テロリストに恋してる! 夢漫画 忍者ブログ
純情テロリストにくびったけな個人趣味のサイトです
[316]  [315]  [314]  [313]  [312]  [311]  [310]  [309]  [308]  [307]  [306
カレンダー通販中(11/22)→通販ページ オフライン情報
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ずっと前に書いてボツにしてた夢漫画!





夢の宮城はすっごいかっこよかった!!忍のこと聞いたときに「アイツ」とか言うからほんとに忍と宮城が存在してて付き合ってるんだーって嬉しくなった。
夢でテロ見ると最高にいい気分なのでお勧めです!!!!

9月は毎日更新したいって思ってたのにこのザマだったー(´・д・`)8月のお盆休みで遊びまくったせいだ……

拍手いつもありがとうございます!!お返事はまた今度!!!
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
こんなイベントあるなら私も宮城に並びます
にし 2010/09/12(Sun)19:01:25 編集
Re:無題
え!?にしさん宮城に並ぶんですか!??
ヒロさん好きなんですよね?!(´・д・`)
2010/09/15 01:06
無題
さらさん美人ですね!
そして素敵な夢ですね!

最近文化祭やらなんやらで忙しくて
萌える時間がありません´ω`・・・

でもまた来ます!更新頑張って下さい!
よすこ 2010/09/12(Sun)20:28:41 編集
Re:無題
さらさん美人です!!ちょーいい夢でした!
よすこさんも夢見てみてください!!(*^▽^*)

文化祭のシーズンですねー!うちの妹もこないだ文化祭でした!!よすこさんのクラスはなにやるんですか??
萌えは置いておいて、青春楽しんでください!
2010/09/15 01:08
無題
うんこぷさんの漫画はどれも面白いのでボツになどしないでください!!
漫画を描くセンスがすごくあって勉強になります!

わたしも一緒に宮城の列に並びたい~そして冷たくあしらわれたい!!
かい 2010/09/13(Mon)22:19:41 編集
Re:無題
かいさんこんばんわ!!
ボツにしたやつが人気だったりするので、今度から全部アップ精神で頑張ります!!
忍以外には冷たい宮城いいですよね~(*´Д`)=3宮城に警察に突き出されたいですっ!
ってゆうかかいさん最高です!!かいさんのテロ最高です!!
2010/09/15 01:09
2回目のコメです^ω^
爆笑しました///
こういうリアルな夢、私も見たいです><
またぜひ夢マンガ描いてください☆
れんか 2010/09/16(Thu)21:38:39 編集
Re:2回目のコメです^ω^
爆笑ありがとうございます!!
すっごいリアルでとってもよかったです!!ぜひ見てください!寝る前の妄想が夢みる秘訣です!!
また夢見たら書きますね!!コメントありがとうございます(`・ω・´)
2010/09/17 00:33
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]