テロリストに恋してる! えろみやぎ 忍者ブログ
純情テロリストにくびったけな個人趣味のサイトです
[124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114
カレンダー通販中(11/22)→通販ページ オフライン情報
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんな絵、前にも書いたような・・・

計画票
~4/19ネーム了  ~4/23下書き了 ~4/30ペン了 ~5/2グレー了 ~5/4表紙了 ~5/6全部終わり /夢プラン(´・ω・`)
やらなきゃいけないことって楽しいことでも、なんか後回しにしちゃう!どうでもいいことをやり始めてしまう・・今日なぜかプーペ更新しまくってた・・
w-inds.の新曲←これすっごいかっこいい、何度もリピートしてしまう、マンガ描かないと・・・ダンスの練習しようとしたときにはっとした
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
おぉ・・・♪
サイコーですごちですた☆
ハァ…ハァ♪萌える♪
やっぱうんこぷ隊長が書く宮城は
エロくてグッドですっさいこーですっ☆
お持ち帰りさせてもらいますね♪
そういえば忍にゃんこのときもこんな
感じでしたね~♪…っぷっ…←思い出し萌え〉
あのあとどうなったんだろ…したんですかっ?

おとめ座って男でオジサンが多いってしっ
てました…?はい、ぜんぜん乙女じゃない
ですね☆自分は…いて座♪しかもクリスマス
近く…おかげでプレゼント貰ったことないです…
かのん 2009/04/15(Wed)00:21:07 編集
Re:おぉ・・・♪
エロって宮城の最大の長所ですよね!ウサギさんも野分もエロって感じじゃないですよね、だってなんかエロって下品だから。
お持ち帰りってあのうんこぷテロカラーのフォルダ行きになったんですか??この絵はちょっと保存しないでくれ
そっかー忍にゃんの絵とうりふたつだったんですね!!極最近の絵すぎて自分の脳みそが悲しいです!!

乙女座は男でおじさんが多いってどんな情報ですか。私乙女座なんですけど、おじさんじゃないです!
かのんさんは射手座☆午後9時ドンビー礼と!!なんですね!!射手座の女の子って好き~~!!!じゃあクリスマス近くになったときもこのブログにかのんさんがきてくれてたらお祝いしたいのでその時は誕生日教えてくださいね!
2009/04/16 18:21
無題
こんばんはー!
初コメです☆
いつもこっそり見てましたー!
忍ちん可愛いですー!
宮城の大人の色気とか(スーツとか)にメロメロになっちゃいました!
これからも応援してます☆
頑張ってください(≧∀≦)!

w-inds.の新曲いいですよね!
G-Dragonさんとのコラボも今までになくて新鮮ですよね。
私もMVをipodに入れて毎日聞いてます☆
うんこぷさんはwヲタですかー?
1月24日の服装w-inds.のコラボジーパン(EDWINでしたっけ?)ですよね?
結構気になっていましたー!
FCLTとかも行きましたか?
もし行ってたら会ってるかもしれませんね!

air 2009/04/15(Wed)01:19:03 編集
Re:無題
初めましてairさん!!!><*
w-inds.ファンなんですか!?!?わーーーうれしいーーーーー!!!しかもファンクラブに入ってるなんて!!運命ですね!!

新曲最高です!コラボついでにM捨てとかも出れたらいいんですけどね!><
なんかあのPVもジャケットも3D仕様になってるみたいだから、CDに赤青メガネついてきそうじゃないですか!?すごい楽しみです!
ファンイベ行きました!東京の初日です!会ってるかもしれませんよね!!(^∀^*)
ファンクラブに入ってる人、おたくネットワークで初めて会えたのですごい嬉しいです!
2009/04/16 18:26
こんばんわ*
宮城が積極的なのっていいですね・・・!!
なんか切羽詰まった感が萌えます!

↓の記事のミルクもかわいいですね!
引くなんてことは全然ないです!余裕です!!

先日のお返事ですが、私がやってたジャンルは子供達とモンスター達が繰り広げる冒険物(ポ●モンではありません)の某アニメです。
作品自体は結構知られてる方だと思うのですが、カップリングがマイナーだったのです;
すみません、これ言っちゃうと私が誰だか特定出来そうなくらいなんで・・・(以前、カップリングと名前言っただけでバレた経験が;;)

あと、コピー本の件ですが、オンリーイベント(プチですが)に出られて、しかもうんこぷさんが描かれるとなると印刷で大丈夫だとは思いますが、
もしコピーとかになりましたら、何でも訊いて下さい^^*
忙しいなんてことは全然ないですので~っ!

それでは、ご本作り頑張って下さいv
うんこぷさんのおかげで今夜は良いテロな夢が見れそうです・・・☆
ゆめ 2009/04/15(Wed)04:23:07 編集
Re:こんばんわ*
ゆめさんこんばんわ!切羽詰った宮城っていいですよね!!でも描くのはむずかしいのでもどかしいです!
引いてくれなくてありがとうございます(´・ω・`。)だんだんエロ絵とか女装絵とか描いて引かれる恐怖を覚えてきてしまったので、そういってもらえると安心です!

モンスターと子供達が・・!?モソスターファームしか思いつきません!cp言っただけで特定できるのって逆にすごいですね!!なんか気になるけど、これ以上は個人おたく情報なので突っ込まないでおきますね!
でもゆめさんはそのころから、マイナーに走られてたんですね。テロもどっちかってゆうとマイナーですよね!

イベント出ると結構買ってもらえるんですね!!わかりました、でももし少なかったらよろしくおねがいします・・・・ゆめさん優しすぎます!!ありがとうございます!!
ってゆうか本を印刷できるように完成させることから頑張ります!!
2009/04/16 18:30
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< ニンジャ HOME ミルク >>
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]