テロリストに恋してる! ニンジャ 忍者ブログ
純情テロリストにくびったけな個人趣味のサイトです
[125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115
カレンダー通販中(11/22)→通販ページ オフライン情報
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


榎本さんにエチャで「脱がせる忍」をリクエストして、それで描いてくれた!!><*ほんとうに榎本さん大好きです、テロの天才です!
Childish light

w-inds.ファンの人が二人もこのブログ見てくれてたみたいですごい嬉しいです!
今まで何度も色んなところでw-inds.の宣伝してそのたびノーリアクションか、「うんこさんの好きなグループ・・なんでしたっけ、ウィンドウズ?」とかで、腐女子よりw-inds.ファン見つけるの難しいって感じだった。
ネーム3分の1できた。頑張ろう~~


赤ぶさんから手紙が来た!!!><。申し込みあってた!!!!!!!6.28に応募したっけ、別の日にしてないか、確認してないから、別の日になってたら終わりだな・・・・大阪だったらそこまで行くのかな・・・・とか考えてた。合っててよかった・・・。
でも後から訂正できるらしいから、モウマンタイ
申し込みの時にカップリング表記を100%間違えちゃったんだけど、間違えたのはどうかそれだけであってほしい!!純情ロマンチカのスペースにいられますようにっ!><
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
またまたお邪魔しまーす!
私もファンイベ初日と2日目いきましたー!
会いたかったですー!
なかなかw-inds.ファンの方っていないんですよね;

Mステ出てくれるとうれしいですけど、
ジャ○ーズとVISIONは仲悪いとか、
テレビ局にw-inds.出させないように圧力かけて出させないようにしてるとかいいますよね;
なかなかテレビ出ないのがすごく悲しいです。

3Dメガネつきそうですよね!
赤と青(緑)の下敷きでも見えるらしいですよね!
でもCDについてきそうなんで13日まで我慢しようかなって思います。

純ロマは友達に漫画を借りてからどっぷりはまってしまって!
私もともとスーツとかに弱いんですよ(><)
宮城好きすぎます!忍ちんはツンデレで可愛すぎます!
でも思ったよりもロマ&エゴがすごく人気あってテロサイト様とかテロの同人誌とかがあまりなくて悲しいです。
本誌でもテロの出番少ないですし;

これからも素敵なテロを描き続けてください!
それではながなが失礼しました。
ではまたー!
air 2009/04/16(Thu)22:42:22 編集
Re:無題
airさんも初日だったんですね!!!あの時!!!あの時クイズで全部合ってたのに、山勘だけど、最後のリハーサル問題ではずれちゃって悔しかったです!><グッズも並んで買えなかったし!!でも楽しかったですよね!一緒のとこにいて同じもの見てたのって不思議~~~(^∀^*)!

紅白も出演させてもらえなかったし、これからどうなってくのか不安ですよね!><w-inds.なんて売れないんだから、テレビくらい出させてくださいって感じですよね!!><
テレビ出てほしすぎて、音楽テレビが見れませんっ
3Dつきそうですよね!ですよね!!
色んなことに挑戦してて頑張ってるのう・・・って感じだけど、どうか赤字にはなってほしくないです!

宮城好きすぎるなんて!!!airさん偉いーー!!><。宮城のスーツ姿は最高ですよね!!
テロの人気のなさに寂しくなる感じ、w-inds.と一緒ですよね。どっちももっと人気出てほしいです・・・・(´・ω・`)

お話できて嬉しいです!!これからも頑張ります!!
2009/04/17 23:03
はぅっ☆
グハッ!忍者姿の忍とはなかなか
いいとこ突きますね隊長っ☆
ぜひあのクナイで忍に刺されたいですっ
忍が盗んだのは宮城の心と自分の心ですww

w-inds.はどちらかというと母の方が
好きですね♪おっと1人ファン発見か♪

大阪って純情シリーズ系のイベントしてるとこ
見たことないんですよね~☆
大阪人には悲しいばかりです…
がんばってください☆
かのん 2009/04/17(Fri)15:02:14 編集
Re:はぅっ☆
クナイで刺されたいだなんて、かのんさん過激っ><
盗んだのは宮城の心と自分の心って。なに上手いこと言ってるんですか。そんなかのんさんに心を盗られちゃいました!!うそです

お母さんファンなんですか!うちもかーちゃんが一番ファンなので、きっとかのんさんもそのうちw-inds.ファンになれること間違いなしです!!お母さん年齢若そうですね。

かのんさんって大阪の人なんですか??へえーー!!!!
じゃあ今度よかったらコメントで大阪弁でしゃべってみてほしいです!!あと大阪ってたこやき美味しいってほんとですか??
大阪でイベントしたらかのんさん見れたんですね!!!><生かのんを見たかったですーー!
2009/04/17 23:07
お命頂戴
おおっ忍忍かっこいいっっ+.(・∀・)゜+.゜

忍者の忍ちん有りそで無くて、初めてお目にかかれて嬉しいです!なにげに宮城も黒ずくめの忍装束似合いそうですよね☆ミ
伊賀忍者の宮城と、その命を狙う甲賀忍者の忍との忍ぶ恋、なんかだったら萌えます!!!


前から思ってたんですけど、うんこぷさんの彩色ってビビットでアニメっぽいですよね!

レイヤー分けなくてもこんだけ描けるもんなんだなぁ…凄いなぁ…(@Α@)


立派な801ちゃん目指してマンガ頑張ってください!
柚子 2009/04/17(Fri)22:46:13 編集
Re:お命頂戴
柚子さんこんばんわー!
何にも考えずにニンジャの格好させたんですけど、そういえば忍でした!!今気づきました!!言われて見るとニンジャコスってあんまり見ないですよね!!黒ずくめの宮城かっこええ・・・・

ビビットってなんだかわからなくて調べてきました。また賢くなれました!
鮮やかな色が好きなのでビビットになっちゃうんですが、そういえばアニメっぽいですよね!!塗り方もアニメ塗り系だから、アニメーターになってきます!
マンガ頑張ります!!立派な801ちゃんになってきます!
2009/04/17 23:10
無題
携帯からこんばんはございます。
おっ!
って事は無事イベントの手続き完了って事ですか、おめでとうございます!
あー…………本当に本当に行けるように頑張りますっ(`;;´)
今のところ、検定とか模試とか見事に被ってないので安心です!
全体スケブ持っていってうんこぷさんに頼みたいです!

ネームとか全然分からないけど頑張ってください。

うんこぷさんもテロの天才だと思いますよ\(^O^)/

w-inds.といえば私、初ライブがw-inds.でした*
デビューしたての頃です!
確かにファン見ないですね、不思議でならないです(´・ω・`)
チェシュ 2009/04/17(Fri)23:40:35 編集
Re:無題
こんばんわざまいます!
とりあえず、6月28日はビッグサイトのどこかには配置されてそうなのでよかったです!!後は、印刷したものがちゃんと届くかと、純情スペースにいるかどうか・・・ってゆうか自分がマンガ描き終わるのかどうか・・・・・
チェシュさん絶対来てくださいね!!!
指きりげんまんうそついたら宮城の千本のーます!ですよ
スケブか!絶対描きます!!緊張してきました!

私もネームがわからなくなってきました。

初ライブがウィン図なんてすごい!!「ウィン図?昔好きだったー」ってやつだったとしても嬉しい!!もしかしたらライブで会ってたかも知れませんね!!
ウィン図は下降傾向にあるので、ファン見ないんです(´・ω・`)
2009/04/20 23:28
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]