テロリストに恋してる! 宮城祭り 忍者ブログ
純情テロリストにくびったけな個人趣味のサイトです
[314]  [313]  [312]  [311]  [310]  [309]  [308]  [307]  [306]  [305]  [304
カレンダー通販中(11/22)→通販ページ オフライン情報
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

128370302506116.png
宮城はずっと前から乙女座だと予想してて、宮城庸→よう→八日ってことで、仮誕生日として9/8を宮城の誕生日に設定してみた!
宮城祭りは9月の半ばくらいまでフィーバー中なので、ぜひ参加してください!(*^▽^*)
参加方法は宮城をいつもより愛を込めて書く!だけです!

弟が北海道から3日かけて帰省して、今家で暴れてパソコンの画面をちょくちょく覗きにくるウザっぷりで、今日もテロかけなかったー(ノ_・。)明日こそ!!!アニバーサリーの続き書きたい…(ノ_・。)

更新するものがないから手ブロのログアップしました。エロっぽいのもあるので気をつけてください!
つづきから・その後拍手レス→

1233743454418680.png

1235287467704885.png
2/22の猫の日に書いたやつ

1235301327498957.png

1235365161844737.png

1235391874489538.png

1235397624042899.png
この絵が手ブロで書いた中で一番好き!

1235642488098303.png

1235697764418912.png

1235825713746895.png

1236266192517604.png
ホスト宮城

1236604234393139.png

1237099970671440.png

1237604263144909.png
ここらへんから、楽なt-50%に走り出した。100%で塗ってる絵のほうが可愛かった。

1237609932107622.png

1237622476750711.png
黒執事

1237788170022509.png
修正パンダくんに来てもらいました!

1237803761178616.png

1238220934143892.png

1238576845270141.png

1238667402023372.png

1238997313201523.png
水兵さん忍

1246622245888442.png
暴走テロリスト

1249636896190525.png
美咲誕生日

1250925811140748.png
宮城の小道具

1251985112578190.png
薫子さん

1252572589419973.png

1252668182778879.png

1253887901092485.png
ひげ

1255154175730612.png

1257835982256896.png

1258284156606868.png

1264248132245460.png

1266823207866326.png
2/22 猫の日

1270736355346890.png

1271071412922413.png

1271337724689973.png
うさぴよさんの"あらしのよるに"に萌えた絵

1277807813403498.png

1278683941343537.png

123760859143697.png

123761351736116.png
トマトケチャップ汁

125282834451084.png

125515732663194.png

127832050654947.png

手ブロログ終わり!
漫画とかクソ落書きとかエロ絵は載せてないので、よかったら手ブロにどうぞ!(*^▽^*)


拍手ありがとうございます!!拍手だけもほんとありがとうございます!!><*

>「pixivで新着にうんこぷさんのイラスト!あれ?忍ちんじゃない・・だと?うんこぷさんのオリジナル女の子!かわいい!と感激してブログを見にきたら忍 だった!な、何を言っているのかわからねーと思うが・・・女の子が忍で忍が女の子で忍が・・しのぶ・・・うんこぷさん最高です! 」
何言ってるかちょーわかります!!つまり忍ちん可愛いってことですよね!!ピクシブで新着で見つけてくれてありがとうございます~~!!(´・ω・`*)女の子可愛いとかどうもありがとうございます感激です><*

>「うおーーーって感じです。かわいすぎる。あんなに中身が男らしくて、この姿が似合うのって忍ちん以外あり得ませんね。 」
ふりっふり可愛いって思ってくれることに感謝です!!忍ってすっごい男らしいのになんで女装させたくなるんですかね!!!なんでこんな可愛いんですかね!!有り得ないです!

>「究極かわいかったですー。今までで最高!?じゃないかなと。 」
ありがとうございます!!><*自分でも楽しくキャッキャしながら服とかベッドとか描いてたので、最高の称号もらえて感謝感激です!

>「何が最後だったか・・・いつも忘れて最後のコメントできないページに来てしまいます。三回目全部押してみました。でも、やっぱり普通の宮城が一番ですね。 」
拍手押してくれてありがとうございます!!!(´・ω・`*)色んな格好しても宮城いいけど、やっぱり普通が一番ですよね!!!

>「宮城の股間を舐める忍が、忍の股間を舐める宮城よりも好きです。 」
どっちも好きです!!でもそれも好きです!!(´・д・`*)どっちかなんて選べないっす!

>「なにこれギャワイイ~~~><*!!!!可愛いかわいいカワイイKAWAIIvvv忍ちん襲いたい犯したい( ̄□ ̄*)はぁはぁ」
そんなに反応してもらえて夢心地です!!うさぴよさんなら喜んでくれると思ったよ(^・∀・^*)なんて…襲うのは宮城です。

>「 あっ!!凄い、これ忍ver.とおにゃのこver.があるんですね!!デジタル万歳~♪ヽ(´▽`)ノ 」
気づいてくれてありがとございます><!2種類あるとお得な感じしますよね!!(*^▽^*)デジタル万歳!デジタル依存!!

>「忍ちゃんが原作より少し素直で可愛いですー。宮城さんもむっつり度が上がってて素晴らしいです。うんこぷさんの絵好きです! 」
どうしても素直になっちゃうんです!テロ好きすぎて!!むっつりしてる宮城って良いですよね!!><*よくキャラ違うって言われるんで嬉しいです~~(*´Д`)=3頑張ります!!

>「オリキャラの髪型だけ替えて「忍」とするのはちょっと手抜きじゃないでしょうか…うんこぷさんの絵は大好きなのですが 」
どう考えても手抜きです!頑張って書いたこの可愛いセットを忍が着たらきっともっと可愛いってゆう欲求から着せ替えしました!手抜きって思うと印象悪いけど、差分って思えば「デジタルって便利だな」って楽しめると思うので!

>「9月8日の無茶ブリ具合が大好きですwwwwwww」
ムチャぶりなら誰にも負けません!!!9/8がんばります!!(`・∀・´)
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
超宮城
やっほ~こんばんはだよー\(^o^)/久しぶりのコメントで緊張しちゃうwうんこぷさんがまだまだテロで暴走しているのを確認出来て安心しました!そんでもって宮城祭りとな。ペンタブの使い方をすっかり忘れたので参加出来ないけど応援しております~~
K 2010/09/07(Tue)21:22:58 編集
Re:超宮城
kさん!!こんばんちんこもちおめでとうございます!!
神奈川お帰りなさい!!分娩めっちゃ大変そうでしたね(´・д・`;)縫合とか…お疲れ様です!!!><忍も多分ドーナツクッションしてましたよね!

kさんが昔やってくれた宮城まつりを、またやってくださいって言われまくってたのでやれてよかったです!!kさんはじっと見守ってくれてるだけでいいんで!
また神奈川慣れてきたら遊んでくだせえ!!(`・∀・´)
2010/09/09 00:05
無題
あっ、あっっ
黒傘猫 2012/05/06(Sun)18:28:28 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]