テロリストに恋してる! イベント情報 忍者ブログ
純情テロリストにくびったけな個人趣味のサイトです
[338]  [337]  [336]  [335]  [334]  [333]  [332]  [331]  [330]  [329]  [328
カレンダー通販中(11/22)→通販ページ オフライン情報
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11.21ビッグサイトの純情ミラクルのイベント情報

【テロ恋+TERO-WEB】でスペースは【東1 P07a】です。

頒布物↓

【NEW】

【既刊】
「ラブテロ」600円
「365日テロ」1200円

他の既刊を取り置きされてる方は声かけてください~!
TERO-WEBの方の、ペーパーラリーとコピー本私が装丁するんでそっちもよろしくお願いします。
あと偶然となりが妹のスペースなのでそっちもよかったらよろしくお願いします。コピー本出せるのかわからないけど…

◎スケブについて◎
いつでも自由に言ってください。
カップルでも単体でも大丈夫です。宮ヒロ以外なら捏造カップルでも大丈夫です!ジャンル外も大丈夫です!(`・・´)b

企画の景品にも参加してるのでそっちもよろしくお願いします!
他になにかあったかな~~……(;´・д・`)

拍手レス
>カレンダーの通販ってやるんですか?><

やります!><*
>CD収納ケースほしい…(pωq*)
なんちゅー心優しいフォローありがとうございます(´;o;`)
>それより宮城を人形にするともみあげが目立ってしょうがないですね…
そんなにもみあげイヤなんですか!!?さよさん厳しい!笑(*´Д`)=3
>大丈夫、忍ちん。直せるから!泣かないで。
うるっ(´;o;`)優しい…
>ピノコさん
三頭身ありがとうございます!!なんでピノコさんが宮城の傷の責任取ってくれるんですか!?ぜひお願いします!
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
こ、これは……!
買うしかありませんね!
私の場合は通販になる可能性高いですが……(´・д・`)
スケブ頼みたかったです(´;ω;`)


それにしても、妹さんも純ロマジャンルなんですか!?
羨ましい姉妹ですねー!www
いの 2010/11/16(Tue)00:12:04 編集
Re:無題
購買意欲そそれてよかったです!しかし中身たいしたことないかもしれないんで別にそこまで欲さないで下さい
通販でもスケブつけるんでなんか描いて欲しいキャラあったら言ってください!!(^・∀・^*)バリバリ書きます!!

妹も純ロマです!ってゆうか妹からはまりました!
オタクすぎる姉妹ってのもなんかむなしいです
2010/11/19 00:55
はじめまして
毎日更新楽しみにしています。私もテロ大好きなのでうんこぷさんのブログは正に神ですよ!
今回のイベント一般参加の予定なので立ち寄った際にはよろしくお願いしますo(^-^)o
フキツキ仔 URL 2010/11/16(Tue)06:37:49 編集
Re:はじめまして
フキツキ仔さん初めまして!!おもしろいお名前ですね!!
神認定ありがとうございます(ノ_・。)使い捨ての神にならんように必死で頑張ります!!
フキツキ仔さんサイトやってるんですね!!うきゃー楽しみ!今から覗きにいきます!!(^・∀・^*)

イベントでお会いした時はよろしくお願いします!!
2010/11/19 00:57
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]