テロリストに恋してる! 週末のプール 忍者ブログ
純情テロリストにくびったけな個人趣味のサイトです
[317]  [316]  [315]  [314]  [313]  [312]  [311]  [310]  [309]  [308]  [307
カレンダー通販中(11/22)→通販ページ オフライン情報
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




つづきから拍手レス→

>「テロアニー!!!!名シーンが名シーンすぎて感動しました。アニメ化本当にすればいいのに!!と心から思いました… 」
アニメ化ほんとしてほしいですよね!!!>д<鍵とか、風邪とかほんとやってほしいです!宮城声でくしゃみしてほしいです!!

>きのこさん
こんばんわ!!アニメでテロやり始めたら幸せすぎて毎日吐血しそうです(´・д・`)2年くらい毎週やってほしいですよねー!!

>「テロアニ楽しみー。わくわく。 」
来週もお楽しみに!(^・∀・^*)

>マリカさん
こんばんわー!アニメ化してほしいですよね!!アニメで忍が宮城にコカン咥えられてたらたまんないです。純ロマ全部いいですよね!!><*その中でテロはぁはぁです!これからも純ロマ愛で頑張ります(`・∀・´)!ありがとうございました!

>「うんこぷさんこんばんはフォーエバー13いつも見ています 今製作中の絵はどこかの出版社かなにかで売りに出されるんですか?もしそうなら絶対買いたいです!お仕事頑張って下さい! 」
こんばんわ~!あの時描いてたのは、なんか子供用のセミナーに使う教本みたいなやつなんで一般販売ではないっぽいです!男らしい男も出てこないんで!もし献本余ったら差し上げるんで言ってくだせえ!日記見てくれてありがとうです><

>「これ面白すぎる(大爆笑)!!次は忍チンとうちが出てくる夢見てよね(・∀・*)!」
こないだうさぴよさんとメイカさんが夢に出てきて、うちの近所のラーメン屋さんまで自転車で行ったら、目の前でこの店が美味しくないことを思い出して、
どこか別の店探してたら夜になって、おなかすいたってなって、これが夢だったらよかったのにって思ったら夢でほんとうによかったよ~

>「うんこぷさんの漫画は本当におもしろいです。漫画雑誌に投稿とかはされてないんですか?」
どうもありがとうございますー(ノ_・。)したいと思いつつ暇さえあればテロ描いてるので、どうにもこうにもです(´・д・`)

>RICAさん
こんばんわー!夢に出てくるとすっごいいい感じですよね!(^・∀・^*)列がほんと宮城短くて焦りました。なんで宮城と握手、ついでみたいに言うんですか!!猛烈に握手してくださいよ!!

>「そ、そっけない!!だがそこがいい!! 」
もっとつれない態度をとってほしいー!(´>д<`*)

>モリノさん
初めまして!!モリノさんコメントありがとうございます!私もテロ概念、モリノさんと一緒です!テロ最高ですよね!
宮城列並んでください~!すっごいみんな興味なさげで、自分だけしかテロ好きいないみたいだったので!!でもそんな宮城がよかったです。芭蕉っぽいお土産!!それで簡単に釣れそうですな!(^・∀・^*コメントちょう嬉しかったです!!またよかったらコメントしちゃってみてくれると嬉しいです!><頑張ります!

>「すごいいい夢ですねー!!「野分と見合いしそうな勢い」ツッコミに笑いました。 こんなイベントあったらば私も宮城に走ります。宮城の声が聞きたいです!! 」
すごいいい夢でした(´・д・`)もっといっぱいしゃべったんですよ。自分のサイトも見せた気がします。そんでこんな少女漫画みたいな生活はしてないって言われたような…。握手会したいです!!><まじにぎにぎしたいです!!

>ミヤチさん
こんばんわ~~!!テロたくさん描いてください!!うさぴよさんから聞いたんですけど、忍の誕生日説すごい共感です!そこまで考えちゃうミヤチさんはもう抜け出せないテロ沼に片足浸かっちゃってると思うんで、このまま沈んでください!!テロの夢は寝る前に妄想しまくると見れるのでぜひ試してください!!(^・∀・^*)宮城祭り描いてください~~~~!!

>「 プールwwwwメイカさんのホント良かったよね~><!この絵全然酷くないよ!!ちょう可愛いよ!!この浮き輪宮城が膨らましたんだね!!萌えるね!!w浮き輪でぷかぷかしてる忍チン可愛い可愛い><*襲いたい!!ゴーグルの宮城が意外と似合ってる!漂ってるヒゲパンダ可愛い~!! 」
てへへ、そうかな~!!!変てこな絵だと思ってたけど描いてよかった~!宮城の感想だけなんか熱がありませんな。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
うんこぷさんありがとうございます!
宮城と忍、超可愛いです><うんこぷさんのイラストいつも萌えさせてもらってます。
テロ組みが2人でプール。とってもいいですね!
私も2人と一緒に泳ぎたいです。
忍は泳げなかったら可愛いですよね!
宮城のゴーグル姿、新鮮で胸キュンです!
週末のプールありがとうございます!
メイカ 2010/09/15(Wed)00:34:16 編集
Re:無題
キミも頑張りたまえよ!
2010/09/15 01:15
無題
宮城のゴーグルwwwww
忍はなにやっても可愛いです
浮き輪萌え^O^(笑)

文化祭はコスプレ写真館とかいう高校生が
やるとは思えないものやります!

でわでわまた来ます~(^ω^)ノシ
よすこ 2010/09/15(Wed)19:18:28 編集
Re:無題
宮城のゴーグル面白いですよね(^・∀・^*)萌えを目指しました!!
忍ってなんでこんな可愛いんですかね!!浮き輪になりたいです。

なんですかコスプレ写真館って!!!なにするんですか!??
よすこさんの高校素晴らしいですね~~~~!!ぜひ忍のコスプレ写真混ぜ込んでほしいです(´・д・`)
2010/09/17 00:29
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]