テロリストに恋してる! 純情babyLOVE 忍者ブログ
純情テロリストにくびったけな個人趣味のサイトです
[209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199
カレンダー通販中(11/22)→通販ページ オフライン情報
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

純情 baby love
オンリーイベント行ってきたー!!!!!!!!!楽しかったあ~~~~~行ってよかったっ!(●・∀・●)すごい楽しかった!テロサークルが楓さんひとつしかないから悲しかったけど、それでもお客さんもコスプレイヤーさんもテロの人いっぱい(自分の中で)いて嬉しかった!感動っ

つづきからオンリーレポ→

~オンリーレポ~

片道1200円ではなく、乗り換えいっぱいする片道700円コースでなんとか無事に茗荷駅に着いたけど、会場が見つからなくて、地図を写真で撮っておいたやつを見ながら進んだけど全然だめで「このままもしかしたら駅にも戻れず、ここで暮らすことになるかもしれない・・・・」とか思った。近所のお母さんに画像を見せて「ここどう行けばいいかわかりますか?」っつって教えてもらって歩いていったら迷って、迷いまくって歩いてたらまたそのお母さんのいたとこに戻ってきてしまいあんぐりされた。

汗だくで大変だったよ~~~~(´・o・`)でも着けた時感動した!!

会場ついたら外の椅子でさらさんがぼんやり座ってて、最初の目標の「さらさんに会う」がクリアできた。
入場したらコスしたヒロさんが話しかけてきてビックリしたらウキコさんだった!!ウキコさんのコスプレ見たかったから見れてよかった~!ウキコさん今日はありがとうございましたっ(´・∀・*)
コスプレが眩しすぎて、いったん廊下に出たら、宮城っぽいコスの人が!!でも野分かな?宮城かな?ってさらさんと話してた。

忍のコスの人がタバコ吸ってて、「忍大きくなったな!」みたいな。
宮城のコスプレしてる人っていないかも・・・・だって宮城だし・・・とか思ってたけど何人かいて感動した!!すごいよかったーーーーー(´;o;`)

必死で握手をしてもらった。本物の宮城と握手しているような感じだった。手すべすべで素敵だった。
そんで勇気を出して写真撮らせてもらったー

←setsuさん  詠都さん→
ポーズなにがいいですか?って言って下さったので「ネクタイ掴んでくださいっ!」って。なんと素晴らしい写真・・・・ドキドキしてあんま見れない。ちゃんとブログに載せていいですか?って許可もらったから!
行きで地図見すぎて、携帯が電池なくなってきちゃったからこれしか撮れなかったんだけど、まだまだいっぱいテロコスの人いたんだよ。私服でセーター忍と、Vネック宮城とかいたんだよ。はあ・・・・・・

その後ビンゴ大会が始まって、ウキコさんカップルのお隣に座らせてもらった(´・・`*)リーチになったら自分の好きなカップル名を叫ぶとかで、「エゴイスト!」って叫ぶ人が多い中、目の前の女の子が「テロリスト!」って叫んでていい子だった。
9703068e.jpeg
全然ビンゴなんなかった。ヒゲさんとかちあきさんがもらってて悔しかった。テロ関係のワードが全然出てこなかった!

あとお茶くんでくれる野分さんが優しくてホスト倶楽部行ったような感じだった。
色んな人にスケブ頼んで待ってる間、女の子3人が純情キャラ描き合いしてるのをこっそり見して楽しんだ!
最後にKさんとちあきさんとテロ萌えについて語った。ちあきさんが1月のプチでテロサークルとして出てくれるって言ってたっけな。わー~~~~い楽しみですぅっ!!*><*

今日ほんとに楽しかった~行ってよかった!スタッフの方々がすごい優しくて楽しかったです。今日構ってくれたみなさんありがとうございました(`・∀・´*)

そういえばパンフでキャラ人気投票が載ってて、まさかの忍が5位で宮城が6位だった!!宮城が6位はまあ置いておいて、忍が5位なんてーー!!!ってさらさんとか、 忍コスさんとか、Kさんとかと話した。たぶんテロ好きはめんどくさがって投票しなかったんじゃ・・・って結論になった。現にKさんも投票しなかったらしい し。私はちゃんと忍と宮城に入れて、コメントも書いて、コメントがちゃんと載ってて自慢したりしたな。

さらさんへ>べんはいやです。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
オンリー行きたかったんですけど、
いろいろ考えて、行くのやめちゃったんです;
うんこぷさんが行くなら行けばよかった!
今更後悔しました!
でもレポすごく楽しく読ませていただきました!
宮城コスさんがちらほらいたみたいで、
嬉しくなりました♪
最近もっと年上趣味が悪化してます;
air 2009/10/05(Mon)00:26:47 編集
Re:無題
airさんこんばんわー!
オンリーめっちゃよかったですよ!!なんか部活の集まりパーティーみたいな!!すごい楽しかったですー!!
airさんにも会いたかったです・・・(´・・`*)

コスプレ最高でした。なにこの天国!よだれが止まらないいいいいいみたいな感じでした。


それにしてもairさんtbsの感謝祭だか見ましたか?慶太が出てたみたいで見逃しちゃって悲しかったです。新曲12月に出るみたいで紅白全然出る気ないみたいで悲しいですよね!!!!><。
いつも関係ないこと継ぎ足しちゃってすみません
2009/10/07 23:56
無題

私も行きたかったのですが塾のテストでした!!
うわぁぁうんこぷさん羨ましい!!!

しかも茗荷谷とか私の学校の隣駅なのに!!
定期圏内なのに!!
悔しくてたまりません
羨ましくて堪りません…

setsuさん知ってます!!
確か色んなコスをしているので感動が止まらなかった方だと思います…(><)

私も憧れてこの間忍の瞳の色っぽいカラコンを買いました!!
コンタクト怖くてまだつけてませんが…←


とりあえずお疲れ様ですっ
足組んでタバコ吸ってる忍とか…宮城に追いつこうと背伸びしてるみたいで可愛いとしか思えません 萌え
2009/10/07(Wed)02:02:15 編集
Re:無題
紫さん熟のテストなんてしてる場合じゃないですよ!しかしお疲れ様です。
都会に住んでるんですね!!!私2時間かけていきましたよ。あそこ落ち着いたいい駅でした!

オンリーすんごい面白かったんですよ~~!コスプレ最高っっでした

sestuさんって有名なんですか??私最近きゅあを知ったから全然詳しくなくて勉強していけばよかったな、
カラコン恐ろしいですよね。でもカラコン装着の紫さん見たいです。

本物のコス忍さんが足組んでたかどうかわかんないけど、たばこ吸ってる忍かっこよかったですっ!(>∀<)b
2009/10/08 00:00
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]