから描けて嬉しい~!だから死ぬ気で頑張って。ブログで変な奇声だして頑張ってるみたいだね!!感心感心

>みやもとさん
こんばんわ!!この漫画いいですか??!結構みんなノーリアクションだったので嬉しいです~!みやもとさんはマニアックですね!(^・∀・^*)エロエロエロエロ任せてください。もし出せなかったらネットの藻くずにされる覚悟でアップします!!必死で出します!!同人誌ありがとうございました~!婦警さんのキスシーンはむらむらしながら書いたので!!楽しんでもらえてよかったです!!
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
学部長は見た!!!
なんだか連続でネタ(?)漫画が読めて嬉しいです←
この後の展開が気になりますな…
てか赤面忍がやっぱり一番萌えますね有難うございます!←

アンケートにお答えさせていただきます(`・ω・´)
1.(b)エロ以外のピュアページが多いほうがいい
忍の赤面が見たいです(^O^)
2.(a)ねちねちと大人の技術で
忍の赤面がみたいです(^O^)
3.エロ度(a)ラブラブエッチ 
忍の赤m(ry

こんなかんじです~!少しでもお力になれれば幸いですっ(^ω^)

でわでわもうすぐ梅雨ですが湿気に負けず更新頑張ってください(^O^)ノシ
また来ます~!
よすこ 2010/05/19(Wed)17:49:56 編集
Re:無題
ネタ漫画のがいいですよね!!ネタ漫画ならいくらでもネタあるのでいっぱい更新したいです~>д<
忍のほっぺが赤くなってるだけで萌えますよね。最高です。

アンケートありがとうございます!!
よすこさんの答えが結構可愛くて燃えました。赤面ですね!!!わっかりました!

梅雨きちゃった感じですね~~~じめじめして憂鬱です!><
まだ高校1年生なんですよね。そうとは思えない大人の文章がよすこさんすごいです!私もそんな高校生になりたいです!!
2010/05/26 01:17
無題
こんにちは!
一度、別名でコメントさせて頂いたことがあるので二度目ましての櫻木です。
アンケートに答えるべく参上しました。

1.(b)エロ以外のピュアページが多いほうがいい
2.(b)ヘタレ攻め
3.(b)ドロドロエッチ

忍ちんも宮城も余裕のない感じのエロが見てみたいです(*´Д`)ハァハァ
上の絵も忍ちんの桃尻に宮城の股間が当たってると思うと興奮しちゃいます(>_<)ひー

いつも素敵なテロリスト組をありがとうございます!
櫻木ルエ 2010/05/19(Wed)18:00:49 編集
Re:無題
櫻木さんこんばんわ!!前回なんのお名前だったんですか!!二度目ありがとうございます!!

アンケート参考にします~!

>忍ちんも宮城も余裕のない感じのエロが見てみたいです(*´Д`)ハァハァ
ちょーわかります!!余裕ない宮城って萌えますよね!!!はあはあしてたらもっといいです!
忍のやわらかい可愛い桃尻に宮城の巨大な物をすりつけてる背徳感がたまりませんよね!!!(^・∀・^*)忍かわいいです。
2010/05/26 01:20
(*゜∀゜)
先生って言ってる忍萌える~!
ジャージに短パン姿の忍も萌える~!!
口では抵抗してるけど真っ赤な忍に激萌え><*
この後どーなんの?
さらばテロリストな感じ??
こんなバレ方したら切ないより自業自得だなw

私もアンケートするねっ☆
宮城のパンツは壮絶にいらないので忍を嫁に下さい。

1.(c)エロもピュアも多い方がいい。
2.(c)ヘタレとみせかけてねちねち大人攻め。
3.(c)ラブドロエッチ

めいかさんにタイトル決めさせてたら決まんないまま6月終わると思う(・∀・)
うさぴよ 2010/05/19(Wed)21:41:30 編集
Re:(*゜∀゜)
これでさらばテロリストになったら、ギャグまっさかさまじゃん!!ひどいな!!!そんなわけないだろ!!ちょっと美味しいけど…

アンケート答えてくれてありがとう!!誕生日に届くように贈って置いたよ、宮城の。
ってゆうかなんだよcって!!!アンケート答えてないじゃん!!

めいかさんってほんとネーミングセンスないよね。もう詰め込みって聞いた時は、呆然としたよ。
2010/05/26 01:23
無題
うんこぶさんこんばんわ!
ちきしょう、うさぴよ、ひどいな!
1.(a)(b)ピュアエロでお願いします!
2.(r)ねちねちと大人の技術で素敵攻め!
3.(a)(b)ドロドロラブラべとべとエッチ

宮城の脱ぎたてパンツをうさぴよさんに欲しい~って云ってたときにこの記事見たから、なんか運命を感じた!

今思ったんだけど「ギュッテロ」そんなに悪くない気がしてきた……これは使わないけど
めいか 2010/05/19(Wed)23:39:42 編集
Re:無題
めいかさんこんばんわ!なんでめいかさんは時々うんこぷのぷをぶって打つの?パソコンからだよね??
脱ぎたてパンツ欲しいって言ってるタイミングが重なるなんて最悪な運命だな。ってゆうかうさぴよさんにそんなメール送るなよ!!だから宮城への愛が持てないんじゃんよ!!!

ギュッテロは、なかやさんもいいと思ったって言ってくれてたよ。
私が言うほどめいかさんネーミングセンスないわけじゃないかもしれないね…。あとドジじゃないかもしれない…。ギュッテロでもよかったかもね、でも詰め込みはないけど
2010/06/02 00:33
無題
お久ぶりです!!
アンケート答えちゃいます

1.(a)エロページが多いほうがいい
2.(b)ヘタレ攻め
3.(a)ラブラブエッチ

とりあえず攻めてください!
攻めすぎて忍が泣いちゃって
申し訳なさそうな宮城が大好きです!笑
air 2010/05/22(Sat)22:44:08 編集
Re:無題
airさんお久しぶりです!!コメントの返事遅れてすみません~!!><
アンケートありがとうございます~!
やっぱラブラブエッチがいいですよね!!(^・∀・^*)
私も忍が泣いちゃうエロが見たかったんですけど、今度のエロ本はそんな感じにはできなかったので、また別の機会にアンアン鳴かせますね!!!どうもありがとうございました!!
2010/06/02 00:35
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 13巻 HOME 宮城だらけ >>
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]