テロリストに恋してる! ミルク 忍者ブログ
純情テロリストにくびったけな個人趣味のサイトです
[123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113
カレンダー通販中(11/22)→通販ページ オフライン情報
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヨシノさんハッピーバースde~!

これからも絵柄は可愛いのに度エロでオヤジギャグなヨシノさんでいてください!


拍手ありがとうございますー><!時々ドン引くこともあるかもしれませんが、基本かわいい絵柄の人で生きてるので、ドン引いたときは目をつぶってください!
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
それはどこに行けば
おぉー♪宮城ミルクですか☆
それ、どこで買えるんですか!?
高いけどほしいですっ☆

ヨシノさん今日バースデーなんですかっ?
うわわゎ~おめでとうございますです★
ヨシノさんのおかげでこんな萌えイラスト
拝めました…くふふふふふっ♪

そういえば今日親に「やけに顔ニヤニヤして
うんこぷがどうだの忍や宮城がどうなの寝言で
いってたけど…あれ、なに?」ってきかれて
しまいました…昨日のうんこぷ隊長の漫画の
せいです…どうしてくれるんですか!
責任をとれっ!
かのん 2009/04/13(Mon)00:17:29 編集
Re:それはどこに行けば
ちょっと高めに設定してみました!子供じゃ手に入れにくい値段のつもりだったけど、かのんさんにはたやすいようで!!宮城ミルク手に入れてどうするんですか??ちょっとそれ考えて興奮してしまいました。

ヨシノさんバースデーでしたね!!4/13はおひつじ座ですね!かのんさんは星座なにかな~~??(^H^*)もしかして乙女座じゃないですよね?
おいおい、何の夢!
うんこぷってワードが出てくる夢って一体なんですか?夜遅くにコメントするからそのまま寝て夢でも見ちゃうんですかね?かのんさん、可愛い・・・いい子ですね!もっと私の夢見てください
責任をとって添い寝してあげましょう
2009/04/14 23:41
ありがとうございます!
うんぷーさんこんにちは
うわー私のリクエストGSがまさかの宮城ミルクで…!
普通の練乳は甘いけど、宮城ミルクは少しビターな大人のミルク味だと思います(笑)。
うまみとかアレコレとか凝縮で!
主成分もカルシウムじゃなくてたんぱく質で!
忍にはいっぱい食べて大きくなってほしいです。
可愛くリクエスト消化してくださりありがとうございました
私は清純派なので、ほんわか可愛いネタをいっぱい描こうと思います(^u^*)。
あと、イベント参加おめでとうございます!!
本をすっごくすっごく楽しみにしています!
ヨシノ 2009/04/14(Tue)13:03:42 編集
Re:ありがとうございます!
ヨシノさんおめでとうございました~!

GSは私には無理だったのでミルクにしておきました。宮城のは苦くてねばっとして、ねちねちっとしてそうですよね。忍にはまずがってほしいです。でも飲んでくれるんですね!忍かわいい!
清純派の人は、主成分はカルシウムじゃなくてたんぱく質なんて言わない気がするんですが黙っておきます!!(^y^*)

ヨシノさんがイベントに参加できるように九州の方角にお祈りしてます!
2009/04/14 23:45
無題
すみません…
今まさに 練乳がけの苺食べてるところで
めっちゃ吹きました…
うんこぷさん これ作ってコミケで売って下さいwww超欲しいです

私は可愛いのに時々エッチで でも下品じゃないヨシノさんのほのぼのふんわりなイラストと
可愛くてエッチで濃いあんじゃーこんじゃーなうんこぷさんのイラストもw
両方とも凄く大好きです
これからも応援していますv
2009/04/14(Tue)23:31:55 編集
Re:無題
苺食べてるなんてずいぶんリッチですね!しかも練乳かけてるって!!ずいぶんリッチで羨ましいです。
苺専用のフォークとか使って食べてたりするんですか??いいですね!

あんまり自分ではエッチの意識なかったけど、そういえば結構描いてましたね!これからもあんじゃーこんじゃーして頑張ります!!
2009/04/14 23:48
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]