テロリストに恋してる! 純情テロリスト 忍者ブログ
純情テロリストにくびったけな個人趣味のサイトです
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
カレンダー通販中(11/22)→通販ページ オフライン情報
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






9月8日は宮城の誕生日って仮設定でおまつりしたら、なんと!!手ブロに!!すげー数の宮城が!!!!
こんなこと今までなかった!!宮城を一度にこんなに見たの初めてだ!!感激で何度も手ブロ見てた。
庸チェックしてみてください→手ブロの宮城

仮誕生日に一緒にお祭りしてくれるいい人ばっかりで世の中素晴らしい!!><テロだいすき!宮城さいこう!
これからも永遠の35歳でいてね!

つづきから拍手レスです→
128370302506116.png
宮城はずっと前から乙女座だと予想してて、宮城庸→よう→八日ってことで、仮誕生日として9/8を宮城の誕生日に設定してみた!
宮城祭りは9月の半ばくらいまでフィーバー中なので、ぜひ参加してください!(*^▽^*)
参加方法は宮城をいつもより愛を込めて書く!だけです!

弟が北海道から3日かけて帰省して、今家で暴れてパソコンの画面をちょくちょく覗きにくるウザっぷりで、今日もテロかけなかったー(ノ_・。)明日こそ!!!アニバーサリーの続き書きたい…(ノ_・。)

更新するものがないから手ブロのログアップしました。エロっぽいのもあるので気をつけてください!
つづきから・その後拍手レス→

今まで女装とかセクハラとか色々書いてたけど、13巻を読んでテロは純情漫画なんだってことに気づいて、セクハラエロとか描いてた自分を反省してピュアってたけど、2ヶ月たったら元通りになってた。

拍手とかいつも押してくれてありがとうございます!!すごい励みになってます!!
つづきから拍手レス→

エロめなので気をつけてください。
つづき→
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]