テロリストに恋してる! 2009 忍者ブログ
純情テロリストにくびったけな個人趣味のサイトです
[29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19
カレンダー通販中(11/22)→通販ページ オフライン情報
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



あけましておめでとうございます!!今年もよろしくお願いします!

アンケートありがとうございました!><。感想も一緒につけてくれたりして、テロ好きさんがいっぱいいることに感激です!頑張ります!
独自にポイントつけて集計してみた結果↓

1位 妊娠忍
2位 女装
3位 高校教師
4位 特訓忍
5位 その他・・・

って感じでしたが、妊娠は需要0かな?みたいな聞き方したから「0じゃないですよ!」って言ってくれる方が多かったので、票も多かったのかな??と思います。とにかく全部頑張ります!!
女装でセーラー服、メイド、バニー、女性下着、などリクしてもらったんですが、これは絵でいいのかな??漫画のほうがいいのかな??とりあえずコツコツ絵で描いてきます!
こうゆう趣味丸出しの絵って描いてうpするの恥ずかしいけど、リクエストされたから・・・!って理由つけると堂々とできて有難いです。
あと他にも色々意見をもらえて大変萌えました!!><ありがとうございます!!


私信:年賀状の方
一枚使わない年賀状が余ってるので年賀状大丈夫です(`・・´)bもらってくれてありがござす!
メルフォにメールアドレスを記入して、送ってください。折り返しメールします~

--------------------------------------------------------------

小さいテロのアイコンが欲しくて、探したんだけど見つからなかった。もし知ってる方いたら教えてください
なので自分で作ってみた!!初めてにしては可愛い!!
今度はドット講座見ないで作ろう

16色に収めようと頑張ってたら14色くらいになっちゃって、難しい・・・・・・・・・!!
忍はいいけど、宮城のドットってかなり難しそうだ
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]