テロリストに恋してる! 宮城祭り6 忍者ブログ
純情テロリストにくびったけな個人趣味のサイトです
[112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102
カレンダー通販中(11/22)→通販ページ オフライン情報
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


週末にかなさんとリアルデートをするっ!!!楽しみすぎてうんこ漏らしそう・・(´・ω・`*)もう緊張してきた。プランは全部かなさんに任せちゃった、すみません、

拍手いつもありがとうございます!><*
個別のお返事はしていませんが、全て有難く大切に読ませていただいてます!ありがとうございます!
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
2-ショット
このイラストサイコーです♪萌えです☆顔がにやけてきて吐血したいんですが、いま、すぐ後ろに母が…!母はマンガもアニメも好きだけどたぶんBLに理解がないのでばれるとどうなるかわかりません!すぐパソコン覗こうとしてくるし…!
こわい!こわいようんこぷさ~ん!
とっとりあえずいつものように保存して「純テロイラストカラーバージョン☆inうんこぷさん作カラー☆」のフォルダに入れて、後で見てじっくり萌えさせてもらいますっ☆このイラストサイコーですっ♪いま直視したら吐血しそうなのでこのへんで!
かのん 2009/03/31(Tue)11:16:00 編集
Re:2-ショット
最初かのんさんからコメントをもらったときに、かのんさんって変な人だなって思ってたんですけど、やっぱり変な人ですね!そんなフォルダを作っていただきまして光栄至極です!でもあんまり集めすぎると、パソコンがおえっってなるので気をつけてくださいね。
私もよく母親がパソ覗くんですが、慌てて隠すと逆に怪しいので、堂々と見てれば、たとえそれがちんこでも大丈夫です。かのんさんも次回はそれにチャレンジしてみてください!!
2009/04/01 23:24
こっ・・・これはっ!!
なんか宮城のトランクスが宮城はいてそうで、リアルっぽくて良い。
この体勢も表情も萌える・・・><キャァー!!
忍にも宮城にもなりたい!

忍(「キスしたい!キスしたい!キスしたい!!でも、俺からは嫌だ><宮城からしてほしい!!おっさん!はやく!はやくキスしてこいっ!」)

宮城(「え~っと、、、これはどういう・・・。急に固まって、にらみだしちゃったんだけど^^;なんなんだこいつはっ!」)

と私の妄想バージョン。ありきたりですね。すみません。
うんこぷちゃんや他の皆さんはどんなイメージでこの絵見てるのかなぁぁ^^
みなさんの妄想見れたらいいのにぃ!!

リアルデートおめでとうございます♪
かなさんとうんこぷちゃんがランチでもしながら、純ロマ話に盛り上がってる隣の席にこっそり座って、美咲くんのように盗み聞きしたいです(笑)
あ、でも純ロマ(テロ)話はカラオケとかのほうがヤバイ会話もできてwwwww
たのしいデートになるといいですね♪
ゆう* 2009/03/31(Tue)18:09:36 編集
Re:こっ・・・これはっ!!
トランクスっていいですよね!!!!><*
何色かわかんないからとりあえず困ったときの宮城の赤紫にしました。襲い受けっていいです。この体勢は私の理想の襲い受けポーズです!!

ゆうちゃんの妄想バージョンいいですね~~~~~!
私はなんにも考えないで描いたのでゆうちゃんの妄想セリフをもらっときます!

リアルデートはカラオケだそうです!私カラオケ行ったことないからあれなんですが、密室でいいらしいですね!ちょーー楽しみです!!
2009/04/01 23:28
無題
リアルデートですか?!
羨ましいです~
私もカラオケがおすすめです
純ロマの歌をBGMにトークやスケブ大会で盛り上がっちゃって欲しいです!

てゆかほんとこのイラストやばいです凄いです
宮城のトランクスの色がリアルですぅぅ
うんこぷさんの忍チンなんだから↑の忍チンはきっとノーパンなんですよね 分かりますw

私は「自分からキスするのって…こういう感じなんだ…」と頬を赤らめる忍チンか
「おれだって男だ!たまには俺が襲ってやる!」と眉を吊り上げる忍チンか
どっちが美味しいか悩んでます
ありがちでも王道たる由縁があるのです!笑

給付金!
受験で勉強したばっかりだwww
私は貯金下ろすしか…
うーん 悩みます かなり悩みます
2009/04/01(Wed)00:57:43 編集
Re:無題
リアルデートです!!!><*楽しみです!!テンパらないように気をつけます!!
音痴で声がでかいからカラオケとか心配なんですけど、別に歌わずにずっとテロってればいいですよね、緊張してきました・・

うんこぷの忍だからノーパンに吹きました。否定できません。
なんかテロってエロ妄想を気軽にしちゃわないですか?6割エロしか考えられないです。宮城のせいですかね?

給付金の使い道悩みますよね!
ところでペンタブはワコムのインテュオス2か3、がお勧めです。どうせ買うなら高いのでいいです!あとお絵かきソフトはペンタブ買うと時々フォと所がついてくるのでそれ使ってもいいし、私はめっきりSAIだから、SAIをウィンドウズならダウンロード5000円かかりますが、使いやすさ考えたら易いので検討してみてくださいね!
2009/04/01 23:33
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]