テロリストに恋してる! 祝☆200 忍者ブログ
純情テロリストにくびったけな個人趣味のサイトです
[205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195
カレンダー通販中(11/22)→通販ページ オフライン情報
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


祝200記事達成
100記事って言ってたのがつい最近のようです。日付恐ろしいです。でもちゃんと記事が200個あるわけじゃないんですよね!色々消したから・・・(´・o・`)前に本家の方のブログ記事をこっちでアップしちゃってしばらく経ってから気づいて汗がナイアガラだった。
コミスタでさっさと漫画描きたくて、ネーム切ってられない。話考えるの苦手だーーー(´д`)



拍手ありがとうございます!ほんとにほんとに嬉しいです!返事が時々適当ですみません。
忍王子かわゆいです(*´∀`人)すごくかわいい・・・でも宮城w >宮城かわゆいですよね!!バツイチ35歳の婚活中の姫とかかわゆいの塊ですよね(*´∀`人)
Kさん>目の手術失敗したかもですとか言うから一瞬心臓が止まりました!宮城に胸がキュンキュンなんて心臓に何か悪いものがあるとしか思えません。即忍に手術してもらわないと!
わんくまさん>忍に女装させたら可愛すぎるので、宮城で分散してみました!舞踏会で踊ったら、いつのまにか宮城姫だけぼろぼろになってそうですね。逆シンデレラですね!ちゃんとエゴってハートも送ってますので!!
オリジナルサイト>どうもすみません、ありがとうございますっ!
明さん>じゃあつづきからで説明します!
みやもとさん>わざわざ教えてくれてありがとうございます!!なんか時々自動返信メールが不調になっちゃって申し訳なかったです!届いてよかったです~(´・・`*)これからもよろしくお願いしますっ
チェシュさん>お久しぶりです!!見てないか、何かあったか、テロに冷めたか、と3大不安妄想してたのでコメントもらえて嬉しいです!私も会えなくてめそめそでした。

拍手での質問
ブログの上の画像の設定の仕方

私全然ブログ関係知らないので、合ってるかわかんないんですが!!あとテンプレートの「かんたんカスタマイズ」?とかなんとかを使ってるので、それじゃないと通じないかもです。

ブログ管理画面からテンプレート設定/編集

変えたいブログの修正ってとこを押す

そうすると新しいウィンドウが開いて、私は上の真ん中のほうにある「編集モード切替」を押して

2段になってる、下の方のヤツをくりくりスクロールして、こうゆうのが出てきて、

*************************************************************************************
トップブロック用デザイン
**************************************************************************************/
/*一番上のブロック(タイトルが書かれる場所)の設定*/
#TopBlock {
width:850px;/*タイトル部分の幅のサイズです。これを変更する場合、メインブロックとプラグインのサイズも一緒に変更して下さい*/
height: 150px; /*タイトルの高さはここで指定できます。*/
text-align: left;
background-image:url('http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/36679aa8ddf0847c8fd5fb2c21bba768/1233821197');←ここに画像のURLをぶち込んでます
background-color:トップ背景に色をつけたい場合はここに色コードを入れて下さい。

画像が850x150の画像だから、色つけた部分の数字も変えました。あと全体と、本体の横幅も変えたような気がします!そんな感じです!
でもこれ、かんたんカスタマイズテンプレじゃなきゃできないかな~と思うので、もし違うテンプレ利用で、この情報が役に立たなかったらトイレに流してください。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
パソコン画面のパンダ絵がとってもかわいいです!

あと、後姿はなんか原作の忍ちん、っぽい感じ?
ぽこ 2009/09/26(Sat)11:58:03 編集
Re:無題
ぽこさんこんばんわ~~!ほんとはちゃんと絵でパンダの格好させようと思ってたんですけど、なんか忍に怒られそう・・・・・とか思ってたらあんな絵になっちゃいました。
今度は普通におっきくパンダ絵かきたいですっ

後姿は原作って後ろ美人ならぬ後ろ原作ですね!!!!前もなれるようにがんばります!たぶん似ないままっぽいですけど!
2009/09/27 23:42
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]