テロリストに恋してる! 練習 忍者ブログ
純情テロリストにくびったけな個人趣味のサイトです
[102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92
カレンダー通販中(11/22)→通販ページ オフライン情報
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





中学生の時の初恋が担任の43歳のおっさんで、次に好きになったのが後のリアルゲイだったから、どっちもテロにはまるための伏線だったに違いない。

拍手ありがとうございます!イアンが人気でビックリしました!><しかし下の来日のイアンはちょっとキャラが違ってました、どんなキャラか知らないけど!
>夏芽友人長ですね、わかりました見てみます!ありがとうございます!
>リアルで遊びたいです!よろしくお願いします!でもリアル友達と遊ぶとき山登りかサイクリングかバイキングしか遊んだことないので不安です><
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
3回目です^^
こんにちは、またまた来ちゃいました。
えー、今朝の4時半ぐらいです。
今からテロリストのドラマCDを聴いてむっつりになりながら寝ようと思います←
もう睡魔が迫って、何カキコしているかわかりませんが・・・頑張ってカキコします!

前回のコメで『最高のHN』って言って下さりありがとうございます!
色んなところで色んなHN使っているのですが。
まちゅの方が自分の今の名前に近いです^^
まぁ、こんな情報どうでもいいのでスルーしといて下さい;;

幽体離脱で、テロリストの2人が見れるなら私も見たいです←
うんこぷさんの妹さんはすごいですね!
その発想はすごいと思います!!
だけど、テロリストのセリフとポーズを全部覚えているうんこぷさんもすごいと思います!
愛を感じますね!うむうむ・・・www

↑の忍ちんの半裸と全裸に釘付けですww
破廉恥ですねww
宮城が黙っちゃいないです!
けしからん!もっとやれ!←

絵チャで会えたら仲良くして下さいね^^
チキンなので何も言えないかもしれませんが;;
うんこぷさんのリアルで描く絵を見たいですww

それでは、失礼します^^
machu 2009/03/21(Sat)04:39:01 編集
Re:3回目です^^
ドラマCD羨ましいーーーー!!!!><*聞きたいーーーーーーーー!!!
朝の4時半まで起きてられるってすごいですね、これが若さか・・・・・!人間は22時~2時までの間に成長ホルモンを分泌するのでその時間にはできるだけ寝てたほうが女の子とくに若い子は吉なので、寝ておくことをおすすめします!!!今もう23時だから寝ないとだめですね!ねむいです!
でも睡魔と激しく戦いながらコメントしてくれて嬉しいです!

まちゅさん色んなHN持ってるんですね。私もです。多重人格者みたいでいい気分ですよね。

妹はバカなくせにキャラの分かり度がすごいので、わが妹ながら尊敬してます。でもテロへの愛は確実に私が上なんですよね!!だからポーズ覚えられちゃうんです!もう普通に500回くらい読んでると簡単に覚えちゃうんですよね!!不思議です!

エチャだと性格が急変してしまうので優しくできるかわからないのですが、若い女の子が大好きなので、できるだけ優しく好かれるように頑張るかと思います!
2009/03/22 23:18
はぅ!
しっ忍エロッ・…ブッハー!!〈吐血〉
しっ・・・刺激がっ刺激がぁぁぁぁ・・・!!
すっすいません…かのんです…
初恋が43の担任か…自分もそうです〈汗〉
好きな芸能人も中年ばっかり…〈汗ダラダラ〉
自分はなんていうか…年の差萌え★ツンデれ萌え
★ネクタイつかみ&スーツ萌え★積極的な受け萌
え★禁断愛萌え★カッコかわいくて乙女萌え★
うろたえおろおろ系萌え★なんですが…
テロリストは全てが当てはまる!すっげぇぇ!!
やっぱ出会ったのは運命なんですよね★うんうん♪
一人勝手に盛り上がりましたが…やっぱテロリス
ト最強ーってことですね!はい♪ではではっ
かのん 2009/03/21(Sat)19:47:26 編集
Re:はぅ!
刺激が!?刺激が足らなかったですか!?じゃあもうちょっと次からは脱がせて見ます!!><*

かのんさんも初恋43歳だったんですか!?とてつもない偶然の一致ですね!?
そんだけ当てはまってるのに出会えると嬉しいですよね~~~~!!(^∀^*)私は襲い受けが大好きで、襲い受けってあんまりなかったんですけど、テロがまんま襲い受けでピキーーーン!!って感じでした。
とりあえず運命ですよね!テロ最高最強です!
2009/03/22 23:29
無題
テロ好き少ないですが、うんこぷさんのブログ見たら惚れ~(´∀`)ってなる人多いと思いますよ!
てか、うんこぷさんのブログにコメされてる方は皆好きなんじゃないでしょうか!
そう思うと目でテロ好きな人が見れるのですごく嬉しいですっ><

てか↑の忍、肌色多いっ///
忍が恥じてる可愛い´`*
裸って描くの難しいのでうんこぷさんみたいに上手く描けるようになりたいです!
あと、すらすら描けるようになりたいです。
忍の手の位置が気になる!わわわ><笑

まだイアン来日見れてません(´:ω;`)

うんこぷさんとリアルで遊んでみたい…

携帯から失礼しました!
チェシュ 2009/03/21(Sat)22:31:58 編集
Re:無題
チェシュさん人をおだてるのが上手いじゃないですか!すっかり私はいい気分ですよ!

裸難しいですよね。友達がとりあえず裸かいてから服着せるって言ってました。そうするとデッサンがなんかいいらしいのでチェシュさんもぜひやってみてください!
http://www.posemaniacs.com/blog/ ここなんかいいです!いっぱい書くだけ絵が書けるようになるのでチェシュさんもいっぱいテロかいてください!
2009/03/22 23:32
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]