テロリストに恋してる! 狼と羊 忍者ブログ
純情テロリストにくびったけな個人趣味のサイトです
[268]  [267]  [266]  [265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258
カレンダー通販中(11/22)→通販ページ オフライン情報
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



最近眠いし、やる気がでないし、意味のわからない行動ばっかりしてる(´・д・`)文章も変、5月だ…
漫画も下書きでつまんないままのやつが26個になった。下書きのままいっぺんにアップしてみようかと思ったけどつまんなすぎてそんな気も起きない!!!!!漫画カテゴリを充実させたいのに…

拍手ありがとうございます(ノ_・。)押してくれるだけで嬉しいです(ノ_・。)ありがとうございます(ノ_・。)

>忍チンの股間は宮城ホイホイですね。宮城の股間もイイ匂いしそうです。~~
絶対いい匂いしますね!!リンクどうもありがとうございます。なんか名前出されると恥ずかしいからリンク不可にしてみたんですけど、名前出されてリンクは貼らない状態だったのでなんか変でしたね!そのせつはすみまそん。参加することになりました!(^・∀・^*)ちょー楽しみです!

>みやもとさん
めちゃくちゃお久しぶりです!!シャメ日記なんて毎日見ないでください。時間の無駄です!!うそです見てくれてありがとうございます!!お母さんだったら残念な気持ちになりますとか直球すぎますよ!!ちょっとはフォローしてくださいよ!!

>ドエスさん
このセリフどう考えても変態でギャグだよね。まあ萌えるけど!3人で変態テロで頑張っていこうね!(^・∀・^*)

>「急に行ける事になり、入場しながらパンフにテロ恋の文字を見つけて~~」
スパコミありがとうございました!!!そんな風に思って来てくれる人がいるんですね!!!><*嬉しいです!!別に差し入れなくてもお話してください!ほとんどみんな手ぶらで話して本立ち読みするだけで帰っていく勇者たちばっかりなので!全ての礼儀を気にしないでください!本ありがとうございます(´;д;`)感動しました!!なんていい人だ~~

他にもお返事不要でありがとうございます!
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
う…上の漫画はなんだ( ゚д゚)!?
忍ちんが狼だあ!萌えますね(;゚∀゚)=3

てかうんこぷさん5月病なのですか???
でもわかりますうちも学校行くの面倒臭いですもの←

世界一初恋2から読んだらよくなかったですか〜(;´Д`)
じゃあ1巻から読まなきゃ〜!!!
話の流れはふわっとしかつかめなかったけど
小野寺律が可愛い予感がしてます!
うんこぷさんお勧め(?)の横澤さんもチェックします〜(^ω^)
なんかもう買っちゃおうかな〜(´-ω-`)❤

でわでわ5月病に負けずに更新頑張ってください( 。・ω・。)ノシ
よすこ 2010/05/13(Thu)16:40:28 編集
Re:無題
けもの耳って萌えますよね~~!(*^0^*)忍にぴょんって耳生えてると萌えますよねー!

ほんっと5月病みたいで(´・д・`)だっるいわ頭は痛いわやる気でないはで大変ですよ~~。よすこさんも同じだるさなんですね嬉しいです。ほんと仕事行きたくないです。

世界一は1巻からのほうがときめきも倍増するので!!
でもそれよりも純情の5,6,7巻を読んで欲しいです!!テロ萌えテロ萌え
買っちゃってもいいかもですね!!(^・∀・^*)でもそうすると隠し場所が大変になってくるから気をつけてください!

いつもコメントありがとうございます!めちゃくちゃ嬉しいです~がんばります~(ノ_・。)
2010/05/16 19:26
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]